☆超簡単、週たった10分の家庭菜園!☆プランター不要! 

October 26 [Sun], 2008, 0:12
☆超簡単、週たった10分の家庭菜園!☆プランター不要!

〜初心者でも簡単、家庭菜園〜
 
 プランター・植木鉢いりません(室内での栽培OK)!
 野菜の知識いりません!
 時間いりません! 
     ↓

週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させる方法

いるのは、
「B5ノート程度のスペース」と「1日1時間以上の日光」と
この「栽培法マニュアル」の3つのみ!!

−−−− 年間通じて栽培できます −−−−−−−−

毎日食べる野菜は、無農薬が一番。
でも、お店で買うと高い。

だから自分で作れば安全・安心・お金もかからない。

狭い我が家でも大丈夫。

時間も週10分なら

ずぼらな私にはもってこい。

必見の価値あり →
 週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させる方法

------------------------------------------------------------------------

超簡単な ”家庭菜園“のすすめ


ダイエットや健康管理もいいけれど、その前に食べ物は大丈夫?
「食べるな危険!〜生産者が食べたくない野菜…?〜」

「週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させる方法」を実践した方の感想をご覧下さい。 

October 22 [Wed], 2008, 10:21
 【30代主婦】

  「ベランダで誰にでも出来るという所がすごく良かったです。」

  庭がなくても 団地のベランダで手軽に出来るし

  次から次へと実がなる様子を間近に感じる事ができ

  自分達が育てたミニトマトが食卓に並ぶと

  子供達が自分が育てたんだよと

  目を輝かせながら嬉しそうに話しをして

  美味しいと喜びながら食べる様子に心が和み

  楽しい会話が続きます。

  育てる事の大切さや

  自分達で水をあげたり話しかけたりして

  愛情を込めて育てたミニトマトは何よりも美味しく

  大切なものだったと思います。

  お弁当に1つ入れるから採っておいでと

  声をかけると一番美味しそうなのを採ってきたよと

  幼稚園に行って

  お弁当の時間になると

  みんなに自慢して 嬉しくて

  観察日記をつけたりして

  子供達にとってもいい思い出となりました。

  小さい子供さんのいる家庭では ぜひおすすめします。

  子供達と共にたくさんの事を学ぶ事ができました。



  >>もっと「週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させる方法」の感想を読む。


------------------------------------------------------------------------

超簡単な ”家庭菜園“のすすめ


ダイエットや健康管理もいいけれど、その前に食べ物は大丈夫?
「食べるな危険!〜生産者が食べたくない野菜…?〜」



「超簡単な ”家庭菜園“のすすめ」を実践した方の感想をご覧下さい。 

October 08 [Wed], 2008, 0:27
【男性 茨城県のビルのオーナー】

  屋上菜園を始めました

  すばらしいですね!

  初心者には、分かりやすい内容です。

  これは今までにない、分かりやすいモノですので

  欲しい人は必ずいます。

  私も同じ仲間が、増えることはすごくうれしいです。

  今、自分は現役バリバリの情報企業家や

  ネットマーケターの方々との

  交流があります。

  良い形で、お手伝いできればと思いまして




  >>もっと「週たった10分で簡単、家庭菜園を成功させる方法」の感想を読む。


------------------------------------------------------------------------

超簡単な ”家庭菜園“のすすめ


ダイエットや健康管理もいいけれど、その前に食べ物は大丈夫?
「食べるな危険!〜生産者が食べたくない野菜…?〜」