いて座のおんな 

November 30 [Thu], 2006, 17:07
そおよ〜わたしは、いて座の女〜・・・・て、ちがうだろう!歌はさそり座の女ですが、私はいて座です。なにかの本でいて座は熱しやすくて、冷めやすいと言うのを読んだ事があります・・・・当たってます〜ぅ〜
そう、すでにダイエットに陰りが見え始めてます・・・・な、なに〜まだ始めたばっかじゃんか〜最初ものすごい勢いでやりすぎて、後がつづかない・・・・好きになる人にもそうでした!すぐこの人しゅてき〜と思うと勝手に色々妄想して勝手に盛り上がり、気がつくともうなんかそれに満足してしまい、しゅるしゅる〜と気持ちが終わってました・・・・い、いか〜ん!ダイエットはこんな風に終わらせては〜・・・実は痩せていろんな服をとっかえ、ひっかえしてたり、髪をなびかせさっそうと車を走らせたり、ダンスをかっこよく踊ったり(なぜ痩せるといきなりダンスまでうまくなってるかなぞだが・・・)しまいには、頭までよくなったりして・・・なんだかものすごく自分とかけ離れた人を妄想ばかりして満足してしまっていました現実をもっとみつめるところからはじめないとかな・・・・と言うわけでもっときびしいダイエットにしなければ〜夕食抜きにしてみようかななんて考えております・・・・できるかな???

そういえば・・・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 10:53
私は、小さい頃からデブでした・・・
学校から帰って来るとまず、冷蔵庫をあけて食べ物チェック!好きなように好きな物をバクバク食べまくっておりました・・・・ついたあだ名がドラムカン
名づけ親のトオルの顔は今でも鮮明におぼえてます。スキだったコの顔は忘れかけているのに・・・スネおのような顔のあの男!いやな思いではなかなか忘れられないようですね・・・・そんな事言わせておけないわ〜と強い意志を持っているような人間だったらこんなダメ人間ではなかったんでしょうね・・・・ま、いっか!とすぐなんでもどうにかなるわいの性格!おまけにすぐなんでも飽きてしまうという・・・・最悪ですね・・・・でも今回はあきらめず、がんばってます?!でも最近少しだけ体重が減っていい気になって食べすぎモードです・・・・おまけにすごく寒くなりついついヒーターのまえで石のように動かない日がつづいてますいか〜んこのままでは!夏にはまた嵐のコンサートいくんでしょう!こっちみてもらうんでしょう?!

がんばれ!わたし!まけるなわたし!

減ったよ〜☆ 

November 25 [Sat], 2006, 20:03
少し体重が減りましたけっこう好きなように食べてるわりにはやったね!って感じです 歩くってすごく体によいみたいです!!この調子でがんばるぞ〜 
 体重は減ってhappyだけど、生理になったせいか、なんだか、気分が落ち込み気味です・・・・なんともいえず、漠然と不安なのです・・・・・なにを?なぜ?どうして?・・・・この不気味な気持ちは・・・・たぶん生理が終わるとうそのように直るんですよね・・・だめだ・・・暗い・・・今日はもうやめます
   今日の体重 65.3kg 目標まであと 17.3kg

ダイエットを決意した理由その2 

November 22 [Wed], 2006, 15:45
昨日慣れない手つきでやっとの事で打ち込みいざ公開!・・・・・ボタンを押し間違い全部文章が消えてしまい・・・・・しばらく死んでおりました今日再度挑戦で〜す!
今日は仕事が休みだったので歩きはお休みです。なのに友達と集まり、ケーキまで食べましたてめえ〜やる気あんのか!とお怒りのご意見の嵐でしょうが、付き合いと言うのも大事だと思うわけで・・・・そのぶん夕食は控えめにします!
そろそろ本題に入りますね。私の歳は東京オリンピック開催の年です。(そんなのわかるかよ!と言ってるあなた!それ!私の嫉妬につけてるよ!)そう、けっこう歳くってます。おまけにデブ!なんか王道いってるパターンですが・・・・自分にまったく自信が持てないのです。私には保育園に通っている年中の息子がいるのですが、長女と8歳離れているので、息子と同じクラスの友達のおかあさん達はみ〜んな若い人ばっかりで、それだけでひるんでしまいなかなか仲良くなれないのですただでさえ人見知りしてしまうのに自信がもてないのでその輪に入っていけないのです・・・それなのにある保育園の帰り息子に言われたのです。「ママってすごいデブだよね〜」・・・・・言葉になりませんでした・・・友達になにげなく言われたのか、それとも若くてきれいでスタイル抜群のお友達のお母さんを見て、うらやましいと思ったのかも知れません・・・息子に理由は聞きませんでした。そして決意したのです!「ママやせてきれいになるぞ!」と・・・・・人間の価値はそれだけじゃないぞ〜わかってます!でも外見だってとても大事です!外見を磨けないようでは中身も成長しないと思うのです。そろそろこんなダメ人間を卒業します
がんばるぞ〜 わ〜そろそろお迎えにいきますね〜愛するまっくん(息子)のもとへ〜

ぎょえ〜 

November 20 [Mon], 2006, 20:41
た、体重が増えてた〜66.5kgに・・・・スタートから0.5kgも増えてなんともなさけない。でもここでくじけてはせっかく決意したのだからがんばります
私のダイエット法(我流です)は歩くです。仕事場まで今まで車で行ってたのを片道35分とにかく歩く・・・・そんなんで痩せるわけないじゃんと思うでしょうが、無理して食べないとかは
もう歳なのでしわしわもこわいですし・・・でも他にも腹筋とかもしてますよ〜でも増えたのは
あきらかに食べすぎですよね〜気をつけよっと!
 なぜダイエットを決意したかですが。。。私、実はジャニーズのの大ファンなのです今年ももちろんはりきってコンサート行きましたよ!花道を華麗に通り過ぎて行く彼らをドキドキしながらみて、そしてちらっとでも良いから自分を見てほしいと懸命に手をふって応援したのですが全然見てくれないのです・・・・・まああれだけの人が見にきてるのだからあたりまえなのですが・・・・しかしその後のわたくしのテンションはがた落ちで・・・・歳くっててさらにでぶなんてそんなみっともないままで良いのか?と・・・・それでダイエットを決意したのです  こんな理由で〜でもきっかけなんてなんでも良いですよねではまた
    今日の体重・・・66.5kg 目標まで後18.5kg

初(^o^)丿 

November 18 [Sat], 2006, 18:33
初めてブログと言うものに挑戦してみました今打ちながらも娘からガミガミ言われ、やっとのおもいで文章にしていますそんな私がブログに挑戦したのは、ある決心をしたからです。それは・・・・ダイエットです!!今現在66kgある体重を、48kgまで1年計画で落とすつもりでいます。本気です!諦めません!!頑張ります今度はどうしてダイエットをする事を決心したかなど書きたいと思っています。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasemattyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる