どろろ 

November 08 [Thu], 2007, 23:47
<ストーリー>
終わりの見えない戦国の世を憂う武将・醍醐景光は、戦乱の世を治める力を得るため、自分の子の体48箇所を48体の魔物に差し出す。こうして生まれた百鬼丸は、医師・寿海に仮の体と護身のための妖刀を与えられ、見事な成長を遂げる。やがて、魔物を倒すごとに奪われた体の一部を取り戻すことを知った百鬼丸は、魔物退治の孤独な旅に出る。ひょんなことで百鬼丸の存在を知ったコソ泥どろろは、百鬼丸の強さの象徴である妖刀を奪うため、その旅を追いかけ始める…。











サプライズ瑛太(※)*☆○o。━━━ヽ(*´▽`*)ノ━━━。o○☆*
びっくりしたょ--
だって多宝丸がまさか瑛太だったなんて誰が知ってた
出演者豪華やな----・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀‘)゜・*:.。..。.:
しかも劇団さんも出てました

。。。ど-でもイイや(о・ω・)ワラ

てゅ-か原作とちゃうなぁ
百鬼丸と育ての親とはものすごぃ絆があるはずなのにさぁ
あたしめっちゃ親子愛期待してたんですケド
別の親子愛見せられたワラ
しかもどろろって名前百鬼丸がつけちゃうしッッでっかいしッッ

しかしながらコウちゃんかわいい(*ノ∀`*)・゜゜・。☆.。.:
だったらいっか☆
このマンガ小さい頃読んで震えあがったものですワラ

(※)瑛太が突然あらわれるという意 

パフューム 

November 08 [Thu], 2007, 23:28
<ストーリー>
18世紀、パリ。数十キロ先をも嗅ぎ分けられる、図抜けた嗅覚を持つ孤児グルヌイユは、パリきっての人気調香師となり、彼の香水が街を沸かせる。
しかし、彼の野望は “究極の香水 ”を作ること、ただひとつー。
時を同じくして、街では赤毛の処女が殺され全裸で発見される事件が続発していた・・・。
犯罪史上最も純粋な動機が、かつて誰も目にしたことのない驚愕の結末を導く、スペクタクル・サスペンス超大作!











冒頭から気持ち悪さマックスッッ
うじ虫がやけにリアルでございました。。。
ゲロゲロ
ここでテンション下がる
みんな数奇な運命だったなぁ。。。
主人公は文字通り産み落とされたって感じでした
パリっておしゃれってイメージ強いケドそーいえば悪臭の街でもあったんだょネ(´□`;)
あの映像見てたら匂いが伝わってきました

主人公の男がつくった香水って人間の死体でできてたんだょネ
だからみんな魅了されたのかな
う〜ん異様。。。
ラストのみんな裸になったところもネワラ
ってゅ-か執念がすごすぎるッッ!!!
最後の一人の匂いを獲得のために山越えしたりΣΣ(@Д@!!)
だけどあれだけ目標のために生きることができるってすごいことかもネ。*.+゜(・∀-).*・゜
大儀を成す人って大抵変人ですし(笑)

マリー・アントワネット 

November 08 [Thu], 2007, 23:14
【ストーリー】
オーストリア・ハプスブルグ家の末娘マリー・アントワネットは14歳で、フランスのルイ・オーギュスト(後のルイ16世)と結婚。格式を重んじるヴェルサイユ宮殿での生活に始めは戸惑うものの、盛大な晩餐会やファッションリーダーとして贅沢三昧の日々を送っていた。4年後、ルイ15世は急逝し、若いふたりは王位を継承する。ほどなくしてマリーは待望の世継ぎを出産。わが子を心の拠り所とするのだが、魅力的なフェルゼン伯爵と逢瀬を重ねたこともあった。一方、財政難に困窮したフランス国民は各地で暴徒と化していき・・・。誰もが知ってる歴史上のマリー・アントワネット。そのきらびやかな宮殿生活とは裏腹に、妻、母、そしてひとりの女性として揺れ動く心にフォーカスした作品。







女優がまじかわいすぎでした
ドレスがどれもこれも刺激的でした(*´艸`*)

ですがただのおしゃれ映画って感じ
ラストの民衆たちがベルサイユに乗りこんできたところで終わってしまったΣΣ(@Д@!!) 
マリーの華やかな生活がそこから一気に堕ちてゅく様がみたかった。。。
けっこう重要なんじゃないの
歴史的なところが全く出てこなかったのが残念“(*o>д<)o))
まぁ見方を変えたってことだょネヾ(>▽・●)/ 
ケーキがおいちそうだったぁ


ってゅ-かマリーってたしか11才でフランス皇太子に嫁いだんじゃなかったっけ???
年くいすぎってゅ-か大人すぎの皇太子妃でございました
11歳なのにおっぱい大きすぎだょ(艸∀〃照)ワラ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やさしいばいきんまん
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» どろろ (2012年06月02日)
アイコン画像ヨシオ
» どろろ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» どろろ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どろろ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» どろろ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» どろろ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» どろろ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» どろろ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» どろろ (2008年09月18日)
アイコン画像洋二郎
» どろろ (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる