ごめんね 

2006年03月29日(水) 17時46分
ごめんね

魔法をかける 

2006年03月29日(水) 4時41分
嘘でもいい・・今だけでいい
やさしいごっこ 優しいごっこ

ヤサシイゴッコ

あんなに蔑ろにされて・・心を潰されて・・傷だらけのまんま強がって生きて。
残酷な世界の生贄にさせへんって思った。
精神安定剤や眠剤の名前も覚えてもーた。
恐ろしいやろうな・・そんなもんやないね・・怖いやろうな。
散々、恐怖と痛みを味わいつくしてきたのに・・何で?
神様・・神様おんの?
ほんとにおんの?
あんまりやって・・
病気だけでも何とかしたって・・お願いやから・・
あたしもちょっとだけ経験したことがある。
拓さんの言うてることが全部嘘で・・奥さんから電話架かってきた時。
違う・・その前か。
薬が効かんくらい神経症が酷くなって・・苦しんでるって・・嘘ついてた時や。
奥さんと別れて独りやって芝居して・・アホ。
泣いて泣いて・・心配し過ぎて顔変わってもうて「おばあさんみたい」って言われた。
東京に行こうかって思った・・このあたしがやよ?
そしたらカァーって体が熱くなって・・頭の中で音楽がいっぱいになって・・
ビックリした・・そんなん初めてやもん。
何見てもホラーになるんやもん・・恐ろしかった。
まだ芽が残ってるの分かってる。
村上先生は「生まれてきただけで奇跡中の奇跡」って。
サムシング・グレート・・サムシング・グレート・・
もひとつピンとこーへんの。
じゃあ、奇跡を起こせる?
奇跡の存在が奇跡を起こすん




消えちゃえばいい 

2006年03月28日(火) 23時07分
豆乳ダイエットクッキー・・そりゃあクッキー7枚なら痩せるよ。
そんなんペロリといってまうから・・困ってるのにねー。
まぁいっか。
大食い選手権女決戦見てたら、そんな気になってきた
バクバクいってたもんなー。
気持ちいいくらい。
綺麗やったら何でもOKなんやね。
あるラインを越えたらオバチャンでも・・OKになる・・
極めなきゃいけない・・ちゅーことか。
もうこんな時間。
どうしてるんかな?
大丈夫かな?
自暴自棄になってお酒飲んで・・
メールしようか・・最後にサヨナラ言うの。
・・そんなことしたらまた同じことの繰り返し・・
やめとこ・・邪魔したらあかん・・
仲直りのキューピット役。
倦怠期の夫婦にちょっとしたスパイス。
そういう役回りやったんかな。
ええ勉強させてもらったか・・きつかったけど。
話し相手になってくれたんやもんね。
ロマンチックな人ってあんまりいーへん・・よね?
珍しい人やった。 
革命って・・そんな気にもなるか・・ぶっ潰してやりたいって。
外の世界はゴミだらけ。
どうでもいいよ。
平和を謳う団体も敵意剥き出しのファイティングポーズ。
花と話ししてたほうがいいよ。
革命? ってみんな笑うかもしれないね。
でも、あたし・・笑えへんよ。
この日本国も国家破産するみたいやし。
地震もおっきーの3つくらい待ってるみたいやし。
富士山噴火したら・・ドラゴンヘッドや。
このPCも没収。
そしたらほんとにさよなら・・何か・・悲しくなってきた。








憧れの正しい生活 

2006年03月28日(火) 8時10分
何か・・こう、見てみると・・めちゃめちゃやな・・あたしって・・
ネットショッピングですっからかんのダイエット破産・・
病院も行かんと・・プログなんか書いて・・
腹八分・・解っちゃいるけどやめられない・・止まらない・・

我慢は続かない、ストレスになる。 
そこでイメージメソッド!

・・さっぱり、上手くいかないんですけど・・

ジョイさんのダイエットCD聞いてたんやけど・・モッシャモッシャ。

やけど、変な一線があって、それは越えないという不思議。
ラーメンを筆頭にインスタント製品は食べない。
ケーキ、お菓子には目をつぶる!
油料理は控えめに。
今はね・・
じゃあ、何? ごはんか・・

 

2006年03月28日(火) 7時12分
60`以上あったんね。
で、ん?何?・・このしこり・・って。
悪性腫瘍ならガンだ。
病院は?
行ってない・・
信じられへん! 何してるん!
で、半年で48`まで落ちたん。
ガリガリのお婆さん・・でも死んでない・・生きてる。
ところが・・過激な食事療法の反動がやってきたよ・・
リバウンドの凄まじさ。
3ヶ月で55`に。
どこまでいくんやろう・・止められへんの・・
無茶はあかんね。
病院で診てもらおう・・か・・
胸・・取っちゃうんやろうか・・
余命何ヶ月です・・なんて言われたら?
開き直れるかな・・開き直れたらいいね・・
そしたら・・海見に行こう。
めちゃめちゃ綺麗な青い海

夫婦フーフー 

2006年03月28日(火) 6時40分
タイムリミットまで書いてみようか?

Hさんには奥さんがいて・・彼女もいる。
その彼女は旦那さんと子供がいる・・お母さん。
二人はお互いを必要として愛し合ってる。

・・自由なんだけどさ・・自由なんやよ・・でもさ・・何かね・・
秘密にして欲しいな・・せめて。
Hさんは奥さんと別れるつもりは・・無い。
それは、優しさ? 狡さ? 大人の悲しさ?

やっぱり、あたし、割り切れないっていうか・・引っ掛かるっていうか・・
何でもいいよいいよ、自由だよって・・言えへんとこあるんね。
許せって言うけどさ・・許せたら楽だけど・・
許す・・許す・・許す・・難しい・・

ってこんなこと言うてる場合やないわ・・
人のことあれこれ思う余裕無いんやった。
うん・・そうやね・・メールしない・・その方がいいよね

依存症 

2006年03月28日(火) 5時55分
もうとことん書こう。

バカバカしいよね。
洋服は? 靴は? 鞄は? アクセサリーは?
無い・・買わへんかった・・
何にも残ってないよ。
どうするの?
お金・・もう戻ってこーへんよ。
消えて無くなった・・
アホっちゃう・・
どうするの?
どうしよう・・
バカっぽい・・ほんとに・・

ほんとのところ 

2006年03月28日(火) 5時28分
拓さんの病気が良くなるヒントはって、色々調べてみたよ。
前向きなHPって解る?
幸せになるためのあれこれが書いてあるん。
そりゃーもう、前向きで前向きで、前向き過ぎて・・ついてけない感じも・・
前向き過ぎて、眩しいっていうか・・疲れるっていうか・・
それなのに、聞きかじりの話をしたりしてね。
すんごくいい話なんやけどさ、何ていうか・・こう・・人集めて、金儲けでしょ?
・・って思っちゃう自分も・・いる。
前向きでパワフルな勝ち組の人達。
転んでもタダでは起きないって貪欲な感じの。
ネットの世界にウジャウジャいるもんね
お金を使わせる人とただ使うだけの人。
あたしは・・ネットで買い物、いっぱいしてたん・・カードで。
自然食品に健康サプリ、で・・ダイエット食品にダイエット器具・・
何にも残ってない。

モヤモヤ整理 

2006年03月28日(火) 5時12分
メールしないほうがいい?
その方がいい・・かな?
・・わかんない。
でもいいきっかけ・・かも・・しれない。
奥さんいるんやもん。
おかしいよ。

泣いて・・泣いて・・涙が止まらなくって・・何でもしてあげようって本気で思った。
全部、嘘だったんだけどね。
うん、復讐してやろうかって思ったよ。

それでもメールやめられなかった。

ずるいね、あたしも。
もう、やめたほうがいいね。
うん、そうだね。

傍にいてくれる人がいるんやもん

日記 

2006年03月28日(火) 4時56分
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasashiigokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる