コラボ ライブT 

2005年06月03日(金) 21時19分


レミオロメンとアーノルドパーマーのコラボTシャツ〜!会場限定ってなったら買うしかないよ!金欠でグッズは買う気なかったんだけどな・・・
でもかわいいからいっか

あー好きだ好きだレミオロメン。
もう次に会えるのはいつなのかな・・・生きる気力が・・・がくり

つったっけ、なんか素敵なライブをやるじゃない!
J-WAVE LIVE 2000+5
あー行きたい〜!
チケット欲しい〜!!!!

音楽大好き!!

このアイドルめ! 

2005年06月02日(木) 23時57分

レミオロメンライブツアー "ether trip " in Zepp Tokyo
に行ってきましたー!1年ぶりのレミオロメンのライブでしたよ!
セットリストはこんな感じ・・・つっても順番は覚えてないのです・・・バカ・・・

・春景色
・フェスタ
・ドッグイヤー
・まめ電球
・僕らは・・・
・コスモス
・春夏秋冬
・3月9日
・電話
・五月雨
・深呼吸
・永遠と一瞬
・雨上がり
・モラトリアム
・すきま風
・南風
<アンコール>
・アカシア
・日めくりカレンダー
・海のバラッド

あ、本当に順番はでたらめですから!
でも本当に良かった。亮太さんの声はやっぱり良い!一年前よりこういっちゃ偉そうですが
全然成長したな!って感じで。南風入るときとかもかわいかったー。
「ドンマイ、俺!」って!何があったかは、「秘密にしてね」って言われてるので内緒

治くんも元気そうで何よりですね。牡蠣を食べるときには気をつけないとね。
(「牡蠣じゃないよ」っていってたのに!)

ううーライブに行きたい・・・!
(ちなみにタイトルは亮太君が修君に言った一言)

突き抜ける程 晴れた日 

2005年05月31日(火) 22時13分
「青い光」by aiko ←この曲すきだぁ〜

今日は、マスコミガイダンスっつうもんに出てきましたよ!2日目の今日は「出版」。
単純なわたしはがぜんやる気がメラメラしてきました!

講師の方がいうには、マスコミ内定を勝ち取るには
・ネタを作れ!
・引き出しを多くしろ!
・新聞を読め!
・マスコミ業界を3割〜4割はしっておけ!
などなど・・・ってなことで、何より、好きなことをしろ!ですってよ!

うん!わかった先生!!わたし、ネタいっぱいつくって自分の経験値上げるね!
文章力をつけるためにこのブログももう少しまともなことかけるように頑張るね!!

がんばるぞ〜!めざせジャン●編集部!
きゃっほぉぉぉう!(うざ・・・

マックスコーヒー! 

2005年05月30日(月) 22時26分
東京にはないという噂のマックスコーヒー!茨城の友達が買って持ってきたですぞ!
埼玉では見た事ないなぁ〜(-.-;)
すっげぇ甘いらしい!飲んでみたい…じゅるり。

なんと! 

2005年05月29日(日) 20時51分

BUMP OF CHIKENが、来る7月21日に、ニューシングル「プラネタリウム」をリリースするそうですよ!奥さん!!

「ユグドラシル」から・・・11ヶ月?そして「オンリーロンリーグローリー」から1年!
(「車輪の唄」から半年か?)やっと、新曲だぁ〜!
楽しみ!楽しみ!!楽しみ!!!\(*^▽^*)/

7月に「プラネタリウム」・・・なんて素敵!
どんな曲なのかしら!7月入ったらラジオは毎日チェックだわ!

(わたしにバンプのポップ作らせてくれないかなぁ?店長・・・)

こんぺいとう 

2005年05月28日(土) 11時57分
こんぺいとうって可愛いっすよね!
星っぽい!ロマン!

永遠の妖精 

2005年05月28日(土) 1時09分
次に借りたのが
オードリーのように英語を話したい!
という本です。
あの銀幕の妖精・オードリー・ヘップバーン
映画での台詞、記者会見などでの彼女の言葉 などを紹介している本です。

ヤサコは小3くらいの時、はじめて「ローマの休日」をみて以来のヘップバーンファンなのですが・・・この本は最高!

オードリーの出演作品の台詞はもちろん、裏話、オードリーの苦労などが全て紹介されていて、読んでいて全く飽きません!

例えば
I made a very serious mistake last night. I should have let you be shot!
(昨夜、わたしはとても深刻な間違いを犯しました。あなたを撃たせるべきでした。)」

これは「昼下がりの情事」という、わたしの大好きなオードリー作品の台詞。この映画は本当に台詞まわしが可愛くて、洒落ていて、大好き!!

上の台詞は、オードリー演じる、アリアーヌが世界的プレイボーイ・ミスターフラナガンの命を助けたことで、彼にデートに誘われ悩んだ挙句、彼にあてた手紙にこうかくのです。
恋に免疫がない純真なアリアーヌがフラナガン氏に惹かれていく気持ちを抑えられない、戸惑う彼女の気持ちっていうんですか?!もう・・・愛しい。

そんな台詞がつぎつぎに紹介されていて、オードリーの世界にどっぷり浸かれること間違いなしの一冊ですよ。

ほしいなぁ・・・

P.S.とにかく、「昼下がりの情事」はオススメ!
純情な少女アリアーヌが、プレイボーイ・ミスターフラナガンにつく見栄が可愛くて!
周りの登場人物も洒落た人がおおくて、セリフも素敵。
細かいところまで、笑わせてくれる素敵な映画です。オードリーの装いも可愛い!

ああ。いいかげんDVDかおうかしら。
ではまた!

かわいいこども 

2005年05月28日(土) 0時27分
今日は授業が午前で終わりでしたので、図書館にいきました〜!

で、最初に「ぎんいろの童画集」という、
いわさきちひろさんの晩期の童画集を借りました!

やはり、ちひろさんの絵は素敵!
実はちひろさんの絵の良さを改めて感じたのは、BS2でやっている「迷宮美術館」(毎週日曜11:00〜)
のちひろ特集をみてからなので、全くの俄かなんですけども

小さい頃、実はちひろさんの絵が怖かったんですよ・・・
あの、「」が。あの、なんていったらいいのかじっとこっちを見据えてくるあのが怖かったんですよね。
でも今改めて見ると、やっぱり素敵・・・・
水彩のにじみとか、人物の表情とかしぐさとか。みてて幸せになれる絵だと思います。

欲しいなぁ・・・品切れかぁ・・・¥3570かぁ・・・

次、オードリーについてかたりますね!

ロマンチック! 

2005年05月28日(土) 0時01分


みかんパーティーさんによる「ピックアップヤプログ」に参加させて頂こうと思い、今日はこのブログの自己紹介を簡単にさせていただきます

このブログの作者は「フジヤサコ」という、19歳・女子です。

性格は、まぁ・・・チキン・・・(コケーッ)
そして、夢見がちです。

そんな、ヤサコがお送りするこの
「センチメンタル・ハニー」
日々・ロマンティック・ドリーミン・乙女ちっく」をモットーに、
ヤサコの、早描き一発イラストや、時々携帯写メなんどで、日々素敵と感じたことを書いていきたいと思うブログであります!

ぜひ、ようこそお越しくださいませ

もろくきれいなガラスのような不思議な目をして 

2005年05月23日(月) 23時16分

今日学校に、まっ黄色のTシャツに黒のすそ絞りパンツ、ごつい黒リュック、スニーカーといういでたちのBOYがいましてね、かっこよかった〜

そういう、やんちゃな男の子っていう感じの服装にやられてしまうのですよ!

いいなぁ黄色のTシャツ・・・欲しい!お金がない・・・!!

こないだ、ヤサコはおふろに携帯をおとしてクラッシュさせまして、(INFOBARのニシキゴイ)予想外の出費で買い換えた(talbyのオレンジ)ばかりだというのに、今度はMDがクラッシュですよ!

iPodが欲しいとは思ってたのですけど、先の話だと思ってた〜
音楽がないと生きていけないヤサコはあしたビッ●カメラにちょいと見に行こうとおもいますよ。

だれか、お金持ちの男性がヤサコの公式スポンサーになればいいんじゃないかしら!(夢)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タニシハンター
» 初書き込みです。 (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasaco-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる