(無題) 

2010年09月07日(火) 10時42分
いろいろと……ありまして……

おうちのネットとか繋がらなくなっちゃって……パスワード忘れてしまい(あちゃー)しかたがないのでお引越ししました…〓

もうあんまり覗いて下さってる方もいらっしゃらないかと思いますが…〓

なにかのご縁でここへたどり着いてしまった方は、下のブログで新しく始めましたので、よかったらどうぞ…^^;


とりとめもないダラダラブログしてます^^^^^^











http://ameblo.jp/toranyanko-storm

衝撃的・・・・・ 

2008年06月13日(金) 10時18分
私の学生時代からの愛読マンガ「犬夜叉」が来週号で最終回を迎えるそうです。
もう終わりも近いな・・・と感じてはいましたが、まさかこんなに早くその日を迎えるとは・・・
嬉しいような寂しいような、でも長い間見続けてきたものが終わるっていうのは、何とも感慨深いものがあります。

しかしヤフーのトピックスにのってたのにはびっくりしたなー・・・
でもそれ見なかったら私、最終回迎えるって知らんままやったわ(ファン失格)


ラスト、どうなるんでしょうか。
噂ではなんだか駆け足な展開と聞きましたが・・・
とにもかくにも、犬くんとかごちゃんにとって幸せな展開で終わってくれることを切に願います。
おねがい!先生!!!!(T^T)






・・・・・・はぁ〜〜〜〜〜・・・・
でもやっぱりさびしい!!!!!!!!!!!

いよいよ 

2008年05月18日(日) 15時27分
あと30分で開演だす………!

泣いても笑っても私の今年の嵐コンは最後!
目を見開いて見てきたいと思います!!

お友達の話しによるとちょうメルヘンらしいのですが……
生きて帰ってこれるように頑張ります!!!!!!

ろーそんで 

2008年04月07日(月) 12時48分
今リラックマフェアやってますな………

マグカップほしい!!!!!!
シール頑張ってあつめよー\(^O^)/

あーお腹まんぷく!

待望のあるばむ 

2008年03月13日(木) 14時19分

かったったよー\(^0^)/vv

5年ぶりなんだって!
てか去年から出る出る言ってて結構待った気がするわっ!
ただ今、聞きまくりながら仕事してますv

いいな〜、やっぱF4は和むわ〜〜
でもせっかくのグループでのフルアルバムなんだから、
4人での曲をもっとたくさんにしてほしかった^^;
2曲て!爆!!(あと2曲ずつソロが入ってます)
なんのためのF4アルバム?(^◇^;)ちょっとそれだけがガッカリでした。

衝動的に 

2008年03月10日(月) 14時07分

クロサギ見てきてしまいました。
公開初日だったにもかかわらず、お客さんはそれほどな感じでかなり拍子抜け…^^;もっといっぱいなのかと思ってたのに。
や〜〜でも山ぴーはかっこよかった!
もう胸板が気になって気になってしかたがなかったんだけど…(ヘンタイ)
内容も静かにストーリーは進んでいくんだけどハラハラするし、かなりドキドキしながら見入ってしまいました。
ちょっと、難しかったので(詐欺とかねわかんないし)もう一回見たら、ちゃんと理解できるかも?機会があれば見たいです。

あ、そうそうじゅんくんの映画「隠し砦〜」の予告やるかな〜と思ってたらホントに見れた〜〜〜。
でもなんかちょっとしゃべり方とか道明寺っぽかった・・・^^;ドキドキ


え〜、たんたんとクロサギについて語っておりますが、どうもお久しぶりです。
ちゃんと生きております(爆)
なんだか更新する機会を逃してしまって、だらだらと2008年もすでに2ヶ月も過ぎてしまいました(わ〜〜大変)
ほんとどうしようもない気まぐれ人間ですが、どうぞ今年もよろしくおねがいします^^;オソイ

そうこうしているうちに、今年の嵐くんたちのスケジュールがもくもくと決まっていってますね。ここのところ知り合いに情報をもらうばっかりで、「え?えっ?」とついていくのがやっとです・・・orz

めりーくりすます! 

2007年12月24日(月) 9時12分


くりすますぷれぜんともらっちゃった^^
買った人もビックリのあいにのカラー
店員のおねいさんナイスだす

・・・でもわたくしがあげたほうは・・・さ、く・・・ゴフゴフ・・・。
やっぱり軽くあいにのにちょっかい出したいらしい。
でもおねいさんナイス

中身は、まふらー^^
じゅんくんカラー(でもちょっとキャプテン)
かわゆいかわゆい(^ω^)
ふじっこさんありがとー





--------------------------
・・・・どうもお久しぶりです。
久々の更新がこんな間の抜けた内容ですみません^^;
相葉さんの舞台終わってだいぶ経ちますが、たぶん、ヒラノは、まだ、アダム病で、何も、手につきません。
でも今日は特別な日だし・・・
もう一回、更新出来るようにがんばりまつ・・・(><;)

やっとたどり着きました 

2007年11月18日(日) 12時44分
もうすぐ開演します…!

またアダム病におかされる日々が…。
でも幸せだよ(笑)

また……… 

2007年11月05日(月) 17時06分
たくさん買ってしまいましたおみやげ…(笑)

これから東京を離れます。
ホントに楽しかった!

舞台はね………もう言葉に言い表せないくらいよかった(TT)
天使がたくさんいました、舞台上に!!!!
なんなんですかあのステキな人達は!
あんな生き物がこの世にいるなんてまじ信じられない!!!

はあ……アダム、ステキだアダム……腰抜けるよあれは!

てか神席だったなぁ…

ヤバイだす………… 

2007年11月04日(日) 17時19分
もうすぐ会場!

そしてもうすぐ開演!!!

ドキドキがほんきでとまらない(>■<;)タスケテー
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる