放置もいいところだ 

2009年03月02日(月) 10時35分
あともうちょいで免許とれます!!
仮免は問題なくとれたけど、高校生が多いこと多い事・・・。
予約がとれず四苦八苦。
しかも人恐い、轢く轢く!!


そして、就職先の配属が決まりました。

市外に飛ばされました/(^q^)\

朝起きてリビングに行ったら便り持った母が「オメデトウ、一人暮らし」
まさかの一人暮らしスタート。
昨日知らせがきまして、でも人事の人近場って言ってたのにー。
近いどころか車で二時間のとこってどうなのよ。
もういい加減忙殺されそうなんですけど、ってかパソコンのない生活なんて 死 ね る ! ! 
学生に戻りたい!!

車学ー 

2009年01月21日(水) 16時29分

休み?何それ美味しいの?        /⌒ヽ
                   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
                        |    /       I can fly!!
                         ( ヽノ
                        ノ>ノ 
                    三  レレ

二時間の車学ってキツイね!
それじゃあバイト逝って来る。

あけおめー 

2009年01月11日(日) 21時19分
今更?
分かってますよそんなこと。


あっという間のお正月でした、もうバイトと車学でオワタ\(^o^)/
バイト先からお年玉がもらえたことがせめてもの救いです。


明日は新潟の成人式なので行ってきます(・ω・)ノ
成人なんだぜ社会人なんだぜー。
でも腐女子なんだぜー。

大晦日ゥゥ 

2008年12月31日(水) 22時08分
今年も後数時間となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今やっと15日連続出勤のバイトを終えたところです(´д`;)ハァ

結局更新はできませんでした、スミマセン
拍手もいつもありがとうございます、ひじきの心の支えになってます(*´;ω;`*)
来年もどうぞ、やさぐれメイカーを宜しくお願いいたします。

では良いお年を!!

空飛びだい 

2008年12月20日(土) 23時59分
誰かおくれよタ●コプター。

昨日は誕生日でした、やっと二十歳なんだZe!(・∀・)あっという間だなぁ自分…。
全部バイトで埋まってるけどね…、ぬーん。


そして母親からの誕生日プレゼントは、

詰め替え用ファブリーズ。


(゚д゚ )…。


( ゚д゚ )



そりゃあ綺麗好きな母にとっちゃあ自分の部屋はカオスですよ!!それのなにが悪ぃんだよチクショー!!!!(^ω^##)

もう来週バイトで休みなし、風邪気味だけど12日間連続出勤ってどんだけだよマネージャー…。殺す気ですね、分かります。咳とまんない(´・ω・)

臨界点突破 

2008年12月13日(土) 16時30分
ヤフーのパスワードを兄に変更された、 死 ね ば い い よ ! ! (^ω^##) 超仲の悪い兄妹ですが何か?


超多忙期に入ったバイト、車学、就職先の通信教育、課題、そしていつもの日常…………………………………………………死ぬ。マジで死ぬから!!!((´∀`;))
もうストレスと疲れで死にそうなのですが…(´;ω;`)

拍手いつもありがとう御座います、心の支えになってます(*´ω`*)

バトーン 

2008年11月28日(金) 0時13分
『萌え語りバトン』
●ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つ(なるべく同一ジャンル無)

◆BL
TFでならやっぱりスタスク受けが好きです。限定なんかできませんよ!!!
スタ受け
バド×グサ(功殻)
勇太受け(Jデッカー)
シュウト受け(Gフォース)
ゾル×トロ(軍曹)

◆ノーマル
フレ×マギ(実写)
シズ×キノ(旅)
アレ×スタ(M伝)
ジュリ×マキ(エア)
ネウ×弥子(脳噛)

◆ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??
大人な恋愛に憧れてます。
そのキャラのキャラらしさをそのままな話しとか、けっこう流されやすいので萌えます。
くたびれたオヤジなんかも最高ですよ!!

◆ぶっちゃけ萎えるシチュは??
受けなんかのキャラがすごいナヨナヨしてたり、あまりにも難しい単語が含まれてると見る気が失せます。

◆ぶっちゃけ萎える理由は??
性別がまったく逆な感じのもけっこう萎える・・・(;'A`)
あまりにも酷いキャラ崩壊とかも同様。

◆ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
血と肉ですが何か?

◆ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
素敵な萌え文章をつづる神の人です、そして私はキング・オブ・ストーカーですが何か?

KYな人間なんで最後はスルーします(´・ω・)

げ、限界かも・・・。 

2008年11月24日(月) 1時04分
さすがに忘年会シーズンとあってバイトがきつい・・・、11時から夜の10時までバイトってどんだけー。

さすがに二日連続はキツイよ、疲れもとれなくてヘロヘロです(´・ω・`)
お腹痛いと思ったら気持ち悪くなってさらに憂鬱('A`)
とりあえず明日は休みにしてもらったのでゆっくり休もうかと思います。
土日は本当バイトでつぶれる・・・OTL

(無題) 

2008年11月18日(火) 22時38分
更新できない!雨すごい!雷怖い!某蜥蜴様感謝!!そして皆さん拍手有難う御座います!!


とりあえず今はこれだけ!

どんだけー 

2008年11月10日(月) 23時10分
冷たいもの飲んだらお腹壊したー、どんだけー(´A`)


現時点で課題が4つとかマジ死ねるんですけど、一つは明日、後は水曜日とかどんだけー。
そして今週はバイトが週4、水曜日は12時から自動車学校、どんだけーどんだけー。


今週はマジでハードすぎて死ねる(´A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひじき
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
犬バカで頭の悪い人間です。
現在ラーメン屋でバイト中。

トランスフォーマー(以下TF)は破壊大帝総攻め、航空参謀総受けが好き。最近は情報参謀が気になります(´・ω・`)
TFはシリーズ全般、初代とか大好きです。

その他には爆闘宣言ダイガンダー、SDガンダム、SD武者頑駄無など意思のあるロボット系が好物です。あとおっさん系好物。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像デル太
» 空飛びだい (2008年12月23日)
アイコン画像メモ
» 精神的に限界が・・ (2008年07月02日)
アイコン画像ひじき
» 見ろ!ひじきがゴミのようだ!! (2008年02月27日)
アイコン画像Scatterbolt
» 見ろ!ひじきがゴミのようだ!! (2008年02月26日)
アイコン画像ひじき
» ギャァ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!! (2008年02月06日)
アイコン画像miki
» ギャァ━━━━(゚Д゚;)━━━━!!!! (2008年02月06日)