ん〜〜〜 

August 27 [Mon], 2007, 3:52
ヒド過ぎっっ
どして入れてくれないの?
けちんぼーーーーーっ
俺ら生活かかってるんだぞーー(>_<)
てか、やつら何かウザイぉー(*'‐')コワイしさああ

性格ってなかなか直らんものね。
明日美容院いこーーかな♪でもkがいる。海いこーーかなあああああ♪

あ! 

August 17 [Fri], 2007, 22:59
私ブログなんて書いてたんだ・・・!
すっかりサッパリちゃっかり忘れてたおーー
明日はお仕事しようかな〜〜〜っと言ってみただけ。

届いたぁ〜 

June 06 [Wed], 2007, 14:01
シアーカバー頼んだw 確かパーフェクトスキンセットってやつ。
これ結構良いかも(*^o^*)わーい
薄付きで、ファンデ塗ってますって感じじゃないのがイイ☆
日中用乳液は(最近のは知らないけど)昔のコパトーンの匂いがする。。(・・;)くちゃい
これからご飯〜お腹空いたあああああ

やべぇ〜w 

May 31 [Thu], 2007, 14:13
プリズンブレイク面白過ぎっ!
ほとんど最後まで見れるんだけど、シーズンU、随分長い。
でも本当面白い♪
今からまた見るよぉ〜
24は、見た事ないけど、面白そうだね☆

いってきまーす 

May 26 [Sat], 2007, 13:05
今日は実家帰るぅぅ
もーすぐ迎えに来てくれるっぽい。
今、彼氏いないしペットちゃん見せてあげるよ。
私がいない間、ちょっと心配だけど彼氏がちゃんとやってくれると思う♪
帰ってきたら、プリズン見ようっと♪♪

そいえば 

May 24 [Thu], 2007, 1:19
明日、プリズンブレイクのシーズンUがやるぅ。
面白いよね〜
パパもハマってるらしいw
明日は、美容院行ってこようかな。
てか、寝たいんだけど、さっき寝てたのにまた寝たら彼氏の機嫌が悪くなりそう。
彼氏は寝なきゃヤバいじゃんかぁ。
早く寝てくれよぉ
ドラゴンボール見てるし。。

昨日は。 

May 23 [Wed], 2007, 11:57
動物病院行って来た。
ジステンパー、フィラリア、ノミダニの注射と薬。と耳ダニの薬をもらった。
一ヶ月後もまた行く予定!!忘れずに〜〜!!!
いつまでも、元気でウチらとずっと一緒にいてね☆彡

そだそだ 

May 21 [Mon], 2007, 19:34
この前、3年10ヶ月過ぎた!
わああああい
もうすぐ4年じゃん!
すご〜〜〜〜〜いじゃん!!
最近、喧嘩もしてないし(*^0^*)ノ
このままがずーーーーーーーーーーっと続きますように☆彡
マックフルーリー食べたいなぁ。。w

ん〜 

May 21 [Mon], 2007, 19:24
寒い。今日寒いよ。
もう、半袖か長袖かどっちかにしてっ!夏よ来いっ
あーー最近寂しいなぁぁぁ
彼氏がかまってくれない(>_<)
寂しいと、すげー食うんだけどw
そいえば、一昨日くらいから、私もサプリ飲み始めた!
青汁三昧もw
肌キレイになってくれたらいいなああ
てか、最近バイトしてないなぁw
燃え尽きた。

わーい 

May 07 [Mon], 2007, 1:03
最近は、まじ人に優しく精神だよw
優しくするとね?優しくされるんだよ・・多分w
GWだから?暇人様たちが多くて?大繁盛!!☆
でも今日で終わりかな?
もうちょいしたら、支度してやってこよーっと^^
さっき、ペットちゃんたちをお風呂に入れたの。
とってもいい香りになったよ♪でもお風呂に入れると拭いてる時に漏らす。。w
これで、3回目だよ〜勘弁してっww
ヤプログ!PR
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる