足首おかしい

February 19 [Thu], 2009, 10:33
今日は花粉飛んでるのかなあ
なかなか鼻がずるずるするけどね

5分くらい歩いただけでしんどい
姉から風邪もらったかしら
わりと寝たはずなのにくらくらする
うわあん。

ガリガリガリクソン誕生日やん
おめでとさま らぶ!

オ村井ス

February 18 [Wed], 2009, 21:32

夕飯はオムライスでした

つくりましたよ!

といだお米にケチャップ・中濃ソース・コンソメ・マヨネーズ・ガーリックフレークをよく混ぜて、みじん切りにした玉ねぎとベーコンを乗せてそのまま炊飯器で炊いたよ。

そこへマゴター(玉子)ドーーン!!!
マゴター(玉子)ドン。


ちょっと柔らかすぎたけどしっかり味付いてておいしかった!あとは玉子をうまく焼けるようになりたいね。


たまにはスイーツ日記もいい( ^ω^)やん。

夙川

February 18 [Wed], 2009, 15:09
みんなのうた2のラジオドラマを劇団ひとりがやっていたことを今この瞬間まで忘れていたぜ! どうも茂木ちゃんボイスで脳内再生されないと思ったら そういえばそうだったなあ。

リンゴガール久しぶりに聴いたよ カラオケでは絶対歌うけど かわいい歌な〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
‥・☆ ‥・☆ ‥・☆ ‥・☆

銀杏BOYZ
くるり
ゆらゆら帝国
スパルタローカルズ
マキシマムザホルモン
バナナマン
ガリガリガリクソン
あらびき団
ナイナイのオールナイトニッポン
MOTHER(123)
どうぶつの森
黒髪もふもふボブ
Heather
装苑
コジコジ
ジャック・ブラック

‥・☆ ‥・☆ ‥・☆ ‥・☆
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yasenaide/index1_0.rdf