おねつなYASCO 

2006年10月23日(月) 21時53分
YASCOでーす
きょうはちはるちゃんがおねつです

YASCOもうつっちゃった こほこほほほほ=3

とってもさみしい きぶんで ふたりでいます

でもちはるちゃんはいつもとすこしちがいます
いつものちはるちゃんは おねつだと泣いてます
でもきょうは、なんだかがんばっています
ないていません

YASCOもだからなかないよ!えらい?

AEON大日店でちょっと大忙しだったから、ねー
店長も風邪ひいちゃだめだよ!

風邪をひいたときの おすすめ☆ミ

☆JUSCOに売ってる、(もちTOPVALUの)たまごがゆ^^w
レトルトだけど、おいしいっちゃから!
風邪っぴきにもいいっちゃから!

AEON大日店、YASCOも超おすすめなんだー!
きれいだしー、おっきいしー
おしゃれってぃーだしー ね!
若者のおデートにも もってこいのすけ・。・!

じゃあYASCOはあったかくしてちはるちゃんとねんねします

おやすみぷー=3   ←ともゆさんのくさーいおなら!

秋といえば! 

2006年09月22日(金) 0時27分
KOMBAWAMBA!

MOWすっかり秋めいてまいりました。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、、、

でもなんつっても、秋といえばあれ!

MATSUTAKE

ちょっとエロスな香りもぷんぷんすんだけど
YASCOはマッタケがだいすっき!

JUSCOでマッタケ売ってるからね、買いにおいでね!
ていうか JUSCO以外でどこでかうつもり?
買わないヤツは
死んだほうがいいとおもう! ちゃは☆ミ

さいきんでもね、マツタケフレーバーっつー
マッタケが高くて買えない庶民へ、
マツタケのオイニーだけでもせめて、っていう
なんともイタいもんもあるっつー話なの

邪道!JYA-DO!

何事も、そういう心にだけはなっちゃだめだなっておもった
YASCOでした


おしりω

かぜっぷ 

2006年09月12日(火) 0時17分
やすこだけどー
やすこ かぜひいちゃったの
おねつがでちゃったの

わーーーーーーーん

JUSCOにいけてないからだよー
ばかばかー

やすこ
今日はカミングアウトします

本名は、慰音安子 っていうの

音に慰められつつ、なおかつ安いっつーんだから
これ 最強!

けど 最強のくせに
かぜっぴきなの
やすこ、きょうはYASCOっていう気分じゃなくて
でも気分はいつでもYASCOなの

あのひとにあいたいのー
あいたいのよー
イオンさま
けど イオンさまは、、、
結ばれてはいけないひと

禁断なの!

禁断ってちょっと スリルあるとかいうやつ
ぶっころす!

ということで

おしり・ω・

あんにゅい 

2006年09月05日(火) 21時49分
ども、YASCOです
きょうはあんにゅいなの
アレがちかいのかな

だれかさんが帰りが遅いからってはなしもあるっつーらしいから
ほーんとそれってYASCO的に、あんにゅい

きょうはでもね、JUSCOの夢をみたのー
JUSCOで鬼ごっこしたの、だれとって?
それはね、ふふ!
ひんとはおぼっちゃま!

たまのこしのりた〜い!

のれるように、また夢でおぼっちゃまにあうんだ
そんでYASCOの魅力をおしつけてやんだから!


おしりωω

september love 

2006年09月01日(金) 1時39分
やっぴー!

YASCOちゃんだっぴ!

今日から9月ですね、
YASCOはあれです、ちょっち おセンチ!

YASCO、はじめて おてまみかいたのに
福祉ゾーンな言葉いわれたの

ショック!成人なのに!

9月のおすすめは、とにかく きのこ
きのこかっときゃーなんとかなるっつー話!
マツタケ!しいたけ!えりんぎ!なめこ!

お買い物は ちょっとそこまで JUSCOへどうぞ!

YASCOもう死刑とかいわないんだ
だってもう大人だもーん!

それから、YASCO重大発表だけど
  しちゃってる かも!

おしりω

あつた〜! 

2006年08月29日(火) 0時55分
JUSCO!

おは尿〜!
YASCOだっぴ!

とにかく 職場でのあいさつは いつでも おは尿だよ!
これ キホン!

さて、今日は名古屋は熱田店について ちょっと ね!

YASCOは食料品売り場にいんだけどね
肉とか肉とか魚とか コンニャクとか
ほーんとめじろおしなんだってば!

ていうかー、30日あした、アレの日だって!
忘れてない?
メンスじゃないよ!このどエロ!

そう!5パーセントオフ!!!!!!

こぞってイオンカードメンバーになろうね!なれ!ならないと死刑!

じゃあもー鬼ねむいから YASCO寝る!
うんこばって寝る!

今日の一言

熱田イオン 名古屋のオアシス これいかに (名句!)

じゃあ おや角盈男!(ふっる〜い!)

オハツ! 

2006年08月27日(日) 23時41分
はいのはいのはーい!YASCOだっぴ!

いやーね、店長とかみんながんばってるらCので
ここはいっちょYASCOの出番かな〜なんて!ね!
つーことで、今日からYASCOのJUSCOのためのブログがはじまったってわけ!

知っての通り、YASCOって食料品売り場にいるじゃん?
そう、だからねー、とっておきの情報とか満載にしてくつもりなんだ☆

チェックしないヤツは 死刑!

ささ、ということで YASCOそろそろ寝る時間だから
ここで一言

最低週一は JUSCOに来い さもなくば 死刑!

きまった〜!COOL BEAUTY YASCO!

つーことで ホンジャマカ〜!(爆笑)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウィ◯パー
» かぜっぷ (2006年09月12日)
アイコン画像店長
» あんにゅい (2006年09月06日)
アイコン画像店長
» september love (2006年09月01日)
アイコン画像YASCO
» あつた〜! (2006年08月29日)
アイコン画像店長
» あつた〜! (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasco-jusco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる