つんくがかわいそう。 

2005年11月27日(日) 13時07分
妹「てゆーかモー娘。も松浦も結局日本にしかファンいないけど、
  私がハロプロ入ったら世界進出くらいできるってなんでつんく♂は気づかないワケ?」

自惚れるなこのアマ。

最近のサプライズ 

2005年11月24日(木) 16時41分
焼肉屋の娘に(一方的に)男を紹介される。
まずはメールから。

私「ぃゃーぅちのクラス教室凄く寒ぃんだょね(>‐<)」
男「俺のクラスも☆」
私「まぢ? ャだょねぇー↓↓」
男「冬だもん☆」
私「そぅだねぇー冬だもんねぇー(^−^」
男「しょうがないよ☆」
私「ぅん、そぅだねー」(もうテンション低い)


この頭イカれた男をどうしろと焼肉屋?




馬鹿もんがコラ 

2005年11月19日(土) 11時11分
柴咲コウ似の美少女Mが移動教室のため廊下を歩いているとき突然、

「にこにこぷんぷん肉骨粉!」

と叫びだし、隣にいた私は人間が言葉の魔力により
急激に死へと急ぎたくなるという現象を体験した。

そうそう、 

2005年11月11日(金) 19時55分
今日地下鉄の中聞いた今どきギャルの会話。

「つか今日何日だっけぇー?」
「えー11日じゃね?」
「え? まぢぃ? つかワンピースのゾロの誕生日じゃんっ!(爆笑)」
「きゃーきゃきゃきゃきゃきゃっ!(爆笑)」

お前ら何者だ。

阿呆だなぁ。 

2005年11月11日(金) 19時44分
そうだよ阿呆だよ。

今日家族で鍋を囲んでいたところ、緑の顔をした上戸彩が突然現れ「このままでは見つかってしまうわ!」と叫びだし私が妙な危機感を感じてテーブルの下に潜り込むとそこにはベビーダンボが座っていて、「ああ、私はこのダンボを無事に育てなければ」とベビーダンボを抱き上げ家を出るとそこは森の中で、歩いているうちに激しい雨が降り出し、「このままではダンボが死んでしまう。そうしたらこの世界は終わってしまう。このこを守り抜かなきゃ!」みたいな気分になって必死で森の中を歩いているうちに阿部寛に会い、「このまま真っ直ぐいけば君達は救われる」という助言と共にガムテープを貰い、私はそのガムテープでベビーダンボを体に貼り付けてから森を進むと大きな湖が見え、疲れ果てた私はその湖を覗き込むとそこには私ではなくダチョウが映っていた。

という夢を見た。

それがどうした阿呆だよ。

情緒助長次長課長。 

2005年11月09日(水) 22時36分
早口言葉。言ってみ!!!
どうもこんばんは私です。ヤベー爪伸伸びてる。
次長課長あたりからは簡単だよ。

ノンノに載ってた髪形特集を妹(小六)に見せる。

私「見てコレ!深キョンヘアーだって!似合うかなぁ?」

妹「まぁ似合うんじゃない?頭足りない感じが」

テメェ首筋力いっぱい噛むぞコラ。

ある意味本日のサプライズ・憤怒編 

2005年11月08日(火) 22時43分
お久しぶりですチェケラ。
また全然書いてなかったけど今日月火水木金どう?
カレーライス食べたいkuriharaです今晩もよろしくチェケラ。

今日物凄い頭にくることがありました。
コロッとテンション変わるんだけど許してね。
うちの美術部は明日が油絵の大会の締め切りで、今日もラストスパートかけて頑張っていたのですが、
授業の作品を居残ってやっている女の先輩が今日は同じ美術室で絵を描いていました。
で、その先輩はうちの部長が行こうか迷っている美術学院に通っているのですね。
その彼女が私達が真剣に描いてるっていうのに後ろで
「デッサン狂いまくり」
「見ただけでわかるし」
「学院行ってるとやっぱ悪いところわかっちゃうよね」
「やっぱり部活ってこんなもんかね」
とかチクチクチクチクチクチクチクチクほんと小姑みたいにボソボソ言ってくるんですよ。
でも彼女のアクリル画を見てみるとホント小学生が描いたみたいに幼稚な作品で、
とてもじゃないけど美術学院に通ってる人間が描いてるようには見えないようなものなのです。

ねぇこれってどーなのよ。

うちの部活生が描いてる絵は彼女の絵よりはるかに優れてるし、
締め切り前の忙しい私たちに知った口でギャーギャー言われても迷惑以外のなんでもない。
それより何よりうちの部活のこと悪く言う人間は年上でも絶対許せるもんじゃない。
学院がそんなに偉くて部活がそんなに駄目か。
学院はそんなに真面目で部活はそんなに不真面目か。

ホントありえんな。あんな人間がいることにショック受けた。
どうか明日はあの人に会わないで一日過ごせますように。

あーあ。腹立ったなぁクソ。
何もかも忘れてバナナ食べますウホ。バイバイスクー。

旅行記録4 

2005年10月30日(日) 19時48分

本気京都編

・まだ熱があるため午前中予約しておいたまいこはん体験だけして帰って来いと先生に言われ旅館を出る。
(本当は病院に連れて行かれそうだったが頼むからまいこはんに成らしてくれと懇願した)

・病み上がりというか病人中のくせにでっかい味噌団子を食べる。
(その後の抹茶パフェはさすがにミニサイズ。にこり)

・八坂神社にて恋おみくじをひく。
(末吉)

・まいこはん体験の場所へ行く。
(ずいぶん待たされた)

・まいこはんの化粧をされる。
(途中経過の時点でみんな呪怨状態になった)

・着物を選ぶ際、黄色をチョイスしてしまったので一人だけ町娘へと変貌を遂げた。
(濃い赤を選んだスッチーの彼女は大奥と化した)

・清水寺にて恋おみくじをひく。
(末吉)

・無駄にお守りを買い漁る。
(御土産買うの下手キャハ)


つかれたのでこの辺で。

旅行記録3 

2005年10月30日(日) 19時46分
大阪・奈良・ほんのり京都編

・奈良公園の鹿を前に「しし神様!!しし神様!!」と叫ぶ。
(追いかけつつ)

・そして写真を撮る。
(どういう神経してんだ)

・もののけ姫を歌いながら歩く奈良公園。
(仏像もほとんど見ずに)

・解散後班で大阪へ。
(地下鉄で爆寝)

・無計画なままなので大阪でどこにいけば良いかわからずたこ焼食べたあとスタバへ。
(最も悪いパターン)

・いや、なんか具合が悪くなってて休みたくてね。
(言い訳?)

・しかもその後クレープを食べに行く。
(東京と勘違いしてんのか)

・そのまま集合場所の京都の旅館に行く。
(タクシーに乗って場所を告げたら「そこどこ?」と言われた)

・旅館に着いてなんとなくダルいので熱をはかると38度あった。
(「うわぁ、ビックリ!」と頭の悪い発言をする)

・速攻保健の先生に連れられて別室で寝かされる。
(誰がこんな展開を想像しただろうか)

・なんとか先生にお願いして風呂にだけは入らせてもらう。
(あんがい綺麗好きなんですキャハ)

・誰もいない地下の浴場で風呂に入る。
(雰囲気は感染予言でしたキャハ)

・風呂で温まって寝たら次の日には熱が37.2に下がっていた。
(実は昨晩先生が薬を飲ますのを忘れていたにも関わらず)

・班の部屋に戻ると皆が京都弁になっていた。
(私がいない間に何があった)

旅行記録2 

2005年10月30日(日) 19時46分
沖縄編



・沖縄に到着する。
(スッチーと間違われた彼女がしばらく「めんそーれ」しか言わなくなる)

・首里城で迷子になる。
(助けて)

・ホテルの綺麗さにビビる。
(こういうところでビビるから人に馬鹿にされる)

・ガマに入る。
(暗いし足元はドロドロジャブジャブ)

・ガマの中で現地の人に戦争の話をお聞きする。
(やっぱこういう場所で聞くと戦争が物凄い身近に思えた)

・ひめゆり資料館で自分にそっくりな人を見つける。
(ほんと双子ってゆーか私がそこにいた)

・むらさき芋ソフトクリームを食べる。
(まろやか)

・むらさき芋アイスクリームを食べる。
(さっぱり)

・ゴーヤソフトクリームを食べる。
(大打撃)

・浜辺で水着で遊ぶ。
(ビキニ率高し)

・シュノーケリングでウェットスーツに着替えてから海猿のことしか考えられなくなる。
(だれか説得してくれ)

・あんまり海が綺麗じゃなかったのでがっかりした。
(宮古島に住んでた時の海の方が綺麗だったよ)

・海人Tシャツを買った。
(しかも真ピンク)

・それを着てホテルの夕食を食べに行った。
(みんなの視線を独り占め)

・おきなわワールドで民族衣装を着た。
(30秒で着れて500円。早い安い)

・黒糖が前歯の隙間に詰まってしばらく無口になる。
(自主規制)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kurihara
» 旅行記録4 (2005年11月02日)
アイコン画像ゆり。
» 旅行記録4 (2005年10月31日)
アイコン画像kurihara
» 遠征から帰宅まで。後半。 (2005年10月10日)
アイコン画像光片なツ
» 遠征から帰宅まで。後半。 (2005年10月08日)
アイコン画像部長=ゆか
» 入選キャー!!!! (2005年09月30日)
アイコン画像kurihara
» 入選キャー!!!! (2005年09月30日)
アイコン画像ゆか
» 入選キャー!!!! (2005年09月30日)
アイコン画像kurihara
» 骨まで愛して (2005年09月27日)
アイコン画像部長
» 骨まで愛して (2005年09月26日)
アイコン画像kurihara
» ぁーぁ。 (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasaikirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる