連絡 

March 24 [Sat], 2007, 11:17
日記変えました

サイトからのリンクの張り替えは明日にならないと出来ませんが
とりあえずURL貼っときます


http://yasai212.jugem.jp/

どーなのよ、ソレ 

March 23 [Fri], 2007, 17:39
一時のテンションに身を任せた結果です

買っちゃったよ……ネコミミ…………orz

まいみさんとお揃でwwww
アキバではミミ付けて普通に歩いてましたからね(苦笑
あのネコミミつけて歩いてた二人は私達ですorz

家帰ってから親に

バッカじゃないの

と言われましたとさ
ちゃんちゃんwwww

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 10:34
THE浅草!!!!!

少年陰陽師 

March 22 [Thu], 2007, 23:09
若かりし頃の晴明が道反の巫女の事を「巫女殿」って呼んだのを聞いて

泰明さん!!!????

とか思った

……………

泰明さんはあかねちゃんの事を「神子」って呼ぶんだよ
バカじゃん(笑)

(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 15:05
本日の戦利品

スカートやら色々あわせて合計\4060-

大変な出費だ…orz

早くみんなに御披露目したくてウズウズしてます
多分最初に見る人はまいみさんになるかなー

(無題) 

March 20 [Tue], 2007, 22:48
サムライうさぎ


結構好きです。
絵柄も悪くはないし何より話の進め方が好きだwww
ただこーゆー感じの話はガキにはウケないだろうから
打ち切りにならないかどうか心配です
打ち切りにさせない為にも久々にアンケ出してみよっかな〜(笑)
せめてコミックス発売までは連載続いて欲しいなコミ派の圧力かかればユンボルの後を追うってのは免れると思うんだけど…

略形は「さむらう」とか「うさぎ」とか色々巡ったみたいだけど
私的には「サムラビ」ってのがちょっと好きwwww

女の子の鼻とか目の描き方がちょっとエウレカっぽいよね
志乃たん可愛いなぁ
ただ.hack//かぶってるのが気に入らない
まぁ名前なんてどうでもいいんですけど(笑笑

(無題) 

March 20 [Tue], 2007, 20:11
帰ってきました
Dグレは無事録画してもらえたので安心www
最後の方はもう喉枯れてたけど…(汗
奈々様かなり歌いました
早く歌うとかなり楽しいという事を知りましたww
今度聖少女領域早くして歌おうな!(笑)


浅草&秋葉原…
早く行きたいよー
つか春休み金の使い過ぎでヤバいです
親お金くれるかなー…
てかくれないと困ります(汗

(無題) 

March 20 [Tue], 2007, 10:57
カラオケ〜
結局喉は治らなかったけど楽しんでくるぜ!!!!

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 18:57
私の学年は緑学年らしいです。
青が良かったなぁ
まぁ赤じゃないだけマシかもしれないけど

高校まで自転車で行ったんだけど
かなり疲れました;
自転車で通うなんてありえないカモー

咳が止まりませんorz
明日カラオケなんだけどなぁ
喉治らなくても行くけどさ
歌いたいもん
今夜治さないと!!!!!

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 9:57
教科書とかをなんとかしろ!
と言われたのでなんとかしてます

ただどのノートも落書きだらけでうんざり
コレも国語のファイルに書いてあったマァノたん
捨てるのももったいない気もするけど
とっといても邪魔なだけだろうし……
落書きって行く末が微妙だよねー
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鳳凰月兎
» (無題) (2007年03月06日)
アイコン画像さくらぎあやこ
» PAKITZ (2007年03月02日)
アイコン画像鳳凰月兎
» マーメイドメロディ (2007年01月25日)
アイコン画像のだめ
» 薔薇獄乙女 (2007年01月13日)
アイコン画像のだめ
» のだめカンタービレ (2007年01月12日)
アイコン画像蒼那 刹
» ガイ・セシル (2006年11月19日)
アイコン画像おぉっ!
» 鮮血の誓い (2006年10月10日)
アイコン画像みんなの誕生日に便乗してケーキを食べるイクラ♪
» 鮮血の誓い (2006年10月10日)
アイコン画像みんなの誕生日に便乗して…私もケーキを♪
» 鮮血の誓い (2006年10月10日)
アイコン画像綾花
» 田仁志慧 (2006年10月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる