11月6日 

November 08 [Tue], 2005, 1:56
11月7日 AM4:00測定
体重 57.8kg(+0.2kg)
体脂肪率 37%(+1%)
11/6食べたもの
@プロテイン
A赤魚の煮付け
Bご飯
C納豆
Dチョコレートアイス
Eポタージュスープ
Fチップスター60枚

11月5日(土) 

November 06 [Sun], 2005, 5:53
11月6日 AM4:20測定
体重 57.6 kg(−0.2kg)
体脂肪率 37%(+1%)
11/5食べた物
@プロテイン牛乳
Aチョコレートアイス
Bレバニラ炒め定食(メイン・スープ・サラダ・杏仁豆腐・ご飯)
Cヨーグルト
Dチップスター60枚
ヤクルト1本
今日の反省
今日はプロテインを久しぶりに飲んだ。夕飯は中華料理屋でニラレバ炒め定食。これは量が多かった。今日の一番の反省点は夜中に食べたチップスター60枚。はじめは10枚だったのに、ちょっとずつ食べてしまってとうとう60枚も食べてしまった。今日までは毎日少しずつ体重は減ったきたが、体脂肪率が1%増えた。このままいくと、身体の4割が贅肉になる!!!ヤバスギるっ

11月4日(金) 

November 05 [Sat], 2005, 4:52
11月5日 AM3:40 測定値
体重 57.8(−0.2kg)
体脂肪率 36%(変化なし)
本日の食事
@食パン 1枚
A目玉焼き2つ
B缶コーヒー
Cビーフシチュー
Dご飯・ほうれんそう
E森永ラムネ半分
Fファミマポテト 
今日の反省
今日も缶コーヒーを飲んでしまった。今日の一番の反省点は、最後に食べたファミマのポテト。深夜0時に食べてしまいました。体重は200g減ったけど、あのポテトがなかったらもっと効果があったのに・・・・残念。明日からまたごんばるぞい

11月3日  

November 04 [Fri], 2005, 5:49
11月4日 AM4:10 測定
体重 58 kg(−0.4kg)
体脂肪率 36%(変動なし)
本日の食事
@缶コーヒー 1本
Aエビドリア
B森永ラムネ半分
Cお好み焼き
Dチップスター5枚
本日の反省
今日は買い物に行き、おいしそうなポテトチップスを見つけたが、かわずに帰ることができた。夕方、お腹がすいたので、早めの夕飯を取った。その分お腹がすくのも早かった。食べる量よりも、動く量が少ないのも問題である。

自己紹介 

November 03 [Thu], 2005, 6:28
11月3日 AM5:20 測定値
身長 158cm
体重 58.4kg
体脂肪率 36%
11/2の食事
@エビドリア(冷凍)+ゆで卵一個
Aポテコ小袋
Bシュークリーム
Cおにぎり(鮭・梅)
Dなすの天ぷら1個
E揚げだし豆腐2カケ
F白身魚のフライ1個(中身のみ)
Gチョコレートケーキ1個
本日の反省
今日もお菓子がガマンできなかった。ポテコの小袋50円を購入してしまった。その上、ケーキが安売りだったので、ついつい買ってしまった。それも1人2個も食べてしまった。生理初日ということもあり、体重・体脂肪率ともに多目である。せっかく今日からブログ始めたから、挫折しないようにがんばるっちゃ

今日からスタートだ! 

November 03 [Thu], 2005, 5:15
今日からダイエットスタートします!!

いつも口ばっかりで、成功してもリバウンドの繰り返し。

しかーし、今日から私は変わる!!!!
ブログで毎日の自分を振り返るのだ!!!

とりあえず、今からお風呂入って、体重量ります。
結果が出次第、ブログ更新していくさ。

負けないさーーーーーー
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yase_yase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる