こんばんは 

January 29 [Sun], 2012, 18:59

最近買うゲーム全部クリアしてももやもやが残る(:D)+く
ゴース/トト/リックがやりたくなってくるぜ…!(私のなかでは割とスッキリした)
もやもやとは違うけれども引っ掛かりが多いつきはみもやりたいストーリー関係なしに戦闘システムが好きです長さんたまらん
二次元で好みドストライクなんです長さん

一番最近クリアーしたP/3/Pなんですがあれのナンパイベントでオカマさん見破るきっかけがヒゲっていうのがあるんですが、ああいうヒゲ系で男性だというのはやめていただきたい…!毛深いおなごも…!いるんだ…!濃い髭何本か生えてくる苦しみをなんだと…!一生懸命抜いてるんだぞ…!ぐずぐず

あつくなりすぎました





今日は店長と少女漫画の話とかしてました
段々と女子高生化してきたねって言ってました休憩中に読む漫画の本棚欲しいよねとか言ってました
明日漫画をお貸しするんですがほもが入ってる少女漫画なので反応が怖いです言わなきゃよかった…!





追記はバサラに対して否定的?なことを言っております…
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
よく自己紹介しただけで笑われます なぜだろうか…
行動で笑われたりね!なぜに!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たつ
» 己の事で手一杯★ (2011年09月10日)
アイコン画像たつ
» こちらではお久しぶりです (2011年06月11日)
アイコン画像たつ
» ただいま大阪 (2011年05月07日)
アイコン画像おたつ
» おかしい… (2011年04月13日)
アイコン画像たつ
» スランプっぽいです+コメレス (2011年02月18日)
アイコン画像たつ
» うっほい! (2011年02月10日)
アイコン画像たつ
» こんちは! (2010年12月31日)
アイコン画像たつ
» 弱り目にたたりめ (2010年12月01日)
アイコン画像たつ
» (無題) (2010年11月04日)
Yapme!一覧