sometime十三丁目の朝日 

2006年12月11日(月) 0時41分
明日は学校行って授業うけてバイトに行って飯食ってのだめカンタービレ見てくりぃむナントカ見て

月曜日はこんな感じかな〜

このブログ誰も見てない気がする↓↓


( ´_ゝ`)

武者ガンダム 

2006年12月11日(月) 0時22分
ラストサムライ見たらなんか武士道にあこがれた。

剣道したいな、相手の面をかわして胴をおもいっきりぶちかましてやりたい!


ドォー


( ´_ゝ`)

電車オカマ 

2006年12月11日(月) 0時12分
俺の部屋寒い過ぎるよ!なぜか喉が痛くなる、風邪かな?


体重は相変わらず増えていない↓↓

あー腹減ったなー


( ´_ゝ`)

山下しげのり 

2006年12月10日(日) 18時58分
Qooはうまいよね!りんごもいいけどオレンジが好きや、そういえば今日の晩飯はすき焼きでした、久しぶりに食べたからうまかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


♪♪博多ぶらぶらぶら下げて、あんにたっぷり包まれて、一口食べたら忘られぬ〜〜〜チャラチャラ、チャラチャラ、チャラ、チャンチャ〜♪知ってるかい??福岡のお菓子「博多ぶらぶら」のCMの歌、最後のチャラチャラのメロディが以上にTIMBALAND的でゲッチュアフリークオンに似ている、しかしこのCMはめっちゃ古くからあるんだ


( ´_ゝ`)

板挟み 

2006年12月10日(日) 14時33分
昨日夜更かししたから今眠い、

寝たい…寝たら…時間が勿体ない

結論、、、寝ない

( ´_ゝ`)

ボコーダー 

2006年12月10日(日) 14時13分
現在、音楽製作をしていまして、サンプラーとターンテーブルだけで作っいてます。最近、シンセが欲しいんですが、なんせバイト代が安いんでなかなか手が出せない……


何が言いたいんだ俺



( ̄▽ ̄;)

ジョン・万次郎 

2006年12月10日(日) 14時03分
今日はバイトないし、特に用事ないし、金もないし、珈琲ゼリーもないからテレビにかじりつくしかないな……………

ガブリ

( ´_ゝ`)

イントロダクション 

2006年12月10日(日) 13時48分
身長174?くらいで体重50kg前後、正真正銘のガリガリ男です。


食っても食っても太らない…太れない

コンプレックスの塊です。

( ´_ゝ`)

俺降臨 

2006年12月10日(日) 13時39分
始まったから始めます。一日100回更新してやる。
あと太りたいです

( ´_ゝ`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yase-dj-akr
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる