幸せの階段〜たまたまです〜タグチジャパンへの愛が止まらない

May 30 [Tue], 2017, 2:32
プロレスの話なんですが、思いがけない事があったので此処にも記しておきます。


今日(正確には昨日)、BOSJの試合を観に後楽園ホールに行ったのですが


初めて出待ちに成功。


いや、正確には出待ちではない
遭遇。たまたま。そうたまたま。



試合は17:30開場だったのですが、少し早めの16時過ぎにはもう水道橋に到着。


とくにやる事がなかったので東京ドームと後楽園ホールの間にある階段付近をうろうろしてました。

この場所。
この階段の頂上あたり、
ぼーっとしていると急に同行人が
「あ!あ!あ!あ!リコシェ!!!!
リコシェ来た!すごいリコシェ!!!」


まるで佐藤二朗のような動揺の仕方!


振り返るとサングラスをしてスーツケースを引っ張って歩く超絶イケメン外人が!!!


本当だ!!!!!
本物のリコシェだ!!!!!


しかも
タグチジャパンのジャージ着てるwwww


私はおののいて見守ることしか出来なかったんだけど、サインや握手を求めるファンの方に優しく対応してくれていました。


「アリガトゴザイマース」って。
天使かな。


試合の時、ほぼ同じ格好して出て着たから笑った(笑)

あぁ、イケメンすぎた。。


そしてリコシェだけでなくそのすぐ後、
「あ!あ!あ!ジュース!!!!」


また二朗さん出てきた!
ちがう!二朗さんはええねん!


ジュース!!!
ジュースロビンソン!!!!


なんとジュースの会場入りする所にも遭遇してしまった!!!


リコシェと違ってTシャツに半ズボン、裸足でサンダルという軽装。
自慢の?ドレッドヘアはターバンでまとめてました。


ジュースにもおののいて私はまた見守ることしか出来なかった


ジュースもサイン書いたり一緒に写真撮ってくれたり神対応してたな。


心の準備しとけばよかったー
こうなりゃまたリベンジや


でも試合も面白かったし大満足なのです。


あと遭遇はこれだけでは終りません。
試合終了後、解説席にアナウンサー、矢野通選手、ミラノコレクションATさんがまだ座っていてTVカメラも回っていたので少し見学。


コメントが終わり、撤収のアナウンスも流れて出演陣も解散。


矢野さんは撤収してるスタッフさんと話してまだ帰らない様子でしたが、足早にお疲れ様でしたをするミラノさん。


私達も下へ降りて外に出て、
リコシェ、ジュースと遭遇した階段を通って駅へ向かおうとすると


関係者入口の方からスーツの男性登場。


よく見たら
ミラノさんでした(笑)(笑)


気づいてる人もいたけど、スマホを見ながら話しかけるなオーラを出しているような気配がしたので、またもや見守ることにしました(笑)


誰にも声をかけられないまま、
駅とはちがう方(たぶん駐車場?)に一人足早に向かって行かれました。


ミラノさん、お疲れ様でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やさしいおばけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やさしいおばけ
» 盧廣仲 日本スプリングツアー 蛍の光 (2017年05月30日)
アイコン画像シャウロン
» 盧廣仲 日本スプリングツアー 蛍の光 (2017年05月30日)
アイコン画像やさしいおばけ
» プロレス総選挙 (2017年03月13日)
アイコン画像シャウロン
» プロレス総選挙 (2017年03月13日)
アイコン画像やさしいおばけ
» スジナシ ムロツヨシ (2017年03月05日)
アイコン画像シャウロン
» スジナシ ムロツヨシ (2017年03月05日)
アイコン画像やさしいおばけ
» 公式ホテルに泊まってみた (2017年02月20日)
アイコン画像シャウロン
» 公式ホテルに泊まってみた (2017年02月16日)
アイコン画像やさしいおばけ
» キッコーマン ドリームナイト (2017年01月16日)
アイコン画像シャウロン
» キッコーマン ドリームナイト (2017年01月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる