すーちしんっ♪ 

May 11 [Sun], 2008, 1:30
CDTV見てたら2位で出てきたんで、うれしかったです(PVだけどねー

今日は心チャンがブロードキャスターに出てたv
偶然見ててびびった!!

んで、ようつべでWキッチン総集編見て、羞恥心早押し対決見て、ホトトギス見た(見すぎ?ぜーんぜん!

で、落書きガリガリv

最近はのっくがいっちゃんかきやすいかなー。
でも今日のせるんはゆーたんととぅるたけってゆーねー。


































うけとめてーな心ちゃんvv
上のほうのはきにしなーい。




最近新たにすーちしんサイトを作ろうかどうしょーかまよっちます。。。

もりもり 

May 01 [Thu], 2008, 0:13
今日は上地雄ちゃんDAY♪♪

アメディゾンで伯爵様w
ヘキサゴンで羞恥心w
世界仰天ニュースでゲストw

アメディゾンでは小学生の気持ちを読みに読みまくってた!
てか、格好が可愛かった伯爵w

ヘキサゴン2時間すぺさるはんもーかわい〜!!!
つるのさんがあんま目立ってなかった気ぃもするが・・・;;;

雄ちゃんとのっくがおんなじチームやったけ、可愛かったw(まとまりがないよ文章に。

問題の「はちみつが大好きで、虎」

でわかっちゃうのっくとかw

「孔子」を「子牛」と間違ってドナドナとか言っちゃう雄ちゃんとかw

あまたの反対はあたまとか言っちゃうつるたけとかw


もーみんな好きやwwww


で、かりかりお絵かきしちゃったりしてw
今日は雄ちゃんを描いてましたw






















他の2人も描きたいなぁ・・・

だるだるん。 

April 24 [Thu], 2008, 23:25
おりこんすごいことになってんね・・・

2週連続2位て!!!

すっげーすっげー!!!!!!!

ヘキサゴンもおもろかったですね〜vv

つーのさんずっこけちゃったりv
ゆーちゃんは答えをとられちゃったり(笑)

あいきゃんどぅ!あいきゃっと!


お台場学園いきたいよー・・・
おだいばとかとおくていけないよーう・・・
グッズほしーぃよー!!!!!

今日はダウンタウンDXにゆーちゃんが出てたから見たv
私服の値段すっげーげいのうじーん。

そんなことを思いながらも、すーちしんをガリガリかきかき。
色をいれたらぼっつくなんのがおいらのおえかき。

色を入れるか考え中・・・





















何故か黄色だけは入っているとゆーね。

やっべ〜まじひっさびさぁ〜!! 

April 21 [Mon], 2008, 16:43
ひさびさのブログ更新・・・;;;;

最近?結構前からみくし始めてさ。
みごとにほうちぷれーだゼ(コラ。

お休みしている間にボク結構環境が変わりまして。

いやちがう。環境じゃねぇや。

とにかく!いろんな事があったってゆうね!!!

まずは、ちゃんと2年に進級できて。
別にこれはどーも思ってないことですが。

次に。

清木場俊介のライブに行って。

ここ!!ここタイセツ!!

清木場ライブは初だったからうれしかった〜vvv
しかも山口凱旋公演vvv

おほほほほほほほほh(きもぃ


後はね。

羞恥心にオネツです

やっべーすーちしんすきすぎるwvwvw

みんなかわいかっこいいんね!
CDもキチンと初回版をGETしてますv

明日は逃走中に出るし、こないだめちゃいけでたし!
最近たっくさんテレビん中にいるからうれしいっすv


これからはちょいちょいブログかいてこうと思います!
がんばりまっすー。

しゃばけ。 

November 24 [Sat], 2007, 21:43
谷原章介がいい。(何!?

かっけ〜し谷原氏!!
アタシとか言っちゃって!!!
アタシって・・・(しつこい。

あん人も一応妖怪やってんな〜。
あはははは。あひゃひゃひゃ!!(壊

気絶しちゃったし。神獣なのに。

てか、きしべいとく氏がパパン・・・
の・・・野口・・・

やった。おれやった。 

November 23 [Fri], 2007, 17:36
清木場組入会。
わ〜ついに!!いつかはやるなと自分でおもっちょったが!!

そしてすぐに入金に行ったものの、振り込んでも祝日&休日はブーやった。
やけ、今日振り込んでも正式な入金は26日だってよ。

あ〜、金またかかっちまったな・・・
来年ホークスどーしよっかなぁ・・・;;
金、あるっちゃあるが、なんかねぇ・・・

・・・保留〜。

戻ってきた清木場熱。。。 

November 18 [Sun], 2007, 15:24
この間、清木場俊介のNEWアルバムをお買い上げしまして。
やっぱかっこいーなー、と。
おいらの中の清木場俊介好きが再発しました。いぇい。

こうなるともう止まりません。いや止まれません。(!!
EXILE第1章のアルバム聞きまくって、清木場の方のアルバム、シングルを聞きまくってます。

そしておパソちゃんで聞く、見る第1章、第2章のEXILE。
そしてあぁ、実感。

おいらはEXILEも好きなのね。
というわけで、第2章のCDが欲しいな〜と検討中。


うん、でもやっぱ清木場さんはいいな!!
おいらも山口県だから嬉しくなっちまうネ!!
貴方は山口の誇りですよっ!!!!

あぁ〜・・・山口にライブに来て欲しい・・・。

佐々木さんがすっげご活躍だね。 

November 12 [Mon], 2007, 22:39
佐々木の蔵さんがドラマからCMからすごい出てますね〜v
すっげ嬉しいなんか!!

今日初めてauのCM見た!!
「誰でもよかったんだ・・・」
って酒飲むやつと、

「ろみおーっ!!」
ってすごい格好で叫ぶやつ。

なんかもう・・・どうしよって思った。うん。
今日携帯機種変したばっかよau。
篠原涼子さんがCMやってるデジタル亀ラみたいなやつ!!高かった!!

あ、話がそれた。蔵之介だよ。

ポン酢のCMもやってるよネ。
なんだっけ、名前が思い出せない・・・;;

ドラマは「医龍2」と「風林火山」ですか。
風林火山は全くでないけどね。おハゲになってから。(失言だよ。
あ、医龍の外山くんこと高橋一生さんが出てた!!びびつた!!

医龍の方は・・・・・まぢ面白い!!!!
なんか毎回制限時間があるし。ヒヤヒヤだよまったき。(まったく。
んで、藤吉先生がキレて怒鳴ったり。
お前は黙ってろ!!

はっはいぃぃぃ!!!みたいな。ぱぱ怖いよ。女子高生さんにはとっても優しくお話してたのに・・・

先週ので言えば・・・・院長さんとのタッグはすげー和むという発見。
やべーすげー和むよ〜と、姉貴と言いました。
院長さん声がいいしvvアンフェアの時からあの声好きや!

今度はアレ、コナンに出るって言うから、何の役?また刑事さん?とか思ってたら。

『黒ずくめの男 ジン』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・!!!?
えええぇえぇぇえぇぇぇぇぇえ!!!?


・・・似合わなくね?・・・・おいらはそう思うんだが・・・;;;
ジンって、長髪じゃん?銀髪じゃん?
・・・日本人にはできねぇ役柄でねぇか?



・・・・まぁまぁまぁ!!いっか!テレビに出てくれるのならば!!
うん!!いいよ!!怪傑!!ギリジン!!
・・・・・・・・;;;;;

なんか疲れてるみたいおいら。
今日は早く寝よう。
明日は「バイオハザードV」を夜、に見に行きます!!!
はぁ〜・・・楽しみv

風邪っぴき 

November 01 [Thu], 2007, 17:02
ねつでた〜。
きっちー。

でも今日が医龍の日なんでね、朦朧とする意識の中で3話を見ました。
ん?感想?
・・・・あんまし覚えてない;;;;
なんかガーゼこえーなとか。野口きもーなとか。
外山だっけ。あの人いいなーとか。高橋一生さん。

いいよねーあのひと。ノリとかキャラとか。
外見と声がラーメンズの小林賢太郎に似てたなとかぱっと思った。
あ、兄貴今日小林さんの公演見に行ってんだ。い〜な〜。。。

ミラクルさん 

October 27 [Sat], 2007, 22:41
久しぶりにおパソちゃんを立ち上げたです・・・
こないだのブログ書いてから立ち上げてなかったからなァ・・・;;

今週もいろいろあったですなぁ。
嵐のDVDが発売されたりとかいろいろ。

医龍がまだ見れてない!!!早くみたい!!!チキショウ明日も見れねぇし〜!!
今週はアレを見たよアレ、宿題くん。

相葉さんがミラクル連発しちゃってたね〜。
マヨネーズの蓋が外れちゃうとか、ギャグでなしに見たの初めてですよ!!
「まるごとかんさ〜い」はかんなりウケたv
たこ焼きはおいしいねって自分で言っちゃってるし(笑)

あとは・・・クリームかけすぎじゃね!!?ってとこ。
マヨネーズ感覚やな(笑)
あれはマキシマムおいしかったらしいけどもね(笑)
てか、相葉さん汗が酷かったですね〜。
どんだけ〜。

あとは・・・櫻井氏の一輪車・・・?
めっちゃクネクネしてたね〜。そしてちぇすとー。


とりあえず、今回は(も?)すばらしくハイテンションだたネ〜。




今日は動物園か。まだ見てない。
パンくんの森を作るらしいね〜。


木曜日から11月3日の進研模試に向けて希望者のみの対策補習が始まったのよ。
6時限授業を受けた後に、2時間の補習・・・;;
家に帰ったら7時だった・・・!!
今日は終わるのが早くて4時には帰れたけどね〜。

まぢだりー・・・・;;
これが後一週間は続くんだね。

P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» すーちしんっ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像KAMI
» すーちしんっ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» すーちしんっ♪ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» すーちしんっ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» すーちしんっ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» すーちしんっ♪ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» すーちしんっ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» すーちしんっ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» すーちしんっ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» すーちしんっ♪ (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:僕。
読者になる
たるたるな高校生。 お勉強なんか知らねェぜっ!!
Yapme!一覧
読者になる