てぃい おぉ ぴぃ

July 01 [Wed], 2020, 5:26



うっちー。よお







Jc2年目突破






只今2年竹澤組所属で



副委員長やらしてもらってます




☆イツメン☆

・たけちゃん@2Aのあたま超おもしろくていつも笑わせてくれる!ドS君
・りんりん@丸米ヘアの野球少年頼れる兄貴的存在
・りんたろお@マッチョでエロ担当めがねの天才君
・かずぅ兄さん@マッチョで変態担当基本授業中わ寝てます
・たっちゃん@モテモテサッカーボーイ☆スポーツ万能頭もいいし顔もそれなりに…(笑)
・たくみ@もやし担当ガリガリ剣士ドM君2Aの書記
・りな@2Aのアイドル☆超美人なのよちょっと変わってるってゆうか軽い天然?またそれがかわゆい


〇神友〇
ゆう@小5からの付き合い(´Д`)ゆうが考えてること基本分かる。笑
うちの友達ん中で一番遊んでる〜
大事な人です¶

*信友*
れいちゃん@学年のアイドルうらやましー(-_-#)れいちゃんわ悩み事があればうちに相談してくるし、だからうちも気軽になんでも打ち明けられちゃう
これまた、大事な人♪



Etc.さやな@幼稚園の頃からの付き合い(´Д`)うちのことを一番理解しててダメなことわダメって叱ってくれる姉御的存在


増子@中学入ってから仲良くなった天才少女。勉強わかんなかったらおしえてくれるし優しいのよ(*^^*)ネット世界LOVEな子

紗理奈@お馬鹿な天才!勉強ゎできないけど超運動神経いい、しかも優しくてお泊まりにもちょくちょく行ってる♪







みんな大事な仲間


取んないでねーん(°∀°)
















自己紹介にもどりまし(´ 3`)



誕生日5月24日たけちゃんと同じ!


短期でぇ声でかくてぇたけちゃんによくいじられるΣ(ノд<)
パイ乙
大根足
ブス


基本この3つわいつも言われる。



お菓子大好きで
常に学校に持ち込んでる
口のなかにわたいていガムかハイチュウが入ってます(笑)

なぜかわからんが
女の先輩に嫌われやすい体質
なぜだ(; ̄Д ̄)?


ストーカーさん

あなたの正体わ誰なんですか?





ダンスやってるー
まだヘタクソですが
基礎ならなんとか(-_-#)




ランニングマンできないとかホントにお前ダンス歴五年もあんのかー?

聞いてる?ねぇ…

そこのお前いってんだぞ〜(笑)


現在ファンモンにはまりちぅ

たけちゃんにゎファンモンゎメジャーすぎるとか言われるんだけどね



なんか、おすすめの歌あったら教えて下さい
是非!
是非!
是非!





コメしてくれたら

絶対コメ返いくo(`・ω・´*)


めぇるしたい子
大歓迎だす。

語ろおねん


ぢゃあ最後に…

うちと友達になってくれるかな?

●●●●〜











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うっちー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年1月14日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2020年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう♪.*。
» てぃい おぉ ぴぃ (2013年04月19日)
アイコン画像ゆゆ
» (無題) (2012年08月30日)
アイコン画像のんたん
» てぃい おぉ ぴぃ (2012年08月14日)
アイコン画像まゆさん
» (無題) (2012年08月01日)
アイコン画像友羽
» ××××の (2012年07月28日)
アイコン画像竹ちゃん
» ××××の (2012年07月25日)
アイコン画像副委員長
» 最近blogの内容が薄いきがする(笑) (2012年07月18日)
アイコン画像ゆう。
» だいこん発見 (2012年07月16日)
アイコン画像伊野尾あみゃみゅ
» だいこん発見 (2012年07月15日)
アイコン画像きー
» だいこん発見 (2012年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる