ビター派 

2010年06月05日(土) 11時57分
こんにちは(*゚ー゚*)

前回紹介したお菓子は大変おいしくいただきました(´∀`*)

また買って食べちゃおうかな

さてさて
今回ご紹介するのは



ロッテさんの「TOPPO」です

普通のTOPPOよりちょっとだけビターでも、マイルド(`・ω・´)

久しぶりにTOPPO食べたけどおいしかったぁ〜(´∀`*)


お菓子紹介始めます 

2010年05月28日(金) 23時40分
こんばんは(´∀`*)

ブログ書くの久しぶりです

自分、お菓子が大好きなので、市販で売られているお菓子をちょこちょこっとブログに載せようと思います(●´ω`●)ゞ


記念すべき第一回のお菓子は


カルビーさんの「Jagabee」です

塩加減も良くて丁度いいサイズだし、とてもお気に入りです(´vωv`*)



カラオケの後に・・・ 

2010年02月09日(火) 21時22分
こんばんは(´∀`*)
今日は仕事が休みだったのでカラオケに行ってきました〜

2時間だけでしたが、少しスッキリしました
友達も悩みがあったみたいで、お互い打ち明けて話しました。

そのあとに仕事場に行ってきました(`・ω・´)
で、友達の知り合いに初めてお会いしたので挨拶を・・・
でも、どっかでみたことあるような・・・(-ω-;)ん〜 分からんw

失礼ながらちょいとそのお方の絵を描いてみました



に、似てないか・・・orz
ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに、友達も描いてみました
似てなくてごめんなさい
しかも白黒でごめん・゚・(ノД`;)・゚・



友達が・・・ 

2010年01月31日(日) 21時52分
こんばんは(`・ω・´)

今日偶然にも仕事に行くときに友達の車が自分の前を走っていましたw

まさかとは思ったのですが、後で聞いたら友達でした(´∀`*)

ちょっとしたストーカーになってしまったw

でも、偶然だからww

お友達 

2010年01月28日(木) 1時12分
こんばんは(`・ω・´)

今日久しぶりに友達と長電話しました(●´ω`●)ゞ


大体1時間くらいですかね

もっと長電話する方はどれくらいするんだろう・・・
2,3時間するのかな?

超久々すぎる! 

2010年01月04日(月) 1時04分
どうもこんばんは〜(´∀`*)

お久しぶりです(●´ω`●)ゞ

まずはあけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

新年の挨拶ぐらいしとかなくてはねw
かなり更新遅れてますけど、今年はがんばりますので(色々と)どうぞ宜しくお願いします><

ポケモン銀! 

2009年10月14日(水) 0時52分
こんばんは(´∀`*)
ついにポケモンソウルシルバーを買ってしまいました(゚∀゚*)



さぁて・・・

やりますか!

今度は戦国2エンパ 

2009年09月21日(月) 21時09分
ども(´∀`*)すごい久しぶりに更新♪

三国4エンパしてたら、今度は戦国2エンパしたくなっちゃったから買っちゃったよw

三国とちょっと操作違うから最初は全然出来なかった・・・
でも慣れると出来てきたなぁ

写メ撮るの忘れたw今度は載せよっとw

三國4エンパ 

2009年08月19日(水) 23時47分
こんばんは(´・ω・`)

今自分がはまってるのは、三國4エンパです
にこ動で見てたらすっごくやりたくなっちゃって買っちゃいました(´∀`*)

本当は5エンパ買いたかったんですけど・・・
あれ、PS3とXboxだったんです・・・orz
どっちも持ってない・・・orz

とりあえず前作の4エンパをやってみました



とりあえず「董卓入洛」をやってみょっと。



いろんな国があります
※ちなみに自分の国は水色の下のちょっとピンク色っぽいところですw

これからどんどん防衛戦とか侵攻戦とかやっていきます





暑い・・・(-ω-;) 

2009年07月31日(金) 16時52分
久しぶりに更新しましたw
にしても暑い!暑すぎる!
自分の部屋の温度見たら32度・・・
30度超えてるじゃん・・・orz
って思いながらエアコンをポチッとな

最近スランプで良い絵が描けない〜・゚・(ノД`;)・゚・
つっても最初っからうまい絵ではないからなぁw

この暑さは本当に耐えられん><;
水をこまめに補給せねばw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:灰鬼
読者になる
アニメ・漫画・ゲーム大好きです♪
お菓子も大好きです♪
 
最近では真・三國無双シリーズにはまっているので、そのことをブログで書こうと思ったりしてます

自分で絵も描いたりしてるのでちょいちょい載せたいと思います
(でも、画像は勝手にとっていかないでほしいです)

見てくれる人たくさん増えたらいいな♪(゚∀゚*)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さっちょん
» カラオケの後に・・・ (2010年02月11日)
アイコン画像
» お友達 (2010年01月31日)
アイコン画像
» 久々! (2009年06月06日)
アイコン画像さっちゃん☆
» 久々! (2009年06月05日)
アイコン画像まんごう改(久しぶりにコメ
» 1日過ぎの (2008年12月28日)
アイコン画像テルマ
» 肩こり>< (2008年12月17日)
アイコン画像テルマ
» 寒い (2008年10月25日)
アイコン画像マ号改
» 久々の落書き (2008年10月01日)
アイコン画像マ号改
» 秋寒い>< (2008年09月26日)
アイコン画像マ号改
» 今日も一日 (2008年09月05日)