。9月。 

2006年09月01日(金) 14時42分
旦那は4時半帰宅ト

赤いきつね少し。
貰いましたぁ咬ュ

今日もアタアタして腹筋忘れた(笑)



13時半起床


カルビ弁当[カルビ、半コロッケ、ナポリタン、ミニハンバーグ、ポテトサラダ]
麦茶。


寝起きからガッツリォ
少し残したから今日はこの残りと飲み物で頑張るよ・

腹筋10回。

背中に負担かかってるみたいですわ( ̄人 ̄)


‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥


弁当残り。
麦茶。
カロリーオフジュース。



‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥


ハイジの白パン1つ。
麦茶。

てか高1ぶりにハイジ食べた、



樹奏はまた鼻風邪ひいたみたい傚ュ


明日は休みだけどどうしようかなぁ

10日目 

2006年08月31日(木) 15時16分
13時起床


カレー1杯。
ココア。
チョコアイス1本。



今日明日と遅番だけど夕飯どうしようかなぁ

‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥




夕飯
のり竜田弁当。
タコとワカメの酢の物。
レバー煮。

カロリーオフジュース。


‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥


鮭おにぎり1つ。
すじこおにぎり1つ。
ココア。
麦茶。


食べ過ぎでした
買いすぎたのが原因ャ


ねるまえにカロリーオフジュースとモデリート飲みますヌ



‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥


樹奏は頑張ってパパ待ってたけどついに寝たF
18時からずっと起きてたヘ
昨日もそうだったし
昼寝が1回になったのかなぁッィ



もう3時過ぎたけどパパはまだ帰ってこない。
連絡も取れないし。


やだやだやだ。


今度こそうちの旦那には真面目になってもらうんだからモ

9日目 

2006年08月30日(水) 19時29分
13時起床

たまごパン2枚。
ココア。


サッカーに付いていく予定で化粧したけど。。。
行かなかったャ
化粧もったいない


夜は
カレーライス1杯。
ココア。




旦那が無駄使いしませんように☆彡

‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥

旦那サッカー行ってキ
樹奏とご飯食べて退屈で、今日はクリエイトのポイント2倍の日だからオムツの買い出しにリ

チャリで行こうと思ったのに旦那が黙って乗っていってるしぃ愉「
ダッコ紐で玄関出たしバギーは面倒だから電車シュ
オムツ2セットで帰りは歩きにしたよ
重くて何回も休憩しながら帰宅ト
かなり全身汗かいたォ



‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥


旦那飲み行ったし
はいゥ嘘つき1名ゥ


どうしてこんな平気で裏切る奴や気の効かない奴ばっかなんだろうね。


氏ねばいいんだよ本当に。


‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥


チョコアイス1本。

腹筋忘れた(--;)

代わりにアタアタ



モデリート1錠。


ヤ8日目ヤ 

2006年08月29日(火) 15時08分

モデリート届いたよ
生理のほうは終わりそうだけど明日完璧かなッて感じですわ



牛乳パン[小]2枚。
コーヒー牛乳。
麦茶。
冷食ハンバーグ3つ。
冷食コーンクリームコロッケ4つ。

冷凍庫空ける為に食べてしまった」


旦那は来月からnミ員来るからとりま半月早番ャ
いいんだけどョ
買い出しと料理毎日めんどくさいッメン


食費も結構かかっちゃうしねぇ
現在6万7千円。
マイナス2万3千円。
うち3千円はモデリート。


‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥

カレーライス2杯(--;)
麦茶。
ピリ辛きゅうり。

ココア。
カロリーカットジュース[たぶん全く効果無し]



腹筋25回


明日は生理終わる予定
早くモデリート試してみたぁョいマ
カロリーカットジュースは1箱飲んだけど全く効果出なかったしね愉「



生理のせい?で過食気味だったから治さないと
誘惑に負けたら駄目だ。


腹筋してる効果も旦那に気付いてもらわなきゃ


1週間 

2006年08月28日(月) 1時37分



牛乳パン[小]7枚。
低脂肪牛乳1口。
チョコチップ、キャラメルジェラート[カップ]1杯。
豚肉、いんげん、にんじんもやし、キャベツのオイスターソース炒め。
ご飯1杯。
サバの塩焼き4分の1。
麦茶。
チョコアイス1本。
コーヒー牛乳。






腹筋20回。

ャごめんなさいャ 

2006年08月27日(日) 23時59分



はぁ…
ごめんなさい



今日は13時半起床


海老グラタンパイ。
ハムチーズパイ。


イカ丸焼き。
カジキマグロのおろしドレッシングかけ。
豚肩ロースのにんにく醤油焼き。
ご飯1杯。
麦茶。


バニラアイス。






腹筋もしてませんャ




はぁ…生理だからと怠けてます。。。。
ガッツリ食べすぎて気持ち悪くて寝れないし


本当自分バカ。


昨日買ったロンT着れるわけないぢゃん「
毎月生理の度に怠けてたら意味ないよね愉ュ


しっかりしなきゃ・


久しぶりにセシルのデニム履いたら太股でムチムチだし
ウエストもギリギリで座ったら破けそうだったメ


本当太ったんだなぁ・
腰周りは明らかに今まで無かった肉が付いてるしェ
ウエストは妊婦でもないのに出てるし」


いま人生最大にデブ


旦那は気にしなくていいとか言うけど。。。


コレはヤバイよモ
だってまだ21になったばっかだよィ

元々ポチャだったけど今はマヂありえない・・


旦那だって友達とかに嫁サン豚ぢゃんとか思われてたらどーすんの


どんなに化粧が上手くいったって駄目ゥ
身長と体型が割に合ってないしゥ




153くらいだと40くらいがいいのかな。。。


休日 

2006年08月26日(土) 23時59分

今日は旦那おやすみ

給料日後コ恒例の
お曹ナ曹ゥ曹ッ


八王子に行きましたシ



チーズポテト。
コーラ。
寿司1?皿。
お茶。
ハムたまごパイ。
デカボンベ。


結構食べたし
腹筋もサボった」


早く生理終わって下さいモ


4日目 

2006年08月25日(金) 9時36分
そして生理1日目

今朝旦那起こすの寝坊
ギリ間に合ったみたいだけどねム

7時半に起きて
寝たの4時半くらいだけどヲ目覚めちゃった

とりあえず烏龍茶1杯。


今日も旦那夕飯いらないっていうしォ
みいの今日のご飯はどうしようかなぁム、


‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥


歩いてご飯とドーナツ買いに行ってきた


昼食

トマトサラダ86i。
あぶり豚とろ丼714i。
烏龍茶。


‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥

夕飯ム
生姜焼き弁当789i。
[ご飯半分]
トマトサラダ86i。
烏龍茶。


17時半に夕飯
昼食からあんま時間経ってないけど

今日は飲み物以外は口にしないようにしなきゃン


‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥


あ゙ぁー食べたいッゥ
っうのは無いけど

黒ごまきなこム1杯。


‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥



もう日付変わったけどヌ
寝るまで我慢A「



旦那は終電で帰ってくるってさ。


ふと…嫌な過去が…。



痩せてキープし続けられるようになる頃には
少しでも心も強くなれますように☆゚。



生理で腹筋おやすみしましたぁモ

あとドーナッツ2つ・・・

ヤ3日目ヤ 

2006年08月24日(木) 14時32分
寝れなかったぁ傚」
4時くらいまで葛藤してたよぉヲ


7時に1回起きて
ポンデリング[チョコ]1つ。
食べて即寝ォ

また途中起きてヌ
ポンデリング食べて即寝ェ


まぢ最悪メュ

しかも14時起床傚」


今日は旦那遅いんだってさぁッ
夕飯帰ってきてからでいいよねッ(笑)


みいは夕飯どうしよ・

昨日色々考えたんだけど

旦那が遅番のときW
夕飯をシェイクに置き換えしようかなッてム

遅番のときの過食酷いしさぁ傚ェ
上手くいくかわからないけど余裕あったらシェイク買ってみようと思うE



過食[旦那がいない時の弁当etc…]
そういうの無くして

少しでもお金に余裕持てたらなぁニ


‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥


夕方
オムツ買いに出発
チャリ&ダッコ紐でねッツュ

ダイエットシェイクは給料日前のみいには買えなくて

500円くらいで結構量が入ってる【黒ごまきなこ】っていうの買ったよ

今1杯飲んでみたけどム
多少ザラつくけど味は悪くないよニ

コレ飲んで間食避けよう

‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥


旦那は、まだまだ帰って来そうにないから


夕飯


温かいソバ。
[卵、ネギ]
麦茶1杯。

結構いっぱい食べた


‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥

いつになったら旦那帰ってくんのかなぁ愉ュ

何か食べたくなりそうだったから・

黒ごまきなこム
1杯飲んで我慢ム


‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥


旦那帰ってきたよ

夕飯は弁当だって

みいは1g烏龍茶だけモ


まぢ自分も弁当買いたくて葛藤した傚ゥゥ


でも無事に突破して



そしたら……



生理キターーーメメメメメ

予定より2〜3日早ッォ


いちお日課の腹筋

15回余裕になってヒ
20回マ



生理だけど腹筋だけは忘れない



早く生理終われぇ「「


生理が終わったら勝負開始だよぉッ」

絶対痩せるんだから愉ゥ


閧Q日目 

2006年08月23日(水) 23時59分
8時前に起きたよF
ごぼうサラダ本当少々。
コーヒー牛乳1口。


‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥

12時〜14時半まで
昼寝ヲ

徒歩でミスド
帰り雨降ってきて早歩き小走りで帰宅リ。


お昼ごはん
あらびきフランクパイ
デカボンベメ


‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥

夕飯作りながらミ
ウーロン茶コップ1杯ム

はねとびスペシャルヒ

‥‥‥‥キリトリ‥‥‥‥

夕飯は
ヤキソバ、かに玉、餃子。
デカボンベ。


昨日よりは量食べたヌ
しかも…
夕飯前にチョコドーナッツ1つ食べたぁュ



旦那風邪引いたみたい
でも手伝ってくれて
腹筋15回


何度かアイスとかドーナツ食べたくなったけど
我慢した



明日も頑張るべ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaseme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる