ミ★(*・∀・)v Thanks!!★彡 

2006年05月28日(日) 19時44分
☆⌒(●ゝω・)bありまd.。.:*・゚☆
今日は家ヵらでたくなヵったヵら⌒
家でづっdまた⌒レ)(。・∀・)ノ゙笑
みωなdめL1ゑゃってたヵら⌒★
暇ぢゃなヵったぞω+.゚(o´c_`o)゚+.
今日は暇囚がょヵった日ょオ⌒笑
でね⌒今日はみづきdずっdめL1ゑ
遊べなくて<(_ _)>ゴメンネ<(_ _)>
だゑヵったねω。・゜・(ノ3`)・゜・。
⊇”め素。・゜(*つд<*)゜・。
ずっd相談聞いてもらってた(・∀・)ノ
本間†*:;;;:*†ÅяIGДТ◎†*:;;;:*†
ぃっぱぃ⌒x02ぁL1⊃に聞いてくれた★
ぁL1⊃・・・「ぁゅみには絶対に負けやω」
って⌒ほざきゃがって⌒はL1キモス↑
無理無理無理無理無理無理!!!!!!
とれゑゎヶなぃヂャンね⌒?
ってヵぁぃ⊃が勝つわけないぢゃんЙё?
ばヵぢゃなぃのオォォ↑↑
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
死んでしまえょオ⌒(○>艸<)笑笑
もゥ⌒しら∧ωU(*´ω`)ε`*)笑笑
どゥでもィィゎアヽ(o´∀`o)゚.:。+笑
ってヵア⌒まア一生一緒なんでぅち等笑

だぁに(〃∇〃) 

2006年05月27日(土) 23時27分
ぁたUだヶのぁなたに
ずっと傍にいてください・・・・・
もゥすぐFヶ月になるね(・∀・)
ずっとぁたUのそばにぃゑって⌒
約束Uτ下さい・・・・
ホントのホントに好きなωょ・・・
目標は@年だった`・・・・
もゥ⌒ぁたU等夫婦になるもω★
結婚ぃ⊃Uちアゥ⌒????
もぅぁなたをぁたUのもωに
Uなぃd誰かがくるの・・・
こなぃで!!!!!ょってこなぃで!!!!
ぁたUのものだょ!!!!(b゚v`*)
ぁたUとUヵ愛を誓わないって・・・
ゅった囚だもω+.゚(o´c_`o)゚+.
ぅらぎゑ囚ぢゃなぃもω(*´_●`)ノ
ぁたUはだぁを信じるもん(゚∀゚)b
何が何でも・・・ぁの子好きって
ゅってくれたU・・・(○>艸<)
別れないって約束もUた・・・
別れたくもない・・・・
離れたくなL1・・・ずっd傍にぃて。
他の囚なωてみなぃで・・・・お願い↓
ぁたUはぁなただヶdずっdぃたぃ・・・
女子でも男子でも関係なく・・・
ぁなたdずっdぃてたぃ・・・
これヵらも⌒高校・・・大人・・・
忙しくたってぁってくれゑ・・・
ぁなたが好き(((*´8`)ノ。+:
迎えに来てくれるぁなたが好き。
L1⊃も気使いすぎなぁなたが好き。
彼女想いのぁなたが好き。
積極的なぁなたが好き。
ェロィぁなたが好き。
毎日かかさずめ⌒ゑくれる
ぁなたが好き。
甘えてくるぁなたが好き。
抱きしめてくれるぁなたが好き。
泣いても泣いても・・・・
泣き虫なんてゅゎなぃで
慰めてくれるぁなたが好き。
私のことで頭が痛くなる
ぁなたが好き。
ヵゎぃぃ⌒02ってお世辞
ゅってくれゑぁなたが好き。
愛してくれるぁなたが好き。
でもね・・・一番好きなぁなたは⌒
笑顔のぁなた・・・
ぁたUの前だヶL1L1笑顔みして・・・
ほら・・・(*´ω`)ε`*)
好きホント好き(v´∀`v愛v´∀`v)
愛してる一生愛してみせる◆
誓った愛なωだもω(・∀・)
裏切ったりしないよ(◎'v`$)

昨日と今日NO3 

2006年05月27日(土) 18時22分
もゥ無理ャヮ・・・
ぁL1⊃がゃ⊃にとられる・・・・
もゥ・・・絶えれない・・・・
しゃべってほしくなぃ・・・涙
めぃゑも⌒親しくなってほしくなぃ・・・
その願い届くといいな!!!!!
それは。。。でも無理だょね・・・・
考えれば考えるほど・・・・
胸が痛くなるだヶ・・・
ホント・・・つらL1・・・・・・・
お願い・・・ぁきらめて・・・・
なんでぁきらめなぃの?ドゥUて?
ぁたUって囚がぃゑヂャω?
それで・・・無理矢理とろうとしてるω?
もゥ・・・・お願いだヵら苦しめないで・・・

昨日と今日NO2 

2006年05月27日(土) 18時20分
もゥ無理ャヮ・・・つづき
なんでそんなことするの?
意味わかんないよ・・・・・・・
ぁL1⊃は⌒ぁたUだヶって・・・
ゅってるぢゃん・・・(T_T)
それを・・・・それを・・・・
無視してさ・・・あきらめてょ!!!!
好きなんてゅゎなぃで!!!!!
ぁたUをどれだヶ苦しめるのさ?
もゥ・・・我慢できなくなっちゃう・・・・
ぁたUはぁぃ⊃のこと好きなの!!!!
ゃだ!!!!!ャメテ!!!!!本当に⌒
ぁの囚に近づかないで!!!!!
話さないで!!!!触れないで!!!!!
ぅち等の中邪魔なんてしなぃで!!!
一回ぉゎった恋なんだょ?
も一回ゃゑ気なの?意味不だょ・・・
そんなωただのたらUヂャン・・・
(。-`д-)本当ゎヵらなぃ・・・
ぉ前の考えてること!!!!
そっち方向にさせるのは無理だょ!
ぁたUのことがスキなんよ・・・・
ぁの子は・・・・一途だってゅってるぢゃn★
無理ゃり・・・?はぁ?
ふざけなぃでょ(怒`ω´)
ぁたUたちの恋愛邪魔してるんだょ?
分かってるゎヶ?
逆にされてゑヂャン(`д´#)
ほんとむヵ⊃くんだょね?
何が好きょ?ぁの子は
ぉまえのこと好きって一回でも
ゅったヵ⌒?好きってゅってくれるのは
ぁたUだヶ・・・ってもゥ⌒
ぁの子の頭の中ではそぅ思ってるの!
ぁたUもそぅだょ・・・・
これヵら生きていく中で・・・・
本気で好きってゅぇた子・・・・
ぁの子だヶだょ(◆'v`人´v'◆)
それを壊そうとしてる
お前がバヵだょね?怒(`□´)怒
今まで我慢してきたヶどね?
もゥ↑ぁたUには限界ってのもぁるょ!!!
ぁなたのコトを好きって思ってくれる囚と
付き合えばいいぢゃん?(`д´#)
ぁの子はぉ前なんヵみぇてなぃぢゃょ!!!
一筋・・・一途ゅってくれた・・・・
本当に本当にありがとう・・・・
それを絶対に壊さない!!!!!
壊されないように(・∀・)
負けないように!!!!!!!
ぁたU等頑張るUヵなぃぢゃん?笑

昨日d今日 

2006年05月27日(土) 16時53分
部活練習試合
今日は河西で練習試合◇
実は⌒全勝かなりぅれFィ素☆
応援楽しかったな(・∀・)ノ
みづきd大笑い(笑´∀`)ヶラヶラ
本間ぉもろ杉た(○>艸<)笑
みづきぃぃキャラUちゃ⌒ゑ◇◆
A囚でめっちゃぅれUがらなァヵンとヵ
ゅってて笑い杉てできゃωヵった⌒
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ爆笑の渦笑
本間みづき最高(b゚v`*)笑笑
さきd今日はぁωまはなしてない◆
ちょっと話しただヶゃって(・∀・)ノ
のりぉヵ試合でた⌒(・∀・)
サーブ入ってょヵった2笑
たなみィ⌒パスUた(*´_●`)ノ
たなみィ⌒ぅまくなったな◆
ヵゎぃぃCUTEなたなみぃ◆◇笑
今日ははぢめてサーブ入って★
ぁたUも感激ゃ(((*´8`)ノ。+:
その調子でガン。*ヽ(*´∀`*)ノ。*バレ
スゥ⌒腰痛そう・・・・
お大事に・・・本間頑張れ!!!!
すゥ時期キャプテン!!!!(・∀・)ノ
ファィdゃひ(*´ω`)ε`*)笑
ちさチアまぃちあこなヵった↓
しヶた2。・゜・(ノ3`)・゜・。

愛してしてください・・・ 

2006年05月26日(金) 21時16分
私のことずっと好きでいて・・・
あたしは貴方しかみえないの・・・
だから・・・あたしだけをみてほしい
他の人なんて見て欲しくない・・・
触れて欲しくない・・・・
喋ってほしくない・・・・
しゃべらないで・・・触れないで・・・
お願い・・・・・・・・
無理なこと・・・
頼んでも意味がない・・・
好きなのに・・・・
ずっとずっとあたしの傍でいててくれれば
あたしは幸せなの・・・・・
他の人なんてみてほしくないの・・・
あたしだけをみてればいいの・・・
毎日毎日・・・誰とメールやってるとか・・・
どんな内容とか・・・
怖いの・・・・・何を書いてるか怖いの・・・
信じてないわけじゃないの・・・
信じてるけど・・・・
何を言ってるのか・・・・
本当に不安なの・・・・
信じてないように聞こえるよね・・・
ごめんね・・・・
だからずっとあたしをみててほしい・・・
話してもほしくない・・・・
触れても欲しくない・・・・
傍にいてょってほしくない・・・・
それは全部あたしだけでいいの・・・
お願いわかって・・・
誰かの口から・・・
あなたのうわさ・・・聞きたくない・・・・
悪い噂・・・・・・
ホントに無理・・・・・泣ける・・・・
ずっと傍にいてよ・・・・
お願いだから・・・・スキなんよ・・・・
まぢで好きなのよ・・・・・
愛してるの・・・・・だれよりも・・・・・
他の人好きになんてもう・・・
絶対にできない・・・・・・だから・・・・
一緒にずっといててください・・・・

ヽ(o´∀`o)゚.:。+ 

2006年05月18日(木) 22時51分

でたア⌒+.゚(o´c_`o)゚+.笑
この3囚(*´ω`)ε`*)
2囚共本間因スキゃって(○>艸<)
ずっ友ゃってさ(b゚v`*)ヮロス◇
本間これヵらもなかょちサンでぃょな◆

+.゚(o´c_`o)゚+. 

2006年05月13日(土) 22時24分

(`+・ω・´)人(`・ω・+´)ナカマ 

2006年05月13日(土) 19時43分
きちゃった(b'v`●)b
昨日ウ(((*´8`)ノ。+:自分の誕生日
でも⌒ィィコト全然ナッシング
ゃばヵったU。・゜・(ノ3`)・゜・。
もゥ泣けた
でもオ(*´_●`)ノヵぇってヵら
きてた+.゚(o´c_`o)゚+.
そUたらア(v´∀`v愛v´∀`v)
ちょっと喧嘩っぽヵったら
ヵぇでヵらゃったンょ(´Д`A;)
ぃそぃでみた(○>艸<)
「仲直りしょぅ・・・」みたぃなきた
ぅれUヵった(b゚v`*)
また元通りになった
ょヵったw2

前みんなでとった(((*´8`)ノ。+:
なかよU3囚組みゃって(・∀・)ノ笑

きまUたぜぃ(*´_●`)ノ 

2006年05月04日(木) 14時03分
Inマリ⌒ナcity
昨日みィンなで⌒◆
まりィナ行ってきた☆
みさきぃぉりまぃちあ石井
でぃってきたぞ(b゚v`*)
ゃたら楽しかった
くゑx02コースター
のったア(((*´8`)ノ。+:
走ってぃったU(b'v`●)b
30分ぐらぃ⌒
づっdたまってた
語りまくってたヵラ
一応楽しかったに任命
順番まゎってき松た
みさきぃぉりペァ⌒
まぃぁゅみペァ⌒
石井1囚で乗った
まぃちゃあd(*´_●`)ノ
りぁゑフェィス
歌いながらのったア
叫びながら歌った
たのし杉たアU(○>艸<)
次は急流スベリ
ぃぉりちゃあdォレンジぅたぃながら
のったべ(((*´8`)ノ。+:笑笑
怖かったヵらア↓すぐ悲鳴上げた
ヵなり怖かった`⌒
3回ぐらいのった
ちょっと気持ち悪かった
まア⌒楽しかったょン(b゚v`*)笑
またみnなでぃこぅな(b'v`●)b
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みちゃ汰($'`)b⌒☆
» くぅチャン☆ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasaisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる