バイタル 

2008年01月30日(水) 2時30分
明日…っていうか日付かわってる(;_;)

…今日は、バイタルサインの試験だよぉ(ToT)

緊張!!

けど今まで練習してきたから大丈夫なはず☆絶対合格してみせます(^O^)

最近やっと看護師らしくなってきた感があります。

それにしても@年早かった!!

いろんなことあったよ〜楽しかったり楽しかったり楽しかったりさ(´A`)わら♪

ホント楽しかった〜大殺界だったけど悪いことはなかった(笑)

まぁまぁまぁこんな感じでいいんじゃないんでしょうか\(≧▽≦)

これからもアクティブな人生おくります(^o^)/

帰省中 

2008年01月05日(土) 16時03分
今名古屋を出て豊田に帰る途中です☆

家族や久しぶりの地元友に会えて楽しかったよ♪

みんなサンキュー(^O^)また春に帰るわ〜♪

名古屋でsaleみてきたよ♪すごい人だった(泣)でも安かったー(^O^)

春に使えそうな薄手のニットとロンTとキャミを購入しました☆

春になったら着回すぞ〜(笑)!!

豊田に帰るバスがめちゃくちゃ混んでます(^O^)汗

補助席までいっぱい!!座れなかった人もいるみたい↓

名鉄バスセンターから乗ったから窓際に座れました(^O^)汗

みんな買い物で来てるのかな〜。好きやなぁー(笑)

とか言ってあたしも買い物したけど(笑)

6時から内山の会☆はやく豊田につかんかな(^O^)

明日帰ります。 

2008年01月04日(金) 22時32分
遅くなったけど明けましておめでとー(^O^)今年もよろしくお願いしまーす☆


年末から実家に帰って来てめちぁまったりした生活送ってましたが、明日豊田に帰りま〜す(^O^)

あさってバイトなんだぁ〜休みボケやけどシッカリ働けるかな〜(^O^)汗

明日は1人で名古屋行って、ちょっとsaleのお店見つつ帰ろっかなぁってゆう計画☆

豊田についたら、市駅で内山の会メンバーと待ち合わせ☆zakkuiでご飯するよ♪

久しぶりの内山の会楽しみやぁ〜(^O^)

 

2007年12月30日(日) 13時35分

ついに降ってきました!!

帰ってきてから初の降雪I~

やっぱ雪が降らんと帰って来た実感がわかない☆

寒いけど豊田じゃ全く雪は降らないから、嬉しい気持ちになります☆

昔の彼 

2007年12月30日(日) 0時54分
今実家に帰ってきてるよ☆やっぱ岐阜は寒いA!!

ところで☆前に付き合ってた人からいきなりの連絡があったよ(驚)

会うのは断ったけど、声すら懐かしくって

中学生のころを思い出だした(笑)

あの頃は若かったなぁ〜


好きな人のことしか頭になかったしね(笑)!!青春だね〜!!(笑)


今じゃ恋愛映画みてもなんの感動もない、冷めた女になりつつある私(笑)


恋愛以外のこともいろA考えないかん年になりました。


いつまでも青春していられないことを実感している今日この頃です。(笑)

初☆ブログ 

2007年12月29日(土) 0時55分
妹に教えてもらってブログ始めちゃいましたー(^O^)

更新頑張ります☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasamomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-jazz bossa
    ・恋愛-いくつになっても恋しよう☆
    ・ファッション-最近ガラッとnonno系に転向(笑)
読者になる

コメントしてね☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» バイタル (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» バイタル (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バイタル (2008年10月12日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バイタル (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» バイタル (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» バイタル (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» バイタル (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» バイタル (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» バイタル (2008年09月18日)
アイコン画像りな
» バイタル (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる