さようなら。 

March 28 [Fri], 2008, 12:19
先生とは理由を教えてくれないまま、別れることになりました。
もう色々とだめらしいです。
まぁ、前から考え方の違いとか痛感してはいたんですが・・・。


すっごく悲しくて、引き留めようとしたけど
先生の口調からは、もう意志が変わらない様子が
伝わってきて、本気でもう駄目なんだと思いました。


もう、日記も書くことなくなってしまいますね。
先生とは、まぁ、職場の仲の良い先輩と後輩に戻れたらと
思います。

何があったんですか? 

March 26 [Wed], 2008, 13:35
夜中、
急に「やっぱりお互いに違いすぎる、関係を終わらせようかと」
という感じの内容のメールが届いた。
その日の朝、夜勤明けに会いに来てくれたのにどうしたの?


今までもこういった事はあった。
でもこんな急な話はなかった。
ましてや最近は仲良くやってきたつもりだったから
まさしく寝耳に水状態。


そんな大切な話メールじゃできないと言った。
今日は、もういいと言われた。
近々話し合わなくてはならないようです。


このお話も、本当に終止符をうたないといけないかもしれない。

試されたの? 

March 20 [Thu], 2008, 11:44
先生とは平穏な時間が流れてるけど、先生は元奥さんの作った
借金返済のために怪しいバイトをしているようです・・・。
私には何をしているのか教えてくれないけど・・・。気になります。


最近びっくりしたことが二つ。


壱、借金を肩代わりしてみたいな話が出た。
もともと提案者は私だったけど、今まで否定してたのに
急にそんな話が出たことがあった。
結局は、貸さないままだったけど何か思い詰めてたんでしょうか??


弐、バツイチ子持ちと結婚できるかどうか?
話題に出た共通の知り合いが、今そういう状態なんだそう・・・。
そして私に話が振られた。リアル・・・考えたことはあるけど、
当事者から話を振られるとは思わなかった。


「相手の子供によりますね、嫌われたりとか、馬が合わないとか
無理だし。あと一番上の子が中学生だと駄目かもしれないですね」
そう答えた。だって、子供が居たら夫婦の話でなく家族の話になるから。


中学生は一番精神的に不安定だと思う、私がそうだったから。
子供に負担はかけたくないって思ったんだけど、これは逃げなのかな?


ちょっと前に、セックスの時に気持ちが高ぶって「愛してる」と
口にしてしまった。掟破りだと思った。
お互いの愛情を示す言葉は使わないようにしてるからだ。


お互いの愛情が支えになってるはずなのに、関係が成立すると
お互いの幸せを壊してしまうから、使ってはいけない言葉なのだ。


難しい関係、でも、傍にいたい。

嬉しい知らせ。 

March 07 [Fri], 2008, 16:07
誘っていた映画は見事撃沈・・・前売りまで買ったのに。
もう期間終了間近だから、2枚分損してしまいました・・・。


でも、埋め合わせなのか理由を作って家に来てくれた先生。
保護者会があったのに嬉しいし、久々にSEXできたから
±ゼロですね、本当にありがとうございます。


まだ余韻があって、頭がぽーっとしてます。
ちゃんと先生のこと感じられてる自分が嬉しいです。


嬉しいお知らせは、先生がまだ会社を辞めないって事。
この関係は、きっと傍にいないと成り立たない物だから。
先生が私の傍にいないと、きっとお互いに不安になる
駄目になってしまう。私と貴方は似ているから。

最後のバレンタイン? 

February 28 [Thu], 2008, 10:38
4月で会社から居なくなると宣言した先生に、最後のチョコをあげた。
先生は私に期待させないように手もつながないし、自分から会いたいとも言わない。
それがたまに非道く不安になるけど、
一緒に居てくれる間は考えないようにしよう。


周りからみたら生かさず殺さず状態。
でも、先生を支えてあげる人が現れるまでは、一緒にいたいかも。
だってあんなに傷つきやすい人をほっておけないから。


先生は、できることならこの世からいなくなってしまいたいらしい。
でも、あんな小さな子供を3人も残して居なくなるほど
薄情でも無責任でもないから、決してそれはしないけど。


当たり前な事なんだけど、最近は子供に愛情を注げない人もいる。
愛情を注がれなかった子供が成長して、どうなってしまうのか考えたくない。


先生にはたくさん愛してあげて欲しい。
子供を置き去りにした自分勝手な母親のぶんも。

仲直り。 

January 27 [Sun], 2008, 15:01
正直もうだめだと思いました。メールは返事ないし、声かけたら怒られそうだし。
でも、それは私の勘違いで先生の携帯が壊れたため、メールが届かなかったようです。
あれだけ不安になったのが馬鹿みたいです。


仲直りのきっかけは、先生が資料を探していたので声をかけてみたのです。
最初は業務内容ですが、チャンスとばかりに恐る恐る「メール見ましたか?」と
聞いてみました。もう、何度も謝罪メールを送っていたので。


そしたら「え?届いてないよ?」と意外な答えが!!??
それから愕然としている私を見て、先生も驚いたようで・・・。


謝罪メールを送ったことも、機嫌を直して欲しくて高い洋服を買ってみたことも
お話ししました・・・。
そしたら「お前馬鹿だな・・・」と言われてしまったのですが、
先生もかなり不安だったみたいで、すごく優しい顔をしていました。


先生にとって自分が必要じゃないとか、考えたのが馬鹿みたいです。
先生は言えないんです。不器用なのもあるし、
私の残りの人生を縛ってしまう言葉を、私への愛情を示す言葉を。


バツイチ子持ちっていう立場を分かっているのだと思います。
でも、人間は愛情がないと人生辛いものになってしまいます。
特に先生は繊細な人だから・・・。


これを機に、先生は優しくなりました。
時間をとって傍にいてくれるようになりました。
今とても幸せです。疑って、本当にごめんなさい。

半分はんぶん。 

January 11 [Fri], 2008, 12:29
先生から連絡が途絶えて2週間・・・今までにない状態。
職場で会っても会話もなく、目を合わせることもない、どうしたらいいのでしょうか?
もう、関わりたくないって事なんでしょうか?よく分からないです。


このまま実らない恋、バツイチ子供3人の遊び人、将来なんて無い。
姿を見るだけで胸がきしむ、あの腕に、唇に、また触れたいとも思う。
半分、半分、はんぶん。


せめて、振られるならちゃんと振られたいと思った。


嘘じゃなくて、同情でもなくて、まっすぐ好きだと思った気持ちを。
すっきりしたいとか、悲劇のヒロインぶりたいとかじゃなくて、
先生を愛した時間は、愛してる気持ちは変わらないから。


私を見てください、受け止めてください、拒まないでください。
「俺と居ても幸せになれない」とか「俺は幸せになれないとか」
悲しいことを言わないで欲しい。


傍にいられた時間は、私にとって「幸せ」そのものだったから。
ほんの少しでも良いから「幸せ」を感じて欲しかった、私と一緒に。

怒りの矛先。 

December 27 [Thu], 2007, 14:48
「どうして俺の嫌がることをするの?」「そんなに俺を怒らせたいの?」
「普通にしなくて良いよ、話したくもない。」最後の台詞は昨日聞いたばかりです。
先生は、私といるとイライラするみたいです。普通にしてるんだけど・・・。


でも、昨日は我慢できなかったんです。
男友達とは楽しそうにしてて私と二人の時は常に冷静。
お誘いも私からばかりで、誘ってくれたのは最初の時だけ。どうして?


自分のしたいことは、貫くくせに私のワガママはすべてシャットアウト。
もし、要求が通らないときはさっきのようなメールで機嫌が悪いことをアピール。
毎回私から謝罪してばかり。どうして?


一言も好きだとか、必要だとか言ってくれない。
前の奥さんのことがあるから、人を好きにならないっていうけど
じゃあ、私はどうしたらいいの??駄目なら終わりにしようって言って欲しい。


疲れちゃったから、もう信じることも。好きでいることも。
私と居るとき、全然楽しそうにしてくれない貴方を見ているのが
堪えられなくなっちゃった。


いつか好きになってくれると思ったけど、空回りだったみたい。
傍にいて欲しかった、笑って楽しそうにして欲しかった
ただ必要とされたかった、もう叶わないけどね・・・。


話したくないってきたメールの私からの返事は「さよなら」だから。

どうすればいいのでしょう? 

December 21 [Fri], 2007, 18:22
先生は今月で仕事を辞めるそうです。もう今の場所に居たくないんだそうです。
私と会える機会がなくなってしまってもいいみたいです。
もしかしたら、それ以上に精神的にまいっているのかもしれませんが・・・。


そんな状況だったからでしょうか?初めてデートに行かせてもらえました。
お台場の予定だったんですが、子供の具合が悪くなってしまい近所に
なってしまいました。それでも嬉しかったんですが・・・。


感覚が違うのか、休憩は喫茶店とかではなく漫画喫茶で驚きましたし
しかも手はつないでくれないし(腕は組んでましたが)キスもしてくれないし
キスしてくれたと思ったら、フェ○要求されるし(漫画喫茶で・・・)


困った人です。


仕事を辞めるとなった今では、このまま関係を続けるのが不安です。
会えないし、好きとか言ってくれない人にいつまでも愛情を持ち続ける自信がないから。
それでも淡い期待を抱かずにいられないし
自分でもどうして良いのか分からない状態です。

私の中で。 

November 06 [Tue], 2007, 14:45
繊細な先生のストレスが極限に来ていて、仕事辞めたいって言ってます。
ストレスで体も不調らしく、病院がよい再開。心配で仕方ないです。私には何も出来ないし。


体のあちこちが悪い先生にマッサージをするんですが、
だいたい流れで下半身も気持ちよくしてあげています。
やっぱり人によって、ツボがあるんですね。先生の気持ちいいトコ分かってきました。


生理も終わったし、マッサージのご褒美に入れてもらいました。
いつも騎○位なんですが、この日は先生の気分が乗っていたらしく
そのままの体制で乳首攻めるように言われたので、言われたとおりにしました。


気持ちいいのか、先生のが私の中でピクッて動くんです。
突然なんで、私も反応してしまいます。すごく嬉しい。繋がってる実感。
滅多にないです、こういう事。いつもよりも長い時間入ってたので
次の生理まで少し不安ですが、嬉しいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・恋愛
    ・占い
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» さようなら。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» さようなら。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さようなら。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さようなら。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» さようなら。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» さようなら。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» さようなら。 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» さようなら。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» さようなら。 (2008年09月17日)
アイコン画像marimo
» 最後のバレンタイン? (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる