国産無添加な安心・安全な野菜ブイヨンが便利です

November 13 [Fri], 2015, 11:17


野菜のブイヨンを作りたいけど、野菜をカットしたり
アクを取ったりと意外と面倒・・・

そんな風に感じたことはありませんか?


だからと言って、化学調味料や合成保存料などが入った
市販のブイヨンを使って作る料理を
子どもたちに食べさせるのは避けたいところです。

子供たちを含めて、家族には「食の安全」が確保されている
安心・安全な食べ物を提供したいと思うのは当然ですね。


出来れば、人参や玉ねぎ、セロリやキャベツ、トマトやブロッコリーなどなど
ザク切りにしてお鍋でじっくり煮込んでアクを取って
ご家庭でも本格的なブイヨンを作りたいところです。

ですが、共働きで仕事がとても忙しくて
なかなか料理に手間暇をかけられない方も
多くいらっしゃることでしょう。

このように、自宅で 本格的なブイヨンを作るのは
現実的ではないご家庭もあります。


国産野菜や無添加、食の安全にこだわりたいけど仕事が忙しい。
でも、出来るだけ手短で簡単に
それも、安心・安全で美味しい料理を作りたい

そんな風に思っている方のために開発された
国内産の7種類の野菜を使い、自然の旨みがジュギュッと詰まった
それも、美味しくて簡単に使えるブイヨンがあります。

それがスープパレットの無添加野菜ブイヨンです。

この無添加ブイヨンなら、化学調味料や合成着色料などの添加物は
一切不使用なので、小さな子供さんがいるご家庭でも安心です。

ネット上のお料理ブロガーさんの間でも
密かに話題になっている野菜ブイヨン

忙しい主婦の方々に是非オススメです。

興味がある方は下の画像をクリックして
詳しい情報をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















7種類の野菜の旨みが詰まった野菜ブイヨンとは?

November 13 [Fri], 2015, 11:16
スープパレットの野菜ブイヨンは、7種類の国産野菜が使われていて
その旨みが凝縮されています。

7種類の野菜の内容は
@玉ねぎ
Aキャベツ
Bジャガイモ
C人参
Dごぼう
Eセロリ
Fブロッコリー
以上になります。

これらの国産野菜の自然の美味しさがキュギュッと凝縮されているのが
スープパレットの無添加野菜ブイヨンです。

スープパレットは、こだま食品株式会社という乾燥野菜メーカーにて
運営されています。

無添加野菜ブイヨンは、乾燥野菜メーカーだからこそ
作れる無添加野菜ブイヨンなのかもしれませんね。

スープパレットの国産無添加な野菜ブイヨンのメリットについて

November 13 [Fri], 2015, 11:14
スープパレットの野菜ブイヨンが料理好きのブロガーの間で
静かなブームになっています。

話題になるには、それなりの理由やメリットがあります。

最近では、どこのご家庭でも「食の安全」に気を配って
スーパーでも国産品を探したり、無添加の食品を選んだりと
意識の高い人が増えてきました。

スープパレットの無添加野菜ブイヨンは、その名の通り
無添加で国内産の野菜を使っているので
子供さんがいるご家庭でも安心して使えます。

また、1包が3.5gという使いやすい分包になっていて
簡単に本格的な美味しいスープや、その他の料理に使えてしまいます。

いろんな料理に、簡単に使えて、安心安全なのが良いですね。

料理ブロガーが話題にするのも分かるような気がします。