まんま・みーあ! 

January 12 [Sat], 2008, 21:57
今日は、劇団四季「MAMMA MIA!」のチケットはつばいび

前から見たいって思ってたんだけど、結局見に行けなかった

でもついに名古屋でやってくれるみたいで


とりあえず、チケットとりました今お金がぴんちなのでC席だけど…

待ち遠しいなぁ〜


2007年は、最低でも月に1回は演奏会とか舞台とかを観に行くって決めた

すごぃいろんな音楽に触れることができた



うん、よかった


今年もできる限り、いっぱぃ演奏会に足を運びたいですね


春休みにはWicked観に行きたいゎ


へんずつう 

January 08 [Tue], 2008, 18:22
あ〜

頭がいたぃ…偏頭痛ですね…

こんな日は

ノーシンピュアがおともだち

休みの日こそ休むな、だっけ??

だからノーシン、ぴゅあっぴゅあっぴゅあー

もやもやもや 

January 07 [Mon], 2008, 23:33
成人式で久しぶりに会ったみんな

外見が変わってる子、変わってない子
いろいろいたけど

中身が変わってる子も
結構いた気がする

そら5年もたってるし
その間に経験したことも
過ごしてきた環境も
全然違うわけだし

当然だとは思うけど


自分はどうなのかな
周りから見て、自分が変わったのか変わってないのか
よくわかんないけど


今のままでいいのかな
このまま突き進んでいっていいのかな


自分を、見失いそぉだ



早く大学の友達に会いたい

もやもや 

January 07 [Mon], 2008, 15:17
成人式が終わって、なんともいえない喪失感のような…

なにこれ???

大学はやく始まらないかなぁ〜

明日のいいともに上地さんでるみたい

チャラザイル 

January 07 [Mon], 2008, 0:02
今日は、成人式でした
振り袖着せてもらって、髪の毛かわいくセットしてもらって

仲のいい子とは遊んだりしてたけど
久しぶりに会う、っていう人がほとんどだった成人式。
まろんは、地元から結構離れた高校に進学して
ほとんどの子が通う方向とは逆だったから
中学卒業以来会ってない人とかいっぱいいたんだょね〜
しかも同じ高校に進学した人の中で、女子はまろんだけだったし


女の子はみんなすごくかわいかったぁ
男の子…ほとんど誰が誰だかわかりません!笑
よく、女の子はメイクで別人になるっていうじゃん??
でも男子のほうが、激しく変貌を遂げている人多かった!!!!

まぁ中学卒業して5年もたってるから
そら環境もかわるだろうけどさ〜

中学の時は、坊主でまじめって感じの子がホストみたいになってたし
子ども連れてきてる子もいたし
チャラザイルもたくさんいたし!笑


久しぶりにみんなに会えて、嬉しかったし楽しかったなぁ
なんか、もう一生会わない人もいるのかもって思うとしみじみしちゃう。
でも、人生そーゆーもんだよね。

早く写真プリントしにいこ。

2008年のもくひょう 

January 04 [Fri], 2008, 12:41
2008年は…

あしたやろうはばかやろう

を、テーマに。

ドラマ「プロポーズ大作戦」で出てきた台詞だけど、
自分に一番必要なことかなーって思う。

特に、やりたい!って思ったことは
すぐ実行できるようにしたい。

これが今年の目標です。



自己紹介
声楽を中心に、大学で音楽を勉強中のまろんです。
ミュージカルを観るのが大好き。
今までは劇団四季を中心に観てきたけど、
今年は宝塚や東宝など、いろんな舞台にふれたい!!って思ってます。
自分自身も、ミュージカルに挑戦してみたい。

そして、地元中日ドラゴンズを応援してます
今年は完全制覇してくれると信じてます!!!!
中でも荒木選手・井端選手・新井選手…応援してます

他にもすきなもの、きらいなもの、たくさんあります。

こんな私ですが、このブログを通して、いろんな方とお話しできたら嬉しいです

はじめまして 

January 04 [Fri], 2008, 11:59
今日から、ブログを書いてみることにしました。まろんです。
初めてなので、使い方とかいろいろわかってません

とっても気分屋なので、定期的に書くのは無理だと思うけど
きままに、マイペースに、好きなように続けたいなぁーって思います

ブログのタイトルは『やさしいじかん』です。
特に意味はありません。笑
昨日お母さんが、二宮君が出てたドラマ『優しい時間』が好きだったって
言ってたのを思い出したから

そんな感じで、すごくいい加減なまろんですが、よろしくおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*まろん*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズからクラシックまで!
    ・スポーツ-中日ドラゴンズ♪
読者になる
大学2年生のまろんです。
よかったらよんでくださーい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる