2日目の計測 

July 17 [Sun], 2005, 23:28
朝起きてシャワー後の計測結果
体重【56.2】kg
体脂肪率【14.2】%

本日の食事
第一食 : トースト2枚
第二食 : カロリーメイト4本
第三食 : トンカツ、米、味噌汁
その他 : ヘルシア烏龍茶*2

本日の運動
なし

メモ
昨晩の飲みのおかげでやはり体重が増えてます・・・

1日目の計測 

July 16 [Sat], 2005, 23:59
朝起きてシャワー後の計測結果
体重【55.2】kg
体脂肪率【13.3】%

本日の食事
第一食 : 焼きそば
第二食 : コンビニのサラダ2種
第三食 : 唐揚げ丼
その他 : ヘルシア烏龍茶*2、飲み会での食事多種

本日の運動
なし

メモ
初日からこんなダイエットとは程遠い生活
飲み会だから仕方ないと思いましょう。
人生楽しまなきゃいけませんよね
明日の朝の計測結果が逆に楽しみです(笑)


最初の投稿ということで、追記に自分撮り画像付
見苦しいので気をつけてください

はじめまして 

July 16 [Sat], 2005, 8:00
はじめまして
ヤセ型マニア管理人です
便宜上、ヤセマニと名乗るとしましょう

年齢:満23歳
性別:♂
身長:171cmくらい
体重55.2kg
体脂肪率13.3%


現時点でのこの状態から、

体重:52.0kg
体脂肪率:9.0%


を目指します

痩せすぎ?確かにそうですね、でもヤセ型マニアですから
ただし、ただ痩せるだけでは不健康なので、適度な筋肉もつけ、スリムなマッチョを目指します
私は基本的に怠け者な性格の持ち主なので、あまりがっつかずにマイペースにいきます。
食事や運動、計測結果などを中心にまとめる、といった感じで進行していこうと思っています。
はてさて、数ヵ月後はどのようになっていることやら・・・

また、ビジュアル的にどうなったかも分かり易いように、月始めには自分撮り画像も載せていきます。
見苦しいと思うので追記として通常状態では隠しておきます
ヤセ型マニア管理人(ヤセマニ)

年齢:満23歳
性別:♂
身長:171cmくらい

<開始時>
体重:55.2kg
体脂肪率:13.3%

<目標>
体重:52.0kg
体脂肪率:9.0%

理想的なスリムマッチョを目指す

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasegatamania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる