ハジマリ 

September 08 [Sat], 2007, 2:55
【nohohon】との出逢い

2005
8/25~
仕事で知り合った

電話だけでのやりとりをし、相手が女性だからなどと特に気にもならなかった。
まったく普通の取引先の担当者であっただけだし、
うまくボクの職場を盛り上げてくれればとだけしかなかった。

11/12
ある会場で初めて対面した
「まあ、いたって普通の女性ですね〜」ぐらいしか思わなかった。
「今後とも宜しく」ぐらい。

2006
7/28
nohohonの仕事場にお邪魔し、
彼女の上司、ボクの友人4人で朝まで飲んだ。
かなり泥酔。確か店をでたのが5時ぐらいだったと思う。
彼女が改札まで送ってくれた。

酔いも確かにあった。
なぜか彼女を抱きしめてしまった。
駅構内の柱に寄りかかって、しばらく抱擁した。

そのままホテルに行き、ベットで抱き合った。
キスは拒んでいた。

2時間後、それぞれにボクは職場へ、彼女は帰宅した。
二日酔いに苛まれながらヒドク後悔していた事を憶えている。


とりあえずこんなカンジだったかな?







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasboro
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
読者になる
アル ヒトリノ ジョセイ ニ
コイ ヲ シタ
バカ ナ キコンシャ ガ
カノジョ ヘノ オモイ ヲ
タチキル コトガ デキルノカ

ニッキ (´▽`)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる