お久しぶりです(^○^) 

2015年06月11日(木) 22時00分
大変お久しぶりです;忙しく過ごして仕事行きたくない言いながら仕事しております、最早このブログすら誰も見てないですな絶対;

最近、スマホに機種変しまして奮闘してます(笑)難しいけど顔文字たくさんある(笑)

そして!こんなノロマですが、来年のオンリーに発売予定らしいアンソロジー参加致します!詳細解り次第またご報告致します!

そしてそして私信ですが、Mしゅさん拍手ありがとうございました!←

風邪じゃなかった!w 

2015年04月30日(木) 10時54分
前に風邪を引いたって記事を書きましたが…実は風邪じゃなかったです(笑)

実は細菌による感染症おこしてました…なんという事でしょう(笑)夜もしんどくて眠れないし身体は痛いし怠いし声も枯れてしまって全く喋れないし頭痛は酷いしでもう大変でした;「風邪ってこんなしんどかったっけ!?」と思ったくらいです^^;風邪と思って行った病院に二回行って点滴と血液検査をしてきましたよ、症状を言ったら「ウイルスか細菌の感染症かもしれないね〜点滴と血液検査してもいい?」と言われて点滴打たれながら血液検査したら細菌の感染症でした;
「白血球が基準値より倍に増えてるね〜」と言われなんかビビりましたが(笑)細菌の感染症にかかっていれば白血球が増え、ウイルスの感染症であれば白血球が減るか正常値らしいという意味でした、ビビったwなんか重い病気なのかと思いましたよ先生w

完治に一週間くらいかかりまして、職場には迷惑かけましたね;そして体力も落ちましたわ;食も少し減りました、大変でしたあの期間は…。

皆様も病気には気を付けてくださいね〜

風邪引き中! 

2015年04月10日(金) 13時35分
絶賛風邪引き中です←

しんどいわ〜; orz

面倒くさい(笑) 

2015年02月27日(金) 8時47分
仕事嫌だ〜だけどそろそろ時間やから行ってくる〜ε=ε=┏( ・_・)┛

カレンダー 

2015年01月31日(土) 16時16分
年末にアニマックスのプレゼントキャンペーンに卓上カレンダーを応募したらまさかの当選でした(笑)

完全に忘れてたからね( ̄∀ ̄;)



更新遅くてスイマセン; 

2014年11月14日(金) 21時57分
サイト更新が凄い遅くて申し訳ないです;;

年賀状企画に参加のメールもありがとうございます!来週に更新兼ねて色々やろうと思います!;本当にスイマセーン!

誕生日なんです(笑) 

2014年11月08日(土) 20時32分
ハピバ自分!(o^∀^o)でも小さいモンブランにロウソク刺されたし自分は5歳だしもうワロタwwwwww

www 

2014年10月27日(月) 10時31分
喘いでるのかと思ったwww

散歩中 

2014年10月22日(水) 13時17分
散歩なうです(^O^)

(笑)(笑) 

2014年10月20日(月) 11時49分
悟空さの全身写そうとしたら光の反射で肝心の顔が写ってないし、左端っこにフチ子さん下がってるしで笑ったwww
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像シルフィー
» 一番くじで当てたもの (2014年11月06日)
アイコン画像シルフィー
» キャベッツ(笑) (2014年11月06日)
アイコン画像甲斐田咲哉
» キャベッツ(笑) (2014年09月10日)
アイコン画像のぉのぉ@10/12スパーク参加
» キャベッツ(笑) (2014年09月09日)
アイコン画像甲斐田咲哉
» ( ̄∀ ̄)休み (2014年02月17日)
アイコン画像甲斐田咲哉
» 科学者ルパン (2014年02月17日)
アイコン画像mayu
» ( ̄∀ ̄)休み (2014年02月16日)
アイコン画像のぉのぉ
» 科学者ルパン (2014年02月12日)
アイコン画像甲斐田咲哉
» お久しぶりの更新です;; (2014年02月07日)
アイコン画像のぉのぉ
» お久しぶりの更新です;; (2014年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:甲斐田咲哉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
アニメ、漫画大好き管理人です!(^O^)

DB(ドラゴンボール)シリーズを中心にした絵サイトのリアルタイムとしてこの日記を使用しています。
純血野菜人LOVE!!ちなみに腐です。

精神が不安定なので、愚痴もあるかと思いますが…苦手な方はスルーをお願いします(笑)



〜鍵つきの記事〜
不安定な記事や、\アッー!/の記事にパスワードがついていますので18歳以下の方の観覧はお断りします。パスワードは、バーダックとターレスの共通する数字です。質問は受け付けません。
Yapme!一覧
読者になる