9ヶ月もあいたよ 

June 19 [Tue], 2007, 13:43
9ヶ月前に1回だけ日記書いてすっかり忘れてたよこのページ。

むむむー

でも私記憶力いいんです(え

学校の情報処理室のパスワード忘れてたと思ったのにお ぼ え て た

1年の時の記憶がよみがえってきたよー

1年の時は実家から通学してた

一日の6分の1は電車の中ですごしていまちた

ずっと座ってたのによくにならなかったよね

よくがんばった、私の肛門←これ肛門っぽくね

でも硬い便で簡単に負けてしまったりします、

うーん、脆弱性

肛門に爆弾抱えてますばぶー

なんか汚い話じゃね?

もうやめるよ

さっそくですが。。。 

September 26 [Tue], 2006, 3:01
なやんでます!!

夏休みがあと6日しかないとか

後期の授業が憂鬱だとか

そんなことだけじゃない

自分の汚さにです。。。

最初の日記でこんなこと書くのってイタいと思うけど

もう今までのブログとかにはかけない。。。

私9月に入ってからお酒の失敗が激しいんです

今まで先輩にタメ口きいちゃったりとか

先輩なぐっちゃったりとか

いっぱいやばいことしてきたけど

今回は違う。

オトコがらみ。

3回とも。

そんなんならオトコと飲むなって話だけど

今回は大丈夫って口では言いながら

なんとなくまた失敗しちゃうんじゃないかって感じてはいるんだけど

どうしてもだめなんです

だめな女ですよね

今まではすぐに人に相談してた

けどその人に私は頼りすぎたのかな

その人もこんな私の話聞くのさすがに嫌になってきたんだと思う

その人だけで抱えてられなくなったのかな、それともただ人に話したかったのかな

もうよくわからない

だから3回目の失敗はもう誰にも言わない

墓場まで持っていく。

今までもそのくらいの気持ちじゃないとだめだったんだろうな

墓場までもっていくことがどんだけ辛いのかを今日はすごく感じた

うそついちゃった罪悪感とか

隠してることの重大さとか

あーあ

はやく時間が経ってくれたらいいのに
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像momo
» 9ヶ月もあいたよ (2007年06月23日)
アイコン画像manone
» 9ヶ月もあいたよ (2007年06月23日)
アイコン画像ami
» 9ヶ月もあいたよ (2007年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasaijuice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる