直感

August 08 [Thu], 2013, 16:28
最近ちょっと話題がずれていましたが、婚活に戻したいと思います。先日こんなサイトを見つけました。結婚できない不安で検索して見つけたのですが、結構色々と悩まれているんですね。でも、このサイトの管理人さんは結婚するらしいので、本当に良かったなと思います。悩みだしたらキリがないですもんね。人が一人結婚するたびに、良い男性が消えていったなんて事を考えたりする時もありました。そんなことを考えても仕方ないのに…。って感じですよね。地球上に男性はたくさんいますしね。なんとかそんな悩んだり、考えたりせずに、直感で行動して行きたいなと思った瞬間でした。でも頭で考えたりしちゃいますよね。かと言って直感で暴走してもいけないですけどね。

あまいもの

July 22 [Mon], 2013, 20:33
私は甘いモノが苦手なの〜って、いきなり何の告白?って感じですよね。女の人は甘いモノが好きだと思われているようで、お菓子をもらっちゃたりするのですが、実は、ちょっと困ったりしています。甘いモノが苦手なんですよね。なので、ちょっと困りながら、ニッコリありがとうございます!なんて言っています。そして、うちに帰って、甘いもの好きの男子たちに渡していますよ。彼らはめちゃくちゃ喜んでくれていますけれどね。私は、どちらかと言うと甘いモノよりも辛いもののほうが好きですね。先日そんな私でもおいしいなと思ったケージがありました。大人の味でしたね。誕生日ケーキの宅配です。ケーキは生物だから無理でしょ、宅配なんてと思っていたら、あるんですね。

熟年だけでなく

May 19 [Sun], 2013, 18:04
この前は熟年の婚活があるとかきましたが、若い人の婚活もすごいんですね。って、若い人のほうがメインですよね。
なんか、20代でもどうしても結婚したいという人が多いそうです。確かに、友達が結婚していくと、だんだんと焦ってしまいますよね。私も早く結婚しなくっちゃって思ったり…私も婚活はしていたので、焦る気持ちはほんとうによくわかります。
でも、焦っても本当に良いことはないので、落ち着いて、自分を見失わずに婚活してほしいなと思います。
一生のことですからね。大事に判断して、幸せな結婚をして欲しいです。なんかかいていたら、熱くなって来ました。
次回からは、婚活について書いていきたいと思います。ご期待くださいね。

熟年の??

May 16 [Thu], 2013, 14:50
昨日はじめて、熟年婚活があることを知りました。
いろいろな言葉がありますね。熟年になっても若者でも、好きな事をするのはきもちいいですね。
少しでも結婚できる人が増えたら、いいなと思っています。
うちのおじいちゃんも熟年婚活できるでしょうか?熟年じゃなくって、老年ですかね。
おばあちゃんに先立たれて寂しそうなので、お茶飲み友達くらいは、できたらいいのになと思っています。
おじいちゃん頑張れ。うちのおじいちゃんはハイカラですからね。着るものにもこだわっています。背筋もピンとしていますからね。私よりも体力があるかもしれません。元気なおじいちゃんです。

すっきり

May 15 [Wed], 2013, 17:46
今日はスッキリと髪の毛をカットしてきました。以前はめっちゃロングで、巻紙なんかをしていたときもあったのですが、なんとなく私らしくないなと思ってヘアスタイルをチェンジしています。
今は、ストレートのミディアムヘアです。みんなにも切ったほうがいいと言われましたよ。
意外と自分が思っているのと違うヘアスタイルをしてみると、感じも変わって、なにかいい事があるかもしれませんね。
何事にもこだわり過ぎるのも考えものかもしれませんね。
みなさんはヘアスタイルを変えるのに抵抗を感じたりしますか?

ほんとうに暑い

May 14 [Tue], 2013, 14:48
私の住んでいる所では、ほんとうに暑いです。かき氷に、冷麺にアイスクリームにスイカなど、夏の食べ物が欲しくなりますね。
そんなあついなか、車検に行ってきました。今回は、簡単にすごく安い費用で車検が終わりました。
嬉しかったですね。もっとお金がかかるかなと思っていたのですが、意外と安くなりました。
最近は競争が激しいんですかね?とにかく安く済ませられたのは嬉しいです。
いくらかって?それは内緒です

今度は車でどこにドライブに行こうか計画中なのですが、前回は天橋立に行ってきましたからね。
今度は南の方もいいななんて思っています。みなさんはどんなところが好きですか?

さなです

May 13 [Mon], 2013, 18:41
はじめまして。さなです。婚活しています。
私の婚活に対する考え方や、日常についてを書いて行きたいなと思っています。
皆さんどうぞよろしくお願いいたします。私の日々の婚活状況についてもお知らせ出来ればなと思っています。
婚活って地味ですもんね。仲間がいないと心が折れそうになったりするときもあると思います。
そんなときは、さなと一緒に頑張りましょう。
楽しい婚活をして、素敵な人と結婚したいですよね。
みんなで幸せになりましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さな
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる