はじめまして 

2008年08月10日(日) 4時52分
今日から日記を書くことにしました。

まず、軽く自己紹介から。

名前は寧々。年は26才。ただいま彼氏と同棲中。

今は仕事はやっていません。彼氏の方はやっていますが。

彼氏にとっては今が一番調子のよい時みたいです。

このままうまく行けば結婚も意識できるようになるだろうし嬉しいなとは思うのですが

やはり1番は彼の体調ですね。

メンヘルは二人にとって大きな問題です。

彼は「限りなく統合失調症に近い鬱」、私は「鬱なのか統合失調症なのか判断つけがたい」

とのことです。

彼は彼なりの妄想があり、自分には羽がついてると言ったり、超能力が使えるといったり。。

私にも私なりの妄想があるんです。(この妄想って言い方は変ですね。自分では信じてるんだから)

で、二人が統合失調症モードに入ったときに、この妄想たちは喧嘩を始めるのです。



病気じゃなかったらこれほど無意味な喧嘩なんてなかったはずなのに。



そう考えると悲しくなります。





今回はこの辺にしておきます。

次からは、同棲生活編と私の風俗嬢にまでなった経緯なんかを2つに分けて書きたいと思います。

質問なんでもあればどうぞ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasashii_uta
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる