24日(ちさd)

February 24 [Fri], 2006, 8:31
今日は久しぶりにバイトー
バイトは体に良いんか分からん・・
なんせ食品と関わるから生き地獄やわ

とりあえず・・

ご飯

シュークリーム・プリン・菓子パン半分

ヘルシーお弁当・ミルクレープ風菓子パン

トマト八分の一、鶏肉1かけら

バイト残業させられて帰ってきたんが22時半やったから晩ご飯ひかえました。
でもこれって体に悪いんよな

運動
●バイトやから6時間くらい立ちっぱなし。
●バイト中エレベーターを使わず階段で移動。

・・やからこれ運動ぢゃないとか言わんといて(笑)

体重
晩ご飯、ほとんど食べてへんから昨日より−0.4。
でも体脂肪が+0.8。

明日は夜が外食やから体重増えるやろなぁー。
でも友達をパーっとする時は何も気にせずパーっとしたいからする

買ってきた雑誌に憧れな倖田來未が載ってたんやけど、
彼女は3〜4年かけて8`落としたらしい。
やっぱダイエットは継続やねんなーってシミジミ。

てか、自分の人生を振り返ったら
恋をしている時は自然に食欲なくなってるし、
綺麗になりたいって欲がかなり出るから自然に体重もいい感じに。
やから真剣に恋がしたいです(笑)

23日(ちさd)

February 23 [Thu], 2006, 23:34
どうもー。
何か突然始まったこの企画。
あたしとみくdやから出来たんぢゃないでしょうか?
いつまで続くかが問題ですが、ホンマに痩せたいんで・・がんばりまっすー

とりあえず、亀、(笑)

あ、小さい声で言うときますが・・
あたしの目標はぴんきーがーるずのワンピを着るコトですっ(死)
笑いたきゃ笑ってくれぃ。
好きなもんは好きなんや。

でわ、みくdの見よう見まねで・・。

ご飯
朝→食パン1枚・ブルーベリーのヨーグルト・ヤクルト・りんご3かけら?

昼→冷凍食品の長崎ちゃんぽん(これおいしいのー。2日連続ー。)

夜→じゃこと青菜の玄米ご飯・大根と鶏肉の何か・ニラと豚肉の何か・うみぶどう

がっつりですねー。
食べるの最近は趣味化しとるからねー。
おかんにまた夜ご飯をサラダにして。って注文したら、
我が家の晩御飯はヘルシー思考やからえぇやん。ってさりげに拒否!?
ま、いいかー。

自分自身にストレスを感じる事なく進められたらえぇですね。
問題は月曜から就職先で研修スタート・・
ストレスで食べそうな自分が怖い。怖すぎる。
まぁ、普段よりは運動しそうな予感やけど。

運動
教習所→本屋→バス停→家・・・(笑)

運動ちゃうな。

てか、みくdかなり本格的やない!?
すごいわぁ・・

とりあえずー・・

●毎日体重をはかる。
●3食しか食べない。
●出来るだけ歩く。

を目標にします。

痩せれたらえぇなー(遠い目)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasenaito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる