†【神の悪戯】†について♪ 

April 15 [Sat], 2006, 21:19
†【神の悪戯】†と言うのゎ、σ(・∀・`ウチが作ったギルドデスネ
賞賛値を10000貯めると、ギルドが作れます。
賞賛値とゎ、野菜村で言う『お金』です。
ギルドゎ、マスター、上級、一般の三段階に分かれています
ギルドを作った人をマスターと言いマスデスマス・・・((壊
上級ゎ5人までで、マスターが上級者を選びます。
†【神の悪戯】†での上級者ゎ現在3人。
*アセルス* さーみ ミルクV この3人です
この3人とも、主な活動場所は、鯖Bです。
σ(・∀・`ウチもほぼ鯖Dデ━━☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆ ━━ス!!!

ぇーっと、上級目当てで入るという人も、中にゎいますネ・・・^^;
それゎ、できたら控えていただきたい・・・。
σ(・∀・`ウチのギルドに入りたいって人ゎ((ぃなぃカモw))@ぐらぃゎ、貢献してくださぃ
ギルドレベルをあげるためにも、貢献ゎ必要デスので

それと、他のギルドの皆様に迷惑のかからなぃょぅ、お願いしまふ
もし、『†【神の悪戯】†のメンバーが悪いことしてた』と言うような噂を聞けば、
本人に確認して、謝らせに行きます。
そのょぅなことがあれば、皆さんお気軽に声をかけてくださぃ。
前、うちのメンバーが私の大切な人に迷惑をかけました。
優しいので許してゎくれましたが、以後、このょぅなことがなぃょぅ、気をつけています

んでゎでゎ、そろそろ宣伝終わろうカナ
これだヶゎ言っときます。このギルドの絶対条件。
【脱退するときゎ、みぞーちor*アセルス*に声をかけること】
これゎ絶対に守っていただきたぃですね。
ギルド掲示板を使ってもぃぃし、MMをしてくれてもOKです。

おし、ここでマヂ終わり
でゎ、ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚☆



☆初投稿☆ 

April 15 [Sat], 2006, 20:28
みぞタンのブログへ来てくれてアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ここでゎ、野菜村を中心とした日記を書いていきたいと思いマス
野菜村を知らない人にも、沢山知ってもらいたいデスネ

でゎでゎ、野菜村について、簡単に説明したぃと思いマス

野菜村とゎ、ネットマーブルと言うサイトの中にあるゲームです
その他にも沢山のゲームがあります
σ(・∀・`ウチゎその中で、@番野菜村が好きです
野菜村にゎ、男の子と女の子のキャラがあって、分かれています。
σ(・∀・`ウチゎもち女の子だぉ
クエスト、アイテム、レベ上げ、オシャレ、チャットなど、沢山あります
みんなに野菜村のことをもっともっと知ってもらって、因好きになってほしぃょぉ

ほぃで、写真に写ってるルセチャンゎ、σ(・∀・`ウチの大親友だぁ
リアぢゃなくて、野菜の d(´Д`●)Йёッ☆
A人でSS撮ったのさぁ

ぁー宣伝なんだヶど、†【神の悪戯】†ってのゎ、σ(・∀・`ウチが作ったギルドです
良かったら入ってd(゜∀゜*)ЙЁ★

長くなったヶど、投稿終わり
マメに更新していくつもりなので、見てくらさぁぃ
ヽ(☆´3`☆)♪。☆*βаёβаё♪。☆*(☆´3`☆)ノ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» †【神の悪戯】†について♪ (2006年05月03日)
アイコン画像音海(元アセルス
» †【神の悪戯】†について♪ (2006年04月29日)
アイコン画像κυーτα
» †【神の悪戯】†について♪ (2006年04月16日)
アイコン画像みぞーち
» †【神の悪戯】†について♪ (2006年04月16日)
アイコン画像アセルス
» †【神の悪戯】†について♪ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasai_mura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる