背景を 

2006年04月09日(日) 1時46分
背景をいかに気色悪い色にするか、試してみる。
これはこの文字色も大いに関連すところである。つーか暇人だな漏れ。。。




30秒経過。

………プレビュー画面で吐き気キタ。






1分経過。


もう見てられん。


夜中のせいもあってか、何かヤヴァイ。

何か耳の穴から未知の液体出そう。





さあ、君はいつまで耐えられるか!?(何のゲームこれ?
…といって、ブログじゃ上手く背景色変わってくれないらしい…
まぁ、背景が紺色だと思っていただきたい

リレー方式じゃなくなって気楽に第一号(長っ 

2006年04月03日(月) 0時58分
何書いてもいいってことで、伺かについて。

多分蒼氏も卯月氏も知らんので話題の盛り上がりに欠けるから普段はヲタフレンズと仲良く話す話題。

どの伺かが最も萌えるか

個人的には、黒姉の一人格である、仄香タソが好きなんだが。
しかしエミリタソも捨てがたい。

正直女性にとってどうでもいい話題だろうが、世の男共にしてはなかなか重大なことであり、

かつ、

生死に関与しうるのだ!(大袈裟


そんなこんなで、諸々君に問う。

誰が自分にとって一番か?

コメントを求む。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasaibiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる