おやすみ 

August 17 [Tue], 2010, 0:54
もうすぐ出校日なのに読書感想文がやってないYО!!
まぁ本は読んだので明日1日継ぎやせば終わると思う・ω・♡
最近生活リズムがくずれて12時とかに起きているので、今日は寝るとするか°∀°
おやすみ〜〜

楽しかったーーー 

August 12 [Thu], 2010, 22:13
今日は、私の誕生日だったので、心優しい方々が祝ってくれた
ナゴヤセントラルガーデンでケーキを食べた後、栄に行った♪♪
今までの誕生日の中で1番楽しかった

かっこいい 

August 06 [Fri], 2010, 14:19
こんにちは
なんか最近すごく思うんだけどさ、
向井 理がすごくカッコいい
ホタルノヒカリの向井が、が、
一番かっこいいと思う

ホタルノヒカリ 

August 03 [Tue], 2010, 22:44
最近けっこーハマってるw
ホタルノヒカリ 綾瀬はるかの干物っぷりが何ともいえない
あれは、久しぶりにつぼった
見てない方見るべし

夏休みenjoy中ww 

July 31 [Sat], 2010, 22:59
いや〜明日でもう8月ですねぇ 
なんか時が経つのはやい
すごくダラケてる
このままだとりラックマ化しそう

やっとなおった 

July 29 [Thu], 2010, 0:46
最近放置スイマセン
いやーパソコンが夏バテぎみで・・・
やっと、なおりました

あーあー 

July 19 [Mon], 2010, 22:42
あーあー
明日、成績表がかえってくるよー
だれか助けてーーーー
話は変わるケド、酢昆布はおいしいと思う
一回食べてみて♪

どうしょう・・・ 

July 18 [Sun], 2010, 0:49
明日は、サマセミなのに、全然眠れん
最近朝方から夜型になってきた
まだまだ、眠りませんぜ

バーゲンサイコオー 

July 16 [Fri], 2010, 22:26
今日、丸栄・パッセ・パルコのバーゲンに行ってきた
そこで、ヒョウ柄的な服とストライプの服とピンクの服を買ったぁ
すごい得した気分♪♪
そーいえば、今日すごいポーチを見つけた
パルコでパンツ型のポーチを見つけた
すごく、かわいかった
今度、買おうかな

改心する 

July 15 [Thu], 2010, 9:31
昨日ある私のすごく目上の方≪神≫ にブログの更新が遅いと言われたので、これからは改心します。
やっとテスト返しも終わり、やっと夏休みだぁぁぁぁぁぁぁ
今日はスケートで明日はバーゲン(オバさんクサ←とか思わんでね)
でも、いやなことが1つある。
・・・・数学の宿題がハンパない
なんだあれは・・・・・
読書感想分何も考えてないどうしょう・・・
誰か助けてー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八坂ルカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しば
» 楽しかったーーー (2010年08月16日)
アイコン画像alwaysfreecat
» やっとなおった (2010年07月29日)
アイコン画像
» どうしょう・・・ (2010年07月18日)
アイコン画像SATOSICK
» 改心する (2010年07月15日)
アイコン画像智担
» すみません (2010年06月28日)
アイコン画像alwaysfreecat
» すみません (2010年06月27日)
アイコン画像gildice
» 疲れたぁぁ (2010年06月26日)
アイコン画像KS部員ww
» 疲れたぁぁ (2010年06月22日)
アイコン画像智担
» 眠い・・・ (2010年06月21日)
アイコン画像モッくん∞だいすき
» 明日も雨かなぁ・・ (2010年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる