(無題) 

2006年10月25日(水) 1時58分
今日はめずらしく食欲がないから、ビールだけ…。

銀座千疋屋のカクテル 

2006年10月22日(日) 2時16分


これ!気になってたのよね(●´v`●)

はずしました。 

2006年10月16日(月) 18時37分


↑お見苦しくてゴメンナサイm(。・ε・。)mスイマソ-ン

こちら、はずしたエクステの一部です。
白いカスは、超音波エクステで使用する「ケラチン」というもの。
横の白いのは、はずす時に使用したコットン。

2週間前に、エクステを5、6年振りにつけたのですが、もうはずしました。
あの日、わざわざ銀座の美容室でカット&カラーしてから、わざわざ別のエクステ専門店まで行ってつけたのに、たった2週間で取ってしまったよ。
本来は、2ヶ月つけていられるそうですよ。

多分、エクステはもう一生つけないです。

(無題) 

2006年10月16日(月) 13時13分
きのうの夕方買ったのに、もうあと1コだけ…(´;ω;`)

公園へ 

2006年10月16日(月) 1時01分
と公園へ行ってきました 
興味のある方は別館を覗いてね



帰りにはミスドに寄り、ドーナツいっぱい買ってもらった〜



ちなみに、ミスドのドーナツランキング〜

1位 ポンデリング

2位 ハニーディップ

3位 ゴールデンチョコレート
(黄色いつぶつぶのやつ)


この3つは必ず買います〜

(無題) 

2006年10月13日(金) 22時07分
今日はピーマンの肉詰(б▽б)

三宝丼 

2006年10月11日(水) 0時55分
今日はダンナは残業。
会社からタクシーで帰って来ます。今月3回目。(もちろん会社持ち)

新しいドラマがはじまりましたねv(°∇^*)
今クールは見たいのが火〜日まで盛り沢山!!
一番楽しみにしていたのが今日から放送の【僕の歩く道】
「僕」シリーズがすごい好きで特に今、昼に再放送している【僕と彼女と彼女の生きる道】は泣かない回は一度もないほど好きです。10分に一度は泣けるから、毎回タオルを用意して見てるもん(;´Д⊂)
こんなに毎回泣けるドラマは【神様、もう少しだけ…】以来。
きっと、【僕の歩く道】もステキな作品でしょう。

あと楽しみにしてるのは【アンナさんのおまめ】
大好きな漫画家(鈴木由美子)原作のドラマです(●≧∀≦●)
漫画はもう全巻何度読み直したことか!!
でも少しキャスティングな不満あり(○´ε`○)
ドラマの主役、リリ役はベッキーなんだけど、不満!
だって、原作のリリ役は、ブサイクちゃんだからさ┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、楽しみです(* ̄▽ ̄*)

週末 

2006年10月10日(火) 10時55分
週末はまたダンナの実家へ行っていました。
先月も行ったばかりで、20日振り。
もうわたしのパジャマや着替えも置いてあります。。。
さすがに下着は置いてませんが・・・。
そろそろうちも、ETCとやらをつけなきゃな=3
つけた方がお得なんでしょ?あれって。

お父さんが、屋根裏部屋から天体望遠鏡を出してきてくれて、
一緒に月を見ました。今度は太陽が見たいな〜。ゴーゴー燃えてるところ。

お母さんの作ってくれた、3日分のお料理、全部おいしかった!
おでん、しゃぶしゃぶ(タレは自家製ゴマだれ)、モツ煮込み、ぬか漬・・・
どれもわたしには出せない味でした=3
やっぱり、お母さんっていいな〜。超「お袋の味」だった!!!

ただいまぁ。 

2006年10月05日(木) 17時56分


2日に仙台から帰ってきました。
たった1日だったけど、とても楽しい仙台ライフでした(ノ∀`)

わたしは全いとこの中で上から2番目なんだけど、22才のいとこの子供(1才と2才)になつかれちゃって、お馬さんごっこや怪獣ごっこや、庭の池でざりがに&緑亀取りをずっとやらされました(¬д¬)
子供達がすごくかわいくてかわいくて、少ないんだけど一人500円づつ、小学生の子には一人千円づつ、ティッシュに包んでお小遣いをあげてきました。(少なすぎ?それしかなかったの。お財布に(;_;)“気持ち”だから金額じゃないよね)
いつもお小遣いをくれる、おじちゃん・おばちゃんの気持ちが初めてわかった。かわいいとあげたくなっちゃうねぇ…。わたしももうあげる方の年になったのかとしみじみ思いました。

うちの親戚はみんな家族のような関係なんだ。
パパの兄姉はみんなわたしのことを自分の子供と思っていてくれるんだ。
もう結婚してるし、本当はそんな年じゃないんだけど、「まみは中学生ぐらいの時から顔も言うことも何も変わらないな〜。お小遣いあげたくなっちゃうね」ってパパの兄姉3人からお小遣いをもらっちゃったv(°∇^*)
さっそく帰りに西武のバーバリーとシャネルでお買物しちゃいました☆
やっぱり仙台はいいな・。*°+°

帰宅して、U°∀°UU°∀°Uの様子をダンナに聞いたら…
ふたりとも、わたしがいない間中、玄関に座って待ち、夜も全然寝ないで玄関で待っていたそう(;´Д⊂)
毎日ずーっと一緒だからねぇ…。
ますますますます愛情が増しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

(無題) 

2006年10月01日(日) 7時23分
今日から仙台に行って来ます。帰宅は明日。

きのうは、ずーっとドキドキしてて、絶対寝られないと思ったから、睡眠薬を飲んで寝たのに、寝付けず、後からもう2粒飲んだのに、結局一睡もできませんでした…。

早く到着しないかな〜☆

心配事もあります。
それは、ダンナと一緒にお留守番のU°∀°UU°∀°U
ダンナは、ごはんの時間もおやつの時間も知らないので、こまめに連絡しなきゃ!

それでは、行ってきま〜す。