ブログを書いてみる 

2007年01月19日(金) 21時00分
はじめまして。


こちらは、兵庫県にて農薬未使用・有機肥料使用で野菜を作っている

おっちゃん

おっちゃんの手伝いをする
おばちゃん

活動をムスメのわたくし「まー」が書きつづろうかというブログです。



おっちゃんもおばちゃんも農業に関しては素人同然からはじめました。

もちろんこれを書いているまーは全くのシロウトです。

どシロウト。

だからきっと

「嘘書くなあほたれ」

ということもきっと書くんじゃないだろうかと思います。うんきっと書く。

そのあたりは優しーく教えていだだけるとありがたいです

至らない点が多数あるでしょうが、

どうぞよろしくお願いします

おっちゃんとトラクター
■登場人物■
■おっちゃん■
食品会社営業などの仕事を経て、突然農業をすることを思い立つ
現在農地を借りて「安心・安全」をモットーに農薬未使用・有機肥料使用してニンジン・ダイコンなど数種類の野菜を作っている


■おばちゃん■
パートの仕事をしながらおっちゃんの手伝いをするけなげな人
一見おっちゃんとおばちゃんが「らぶらぶ」に見えるのは、おばちゃんがいろいろと我慢しているらしい


■まー■
このブログの文章を書いてる人
おっちゃんとおばちゃんの娘
農作業はめったに手伝わないらしい
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる