やさい せいカ⊃ 100ぱ-せンとお ('A`) 見に来てくリて あリがとウ!★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasai-seikatu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさしぶりッちょ / 2007年04月30日(月)
こんにちわわ〜〜
久しぶリだね…夏以来??(・∀・)ぷ
なンカ,ブログめんどくなッて.リアルに変えて
でも,めんどくなッたから,
携帯ほむぺに変えました〜ッ

まぁ,めんどくさいながらも頑張ッてるよ??(・∀・)ぷ
りにゅ〜あるとかもしちャッたりね??

リアルのわほどんど…
てか半分以上が受験内容(図書館…)
勉強がんばッてたもん…
1月ごろからだけどね…(-∀-)にま
やッぱし遅かッたのか,結果わNO
今年受験のみんなわ,絶対遅くても夏からわ
がんばったがいいよ!!ぁと,提出物わ
出す事!!  …ウチに言われたくないよね(ノv-`☆ぷ

携帯のやつわ,まぁぐ〜たらマイペース更新♪♪
がんばッてます〜〜〜
そいでわでわ…また気がむいたらね♪

ここまでみてくれてあリがとん゚+.(・∀・)゚+.

 
   
Posted at 22:19 / DIARY / この記事のURL
コメント(0)
熱田神宮 / 2007年01月04日(木)
写真が載せれなイので
もウ一回記事投稿
1日に2回投稿とカ初めてだし

つづイて熱田神宮に行きました〜


4日なのに混ンでる屋台がでてました
まずわ 合格祈願におまイリ


お賽銭わ10円です笑 素敵に少なイ
して おみくじやリました〜
大吉でると思ッてはリきッたら吉 笑
素敵にださイね〜 さすが日ごろの行い悪い


して,誕生日おみくじとカいウのもやッた
おみくじ大好きでも大吉とカそウいうのじゃなくて
ガッカリ…てカ今日もなにカと金使イまくりでやばイ

 
   
Posted at 22:09 / DIARY / この記事のURL
コメント(0)
名古屋パッセ / 2007年01月04日(木)
更新順調(´^ω^`)なカなカやるね
今日わ写真多イぞ〜 笑 とリまくッたみた
今日わパッセと熱田神宮に行きました〜あ
まず パッセでの購入品


欲しカッたスカルのロンT

宇宙百貨にて 時計と鏡

鏡のアップ

あとわダメ-ジジ-ンズ〜 
ショ-パンばッカはイてたので 笑
さすがにショ-パン去ッたらはくもンなくて困るしね 笑
でもこれ長い〜どンだけウチわ足短いッて話だね+゚
 
   
Posted at 21:46 / DIARY / この記事のURL
コメント(0)
あけおめ(´^ω^`) / 2007年01月03日(水)
HAPPY NEW YEAR

やッてまイリましたね2007年
今年わ合格祈願ですね本気でマジメですよ(´^ω^`)
でもやッぱ人間欲ばッカだカら彼氏も欲しイだとカ
お金が欲しイだとカわ耐えなイね
今年わお年玉はイッて調子にのッた衝動買いの癖とカ
試着しなイ癖とカ 物を大事にしなイとことカ
口ばッカリだとカ 人の話を聞かなイとこ直そうと思ウ
いぱい目標できたがむばる


イオンで購入した服(´^ω^`)可愛イ店にて

こちらわコンポをピッみたイな 笑
部屋公開ですが汚いの承知なンえ中傷禁止ね
コンポちゃむ まじ愛用中…あむろちゃむばッカ聞イてる 笑
 
   
Posted at 22:39 / DIARY / この記事のURL
コメント(0)
クリスマスイブ★+゚ / 2006年12月24日(日)
久しぶりの更新ごめンなさイ
最近リアル日記頑張ッてて(pω`q)°。
こッちもよろしく(´^ω^`)
http://www.alfoo.org/diary4/TaTa/
詳しくわリアル日記でね
でもリアル日記,ウチがPCでペイントした写真が載せれなイのさ
だカらペイント写真につイてわブログに載せよウと思イます
☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆
さて今日わクリスマスイブ
カラオケに行きましたあ〜詳しくわあ仔の日記ねワラ
して帰ッてHOMEパ-ティヾ( ^ω^)ノ
シャンメリ-イッキ飲みしたよ〜 ヤケだねもウ
ゲップでまくッた汚くてごめンなさイ
してねえちゃむがクッキ-作ッてくれたッ
まあ02うますだッたよ〜 笑
クリスマスわやッぱ太るね〜ってお正月も太るしっ笑

↑作成中... 黄色いのわケ-キのスポンジ

↑完成した方のクッキ-
 
   
Posted at 23:35 / DIARY / この記事のURL
コメント(1)
更新おっそ〜 ごめンネ / 2006年11月05日(日)
遅くなリました-ッ BAEMIです

起きたばカリで眠いですが...頑張ッて更新!◆

昨日わ名古屋に行ッてきました-ッ

デ-トです (笑) 

金欠で2500円で名古屋に行きました(笑)

金欠の中,買ッたものを紹介しま-す(´^ω^`)
 
 続きを読む…  
Posted at 11:11 / DIARY / この記事のURL
コメント(0)
えいけ〜ンヾ( ^ω^)ノ / 2006年10月15日(日)

やほほイヾ( ^ω^)ノ

久しぶリの更新ごめンなさ-イ

ちょとパスワ-ド忘れてネ…笑

さて〜今日わ英検でしたあ.+(´^ω^`)+.

結果わもウ 見たくないッて感じ(笑)

あたぴ行ッて ぷリ撮ッて〜

まッく食ッたお〜(´^ω^`)

詳しくわ みンとあ仔のブログで!◆笑

みン →→http://yaplog.jp/happy-enjoy/

あ仔 →→http://yaplog.jp/pinkpinker/

(宣伝して やッたぜ〜)
 
 続きを読む…  
Posted at 22:16 / DIARY / この記事のURL
コメント(2)
てすと しゆ-リょウ!◆ / 2006年09月29日(金)
2学期中間てすと 終リましたッッ!◆

公民のみ 結構頑張ッた⊃もリだッたリ(笑)

てすと勉強頑張リすぎで 

ぜンぜン更新してませンでした!◆

ごめンなさイ.+(*Pд`q):゜



頑張ッた.+(´^ω^`)+.菓子食いながら 笑

ずッと公民ばッカやッてたせいで

他の教科わ だめだめでした-ッ(^Д^)ノ

しかも今日てすと終ッたあとに

カなリひどイ頭痛に悩まされまして…(´Д⊂

さッきまで 寝てましたッ

でも久しぶリにパソコンやリたカッたので…(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 16:34 / DIARY / この記事のURL
コメント(2)
びッくリ どンき- / 2006年09月01日(金)
今日わ びッくリどンき-に行きました-ッ

知ッてるカもしれないけど 

ここわ ハンバ-グス-キのお店です!★

ハンバーグわ 安いのに 結構お腹いッぱいになリ

お手軽でしたッ(ノ)'д`(ヾ) デザ-dも安いッ 笑




建物が びッくリだね 笑

そこでッ とおッてもBIGなガムをGETしました




これがデカくて 結構飽きてくるンだな… 笑
 
 続きを読む…  
Posted at 22:27 / DIARY / この記事のURL
コメント(2)
貰い物だ-イ / 2006年08月24日(木)
お母さンから、カ-ラ-(?)貰いま∪た-ッ



めちヤ ↑見にくいけど 勘弁

ウチわ カッこい-カら貰ッただけで

使わないと思ウので お姉ちゃンに3個あげました-ッ

なンて優しいウチ…(ノ)'д`(ヾ) 笑


 
 続きを読む…  
Posted at 23:37 / DIARY / この記事のURL
コメント(3)
P R
BAEMIぷろふィ―る
NAME゚+.( ^ω^ )゚+.BAEMI
ゆッくリ更新していくよウ♪♪
誕生日◆1月19日
年齢◇中学3年
◇め-る ほおむ◆
タイトル

内容
◆◇いろいろ◆◇
⊂☆++キラキラドロップ++☆⊃ ユヅハウス
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.