世界は

March 03 [Tue], 2015, 23:33

どうして死んでいい人間ほど生きるのだろう

どうして皆に愛されて生きた人ほど早く死んでしまうんだろう


私みたいな

誰にも必要じゃない
誰にも役に立たない

そんなやつが そんなやつほど 死ねばいいのに


神様がいるなんて思っているから神社なんてあるんだろうけれど


そんな意地の悪い残酷な神を


人は何故信じて奉るのだろう



親友がいたって、彼がいたって、

あたしはいつだって死にたいんだって

あたしはいつだって皆に要らないんだって


ここから飛び降りれたら
ここから飛び込めたら


電車に乗る時も
走る車を見ている時も



いつもいつも思ってる自分に、
いつもいつも思っているから慣れてしまっている自分に、


悲しいニュースを見ると 私が死ねばよかった 、って


気付くんだ

December 21 [Sun], 2014, 23:52

人より沢山辛い事を我慢してきたと思う


人より沢山我慢した人が「大人」だと思ってきた


人より沢山我慢した人が「他の人より幸せになる」と思ってきた


けど


「大人」「大人」って


あたしは彼より年下なことに一生変わりはない。あたしは彼より子供なことに一生変わりはない。


優しくて信用出来る彼に、あたしはもう少し甘えて良いんじゃないか


今まで親にさえ愛して貰えなかったんだから

誕生日

March 17 [Sun], 2013, 23:18

16日にディズニーランドで前日からお祝い。

ディズニーランド、好きじゃないって言ってたし足や腰の具合も良くないのに付き合ってくれた。

チケットも仕事終わりに買いに行ってくれて…ホテルでそのままお泊まりして1番にお祝いして欲しかったお願いも聞いてくれた。

おめでとうってお風呂上がりに0時過ぎてたのを見て言ってくれた時のあの人の顔が、とても優しくて嬉しそうで

生きていて1番嬉しい誕生日。

ずっと忘れないようにしよう。あの人とずっと生きていきたい。このままずっと、傍にいられますように。

誕生日まであと少し

March 10 [Sun], 2013, 18:18

誕生日、いろいろ考えてくれていたみたいで嬉しい。

何か買うかとか、ディズニーに行きたいって言ったのも忘れて居なかったみたい。

ディズニー自分は好きじゃないし、今、足腰悪くしてるのに…。

私の言った一言をあの人はよく覚えてる。何が好きとか、嫌いとか。

とっても優しい、想ってくれる彼氏。

私にももっと、あの人にしてあげれる事 ないのかな?

February 16 [Sat], 2013, 11:30

もう 言葉にもならない願い事

「あの人ともう1度話したい。」

誰より 自分が苦しんでまで 私をずっと想ってくれた

思い出は全てあの箱という檻

きっと もう全て消えてしまうんだろう

「泣け」

February 06 [Wed], 2013, 22:26


本当はずっとずっと欲しかった

強がって言い聞かせて一人で生きてきた

親に何をされても 誤魔化さなければやっていけなかった




この間も親に酷い事ばかりされた。言われた。

職場のおばさん達に話したら、いつだって。

「貴方は家族なの?」

「普通そんな事出来ないわよ。ただの虐待じゃない。」



私ばかりこんな目に遭って。皆普通に暮らして。

辛くて悔しくて死ぬ事ばかり考えた




きっとずっとわかってたんだ。心配してくれてたんだ。

ただ「泣け。」って抱きしめて私の頭を撫でた




たった一言なのにもう止まらなかった

もう傷つく場所も無い程心は壊されたけれど

同じ言葉で、たった一言で、同じくらい救われた




優しくて 私のこと何でもわかっちゃう君

ずっと、ずっと一緒に居れたらいいのに…

今更

February 03 [Sun], 2013, 15:57

今更何を悲しむ事があるんだろう

親は私を子供だなんて思って居ない

そんなの元からだ

昨日だって 外で自分達だけで夕飯を食べて私は座って待ってるだけ

そんな家族が何処に居るだろう

外食を私だけにさせないで 私はコンビニで買えと言われた

私は どうでもいい らしい

私はどうでもいいのかと怒れば お前は精神異常だと言われた

淳も その内 きっと


だけどそれは昔から当たり前だったじゃないか

何も辛くなかったじゃないか

当然な事 今更もう 辛いなんて心も 壊れてる

私には何もない 死にたい

本当に 死にたい でも 楽に死ぬ事なんてきっと出来ないんだろう

死ぬ事さえ出来ない ただのゴミじゃないか

私には 何が出来るんだろう 何があるだろう

あるとすれば 死ぬ事だ

January 20 [Sun], 2013, 22:18

ずっと塞ぎ込んでた

”私が生まれてこなければ”

”何一つまともに出来ない。価値の無い人間”

すぐ落ち込むごとに、こうして悩む事がまず駄目な人間だって。

なのに、

「迷惑なんて何も無い。みくが居なきゃ、楽しい事も嬉しい事も何も無い。」

「こんなに誰かに尽くすのも、初めてで…」

”生まれてこなければ”。そう言った私に泣きながら貴方が言った。




あの人に出会う為なら、今までの辛い事 それでも良かったと思える

ずっと私の傍に居てくれるなら。居て欲しい、

貴方の事、私も大切にしたいって



ずっと塞ぎ込んでた想いを

貴方はたった一言で溶かしてく

枷を外してくれる



信じたことの無い



って、こういう事なのかな

やばばば。

December 25 [Tue], 2012, 8:35



昨日のXmas

8時に横浜で待ち合わせて、そこから車でお願いして舞浜へ。

イクスピアリでまず母さんが欲しがってたピアス買ってあげた。

東京駅で利休探し回って牛タン食べてジェラート食べて、大丸うろうろ。

イクスピアリ戻ってうろうろ。帰りは面白いジャングルテイストなお店で御馳走に。

1日はこんな感じ、ペアストラップ渡したら喜んでくれて良かった

だぁりんからは、くれるって言ってても事情で遠慮してたのにthe kiss のXmas限定ネックレスをサプライズプレゼントされた


街も綺麗だったし、初めての彼と過ごすXmasはもう格別。


好き好き言ってくれて、想ってくれてるのが本当に伝わって、素敵な人と付き合ってるんだなって実感。

自分磨き頑張らねば〜

Xmas

December 21 [Fri], 2012, 18:52

今年のXmasは、念願の彼氏とデート♪

12月入った途端に、プレゼントしたいから欲しいもの考えといてって優しく言ってくれるなんて、本当に良い彼氏だなあ…。

行き先はイクスピアリ&東京駅に決まり(^ω^)

先週の土曜日母と行ったばっかだけど、全然行けないから神奈川から進出〜。

その時母親が欲しがってたピアスがお目当てなんだけど(´・ω・`)

デート楽しみ♪

明日も仕事だけど頑張ろう(ノД`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riko
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月17日
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる