面接 

June 15 [Wed], 2005, 15:22
今日お仕事の面接だった。
仕事は主に入力らしいが、結構単調な仕事らしい。
しかも女の人30人という“女の園”状態・・・。
恐怖だ・・・・・・・・・・・・・・。
時給は悪くないが、週3回の勤務なのであまり稼げない。
週4回行きたいところだけどねぇ。
もうひとつ履歴書を出しているところがあるんだけど、
こっちは週4回なんだよね・・・。
でも、今日のところは筆記があって、それはもう散々な結果でした。
アホさ加減を思い知らされました。
あと、タイピングの審査もあったんだけど、
何を隠そう私は今時珍しい、ひらがな変換・・・。
が、今日は「ローマ字入力で・・・」とのことで、
多少はできるが、緊張したため、こちらも散々な結果。
ダメじゃん、私・・・。

 

June 11 [Sat], 2005, 23:43
今日の晩御飯は手抜きってことで(いつも?)
早めに娘の大好物な回転寿司屋に向かった外は天気雨。
そしたら、虹が〜。
しかも、2本なの。
写真では見づらいけど確かに2本だった。
初めて見たかも〜

朝顔 

June 10 [Fri], 2005, 19:40
娘が学校でもらってきた朝顔の種をまいた。
ちゃんと芽が出るか心配だったけど
こんなに出てきた。
娘が「早く大きくなってね〜」って(笑)。
夏休みには咲くかな〜。

ストラップ 

June 10 [Fri], 2005, 15:38
うちの近くを担当している宅急便のお兄さん(おじさんか?)とすれ違うと、いつもバイバーイとかしている娘。
昨日は外で遊んでいたら宅急便屋さんが来たらしく、ストラップを貰ってきた。
娘は大喜びで私が「ちょーだい」と言ってもあっさり却下。
「ママの分も今度貰ってあげるよ〜」とのこと。
すごい欲しいわけじゃないけどね(笑)。
オークションにでも出すか・・・。


関東は梅雨入りしたとのことで・・・。
これからは洗濯物も乾かず、娘は外でも遊べず、かなり憂鬱な時期だ〜。
P R
■登場人物■
■ママ■年は秘密。若くないことは確か。
趣味は雑貨屋めぐり。
現在、求職中。3月から専業主婦となったがまた外に出たい。
■娘■ぴかぴかの小学1年生。
学校よりも学童が好き。理由はおやつがたっくさん出るから・・・汗
ラブ&ベリーとたまごっちに夢中。
■パパ■年齢は秘密。娘にはとにかく甘い。
ママと娘とローリングストーンズをこよなく愛している。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yasashiiuta/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasashiiuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる