バトン☆ミ 

May 22 [Thu], 2008, 1:01
友達にバトンもらったんで“〆(^∇゜*)カキコ♪してみます。

嘘つきは足跡に証拠が残る

01.本名→英治っす。
02.生年月日→S49/4/19
03.血液型→A型
04.住所→広島市内
05.名前の由来→英雄になって国を治めるって感じかな?
06.身長→165くらいっす。
07.体重→そりゃ〜おしえられないっすよ〜ww
08.靴のサイズ→25.5かな?
09.幼稚園(保育園)は?→ナーガ保育園?
10.現在の職業→ブロードバンドアドバイザー
11.なりたい職業→お好み焼き屋さん
12.習い事はしている?→昔は空手とかかな?
13.自分を動物に例えると?→熊ですねww
14.好きな女性→ちっちゃくて、上目使いの可愛い子w
15.嫌いな女性→う〜ん
16.好きな男性→相川翔ちゃん、竹内力!あんな兄ちゃん欲しいな〜
17.嫌いな男性→うじうじしたやつかな〜
18.好きになる人は何型が多い?→わかりましぇ〜ん
19.S.or.M→時にはS、時にはMで!!(笑)
20.何フェチ→目かな〜
21.恋愛経験豊富?→いやいや、そんなことはないっす。
22.結婚と恋愛は別?→別だと思うな〜
23.結婚はいつする?→いいと思ったとき
24.子供は何人欲しい?→何人でもw
25.子供にさせたい事は?→格闘技、ダンス、バンド
26.理想の家庭は?→一緒にいて飽きない感じかな

見た人は素直に見たって書き込んでください。正直な人はこれからもよろしくお願いします★

岡山に出張いってきましたv(=∩_∩=) ブイブイ!! 

March 17 [Mon], 2008, 16:02
(○`ε´○)ノ ジャンボ〜!!(笑)

先日、某家電量販店の新店応援で東岡山に出張でいってきました。

なんと!2年ぶりの出張で、今の職場についてからは初めての体験でした。

13日に会議があり、会議室にむかうと

そこには知らない顔がうじゃうじゃΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

おいらすごく緊張しぃでずっとテンパってました。(⌒▽⌒)アハハ!

でも一回店舗で一緒に仕事をしたHさんがきたので一安心。C=(^◇^ ; ホッ!

会議の最中、特販部隊ってのが色々説明してくれたのですが、

なかなかおもしろくてww

まっ、会議はあっとゆうまに終わったんですけど。

ホテルも結構広くてよかったっす。

んで、実際に店舗に入りいざオープ〜ンって!

確かにお客さんはそこそこいましたけど

肝心のおいらの仕事ってゆうと

応援にきたみんなの足を引っ張ってばっかし・・

おいらこんなんだったかな〜って、ちょっとo( _ _ )o ショボーンでした。

以前お世話になった上司もきてて、ずっと笑いながらおいらのそばをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

してたし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

んでもって足も体もぼろぼろになり、あっとゆう間に3日間終了。

件数もそんなに取れてなく・・

でも最後の打ち上げで、みんなといっぱい話したんです。

すごく嬉しくて、ほんとみんないい人ばっかりでした。

全員とは話できんかったけど、

中さん、石さん、原さん、久さん、奥さんほかにもいっぱいいますが、

ほんとにSBBのみんなSBMのみんなありがとうございました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

出張にいくことはもうないかもしんないけど、

またなにかあったらよろしくおねがいしま〜す。

クリスマスプレゼントもらった〜。 

December 18 [Tue], 2007, 22:29
うぉ〜聞いてぇやぁ〜。

今日ね、友達からクリスマスプレゼントもらったんよ〜。

しかも男からww

そんなんどうでもえぇんよ〜ちょっと見てぇや〜。



チョッパーなんよ〜。ぶち可愛いじゃろ〜。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

前にチョッパー好きじゃいいよったよね〜?いつもお世話になっとるけ〜って。

も〜ぶち嬉しいけ〜。

真ん中のやつは、おいらが持ってたやつなんじゃけどさ。

おっきいじゃろ〜。しかも右のやつ可愛い〜。

さっそく写真撮っちゃいましたww

Tさん、ほんまにありがとね〜。

初めてのバトン☆ミ 

December 12 [Wed], 2007, 8:18
友達のみぽちゃんからきたのでやってみま〜す。

どうなるかな〜w

1:相手のかな?150cm台がいいな〜。

2:もちろん。むしろしたい(///(エ)///) カーッ

3:毎日でもしたいな〜。理想と現実は違うけどww

4:性格だけど、第一印象は大きいかな〜。

5:好きな子とならどこでも

6:多少はね。それだけ好きってことでしょ?

7:相手のかな?ポニーテール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

8:欲しいかってゆわれたら微妙だけど、あったら着るかもw

9:甘え上手かな。

10:嫌いではないな〜。

11:なにに対してかにもよるかな。

12:(≧◇≦)乂ダメダメッ!

13:浮気しない子。

14:全部大丈夫(⌒▽⌒)アハハ!

15:浮気する子。

16:10代がよかったな〜。

17:少4の時。京都に転校してったKちゃん!!

18:まだなのは色々あるよw

19:う〜ん、どれくらいかな〜。7くらい?

20:はい。自然の流れで。

21:はい。

22:ないな〜。基本的にはゆわないかな。

23:はい・・・

24:いるよ〜。

25:うん。

26:第一印象はめちゃめちゃ可愛かったな〜。身長もちっちゃいし、甘えてくれるし、やきもちもやくけどやさしい子です。



こんな感じかな〜。

みんな、正直に答えてね, 見た人は絶対コメした人に質問送ります 。

レッツチャレンジ(○゜ε^○)v ♪

今日から12月!! 

December 01 [Sat], 2007, 21:18
もう12月ですね〜。

つい最近あけまして〜ってゆってたような気がするんじゃけどww

今年ももう終わりじゃけんがんばっていきましょう。





てか、今日はすごく落ち込んでるんです。

実は今朝友達が病院に運ばれちゃって・・・

しかも朝その友達から連絡があったのにでれなくて・・・

留守電聞いてびっくり。

なんで電話気づいてあげれんかったんじゃろ〜って思って自己嫌悪に落ちました。

でも、友達のことじゃけぇ速攻会社の上司やら電話して住所聞いていってみようと思い

あっちこっちに電話しまくりで。

挙句の果てには、こっちでなんとかするけぇ仕事でんちゃいって!

なんやそれ!!仕事どころじゃあるかいっ!!って

出勤時間を変えてもらいいざ向かったんです。

でも住所しらんし、近くまでいって会社の人に住所聞いて探した探した。

途中迷子になっちゃうし、俺最低じゃな〜って思ってるときに会社から電話あって

今、病院にいるらしいって。

そっかぁ〜って思った瞬間なさけないことに涙がボロボロ・・・

まんがいちのことがあったら悔やみに悔やみきれんです。

でもほんとに大事にいたらんでよかったです。

もう絶対に無理させんように、絶対ゆっっちゃるんじゃけぇ。

みなさんも無理だけは絶対しちゃいけんよ。

インストアライブ!! 

November 16 [Fri], 2007, 22:33
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

お久しぶりっす。

いきなりローカルな話ですんません。

来たる12月2日(日)、広島のヤマダ電機中央本店ってとこでSOW(想)ってゆうバンドが

インストアライブを行っちゃいます。

デビューアルバムのプロモをいただいて帰って聴いてみたら

いいんすよ、これがっ!!

まじびっくりしたんす。ボーカルは女の子なんすけどなかなか綺麗な声で。

こりゃヒットしちゃうんじゃね〜の?みたいな。

あんまり褒めすぎるのもあれなんじゃけど、実はそのボーカルが友達でさ、

ライブとか一度も見にいってあげれてなくて

聴いてみたらびっくりしたもんで、ついついo(*^▽^*)oあはっ♪

ぜひ、広島の人これみたら12月2日はみにきてみたら?

CDも販売するみたいじゃし。

よかったら買ってあげてちょ^^

ローカルな話でごめんちゃい。

では、今度はちょくちょく顔だしますんでペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

足跡でもコメントでも残してやってください。

じゃあね〜。

尿管結石だってw( ̄Д ̄;)w 

April 17 [Tue], 2007, 8:31
久しぶりに日記を書きました。

おひさしぶり〜ヽ(^▽^@)ノ やぁ〜

昨日さ、朝腹に激痛がきて立てれなくなってさ、救急車で運ばれたの(ノ◇≦。) ビェーン!!

そしたら、なんと!!

尿管結石だって〜

なんじゃいそりゃ〜ってな感じで、痛み止め打ったり点滴打ったり

大変だったっす。

しかも最近胃が痛いしさ〜、口角炎にはなるしさ〜

やっぱり年をとると大変じゃね〜ww

みんなも体には気をつけてね〜。

そろそろ誕生日かぁ(´Д`|||) 

March 17 [Sat], 2007, 23:38
来月おいら誕生日なんです(ノ_-;)ハア…

もう33歳なんじゃけど、40目の前じゃねぇ?とかって最近思うんよね〜。

40歳かぁ、おいらどんな40歳になっとんじゃろうかぁ。

大丈夫なんかな〜こんな40歳でってたまに思うんです。

会社は20代の子ばっかりで、話についていけんしねぇ。

最近の曲とかも聞いたことのないのばっかりじゃしww

てか、カラオケとか久しくいってないなぁ。(;−0-);−0-);−0-)〜〜〜ワワワワー♪

Xの紅とか歌ってた時がなつかしいね〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

野菜村〜v(。・・。)イエッ♪ 

March 12 [Mon], 2007, 23:14
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ひさしぶりに更新するな〜。。マメじゃなくてごめんちゃい。。

昨日、おいらがはまってるオンラインゲーム<野菜村>でSS撮っちゃいました^^

まずは、これ!!だかだかだかだかだ〜んww





おいらのギルドメンバー・アキちゃんがロードってゆう称号になっちゃいました。

すげ〜メカニックww

続きましては、これ!ちゃらり〜んww




またまたおいらのギルドメンバー・ぷーちゃんがキングってゆう称号になりました。

これまたおっきいの。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

んで、最後はこれ!!




最近忙しくてなかなかこれなかった、粉&もひ^^

勉強が大変だからあんまりでてこれてなかったけど

久しぶりに会えてうれしかったよ〜(= ̄▽ ̄=)V やったね

こんな感じでみんなといつも楽しくやっております。

でもメンバーと一緒に楽しめるクエやイベントやってくんないかな〜。

頼んますよ〜ネトマさ〜ん(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


還暦か〜(しみじみ。。) 

February 08 [Thu], 2007, 23:37
おいらの親父さんが来月還暦らしい。w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

らしいってゆうのも、弟からメールがきて知ったんよ。

ε= (´∞` ) ハァーダメなお兄ちゃんでごめんよ、弟よ〜。

てか、親父さんももうそんな年なんじゃな〜とつくづく思ったよ。

ちゃんと親孝行してないな〜、今度肩でももんじゃろうかの〜って思う今日この頃です。

みんなもちゃんと親孝行してますか?

親孝行せにゃあいけんよ〜。←お前がゆうなって!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天馬ぱぴ〜
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-尾崎豊大好きっ子
    ・ゲーム-オンラインゲーム<野菜村>
読者になる
広島に住んでる天馬です。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
気軽に友達になってやってくださいね。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» バトン☆ミ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン☆ミ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» バトン☆ミ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» バトン☆ミ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» バトン☆ミ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» バトン☆ミ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» バトン☆ミ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» バトン☆ミ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» バトン☆ミ (2008年09月16日)
アイコン画像幸也
» バトン☆ミ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる