子育て現在進行形のお母さんに朗報!赤ちゃんにも優しいお水で子育ての苦労を減らしましょう! 

2013年06月04日(火) 11時55分
現在はベビーカーのデザインや種類が豊富になり、ベビーグッズのデザインもカラフルでポップになりました。

初めての子育てが15年前・・・今と比べるとかなり違うものでした。

子育てで苦労したのがミルク作り。

お湯(熱湯はダメですよ。)でミルクを溶かしてお水で適度な温度にしていたのですが、お水は水道水は使えません。

ですからお湯を沸かして冷ますの繰り返し。

冬場はいいのですが夏はなかなかお湯が冷めません。

今のお母さんたちもそうやって苦労しているのかな・・・と思っていたのですが、今はいいものがあるんですね!

それはウォーターサーバー。

アルピナウォーターというメーカーのお水は超軟水で赤ちゃんでも大丈夫なんですって!

これなら赤ちゃんを待たせずにミルクが作れますね。

ミルク作りだけでなく母乳育児をしているお母さんにもオススメです。

お母さんが口にしたものは母乳に出ると言いますよね。

だからカレーやキムチなど辛味の強いものは食べてはいけないと言われた記憶があります。

母乳育児のお母さんにとってそれくらい口にするものは大切です。

もちろん料理だけではなくお水も。

赤ちゃんのためにお母さんもアルピナウォーターを飲むのもいいですね。

赤ちゃんのためにもお母さんのためにもこんなにいいお水があるなんて、子育て現在進行形のお母さんたちにいい時代になりましたね。

ウォーターサーバーで赤ちゃんのミルク※たまごクラブで人気の宅配水を紹介




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イエイエ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる