August 07 [Mon], 2006, 0:32
真夏の夜

明日は月曜日だから、すごい静か。

昨日もおとついも、地元の大きな花火大会二連夜

そりゃ、みなさん、明日からお仕事頑張らねばね。

その流れに反して、アタシ明日はお休み

こんな夜はたいがい一人を感じて、

しかも夏だったりするもんだから、夜空なんか見てみると、

こんな風に星とか見てなかったなーーーって思ったりするんだよ。


それで真上に叫ぶ。

あたしはここだぁぁーーーーーって。

どんなに苦しくっても、あたしはあたしでいたいよ。

誰にも愛されなくても、自分はちゃんと認めてあげたいよ。

昔、誰かに愛されてた自分より、今の自分の方が好きだって、

ちゃんといえるよ。

だから、まだあたしは立ってられるなって、

そう思う。

祝☆ブログ!! 

July 18 [Tue], 2006, 1:40
わぁ〜〜〜いマイブログとうとう作っちゃいましたッ

ってか自分でもどんなこと書いていこうかまだ全然謎めいております、うふ

でもでも、せっかくだから、普段言えてない本当の正直な気持ち

書いていこうかなって思っておりましゅる

こんなワタシですが、浸りっこなんで

やしゅワールドがステキに作れれば、それで万歳


…うん、自己満(笑)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasco-life523
読者になる
Yapme!一覧
読者になる