最上階に温泉あったやべぇ。

October 18 [Sun], 2009, 21:00
この前、朝から部屋にGが出て退治しましたが、なんかこの部屋で寝たくなかったので先輩の家に転がり込んだ円藤です、こんばんは。

いや、正直、先輩のカレーパーティに無理やりラチされただけなんですが。
OBの先輩と元キャプテンと女子首相と元キャプテンのお家でカレーパーチーvv
首相のバイクの後ろに乗せてもらって着替えだけ取りに帰って、OBの先輩に車で迎えに来てもらって、後輩のくせに至れり尽くせりですvv
時速100キロ出されたのはびっくりしたけどorz

カレーじゃなくてハヤシライスでしたけどね。だまされたっっ
うまかったですが^^
4人で多分7合くらい食いました。
ハヤシライスの粉は一箱8人分ですが、4.5箱使いました。
まんぷくーvv
ご飯食べたら、いろいろ暴露させられました。ほんま先輩かんべんしてください…

元キャプテンの住んではるマンションの最上階に温泉がありました。
沸かしてるのでなく、くみ上げてるの^^
なんだこの高級マンションは…っっ
朝風呂して、首相のバイクの後ろにまた乗せてもらって、学校行きました。



注意:以下もやもやしてます


足、怪我してから部活ができなくて、毎日リハビリの生活を送っています。

周りの人がみんな
「強いね」とか「落ち込まないよね。すごい。」とか言って下さります。

でも言われた瞬間は、あたしだって落ち込みますよ?って思ってしまう。
ただ、落ち込んでる時間が短いだけで。

部活したくてしたくてほんとにしたくて、もう走り回ってしまいそうなのに。
この足はまだそんな動きに追いついてくれなくて。
自分の身体にがっかりしますよ。
でもがっかりしても落ち込んでも、動けるのはまだ6ヶ月以上も先の話なんだから。
今できることしてなきゃ、6ヵ月後もっと落ち込んであせらなきゃならなくなるでしょう?

今落ち込んでどーするのってなるから、へらへらしてるように見えるんですよね。
いや、実際へらへらしてるんですがね。
何にも考えてないように見えるならそう思ってください。
今、あたしは復帰後のことで頭がいっぱいなんです。って思いながら全部跳ね返してる。

「泣かんくてすごいね」
泣いてないわけじゃないよ。
別に泣きたい気分じゃないだけ。
今泣いたってしかたないじゃない。
泣いて足が治るわけじゃないんだから。
泣く時間あるんなら、リハビリするよ。
先のこと考えなきゃ、足治んないもん。

まだ悲劇とかそんなレベルじゃないもん。
平気とは言わん。でも、耐えられるくらいなんです。

今に見てろ。
足が治って、部活復帰して、グラウンドに戻ってきた瞬間、大泣きしてやる。



よぉぉぉし。
明日も学校だしそろそろお風呂いってきまー

3年間

October 10 [Sat], 2009, 18:01
こんばんそー円藤です。
疲れが顔に出てきているようです。もう年ですか…ああ
そうだな、毎週水曜日と土曜日は3時間かけて病院通ってリハビリしてるからな…
早く慣れてくれー

そういえば、三年前の佐野君が出てきました。



前のPN使ってる。言いにくいったらありゃしねぇっ
今も十分言いにくいですけどね!

今、佐野君描くとこうなりますね。↓



まぁまぁ成長した?

佐野君なつかしすーアニメ見てぇぇー^^



昨日の部活は泣くほど笑わされました。
だって異様に青春っぽいことするんですもんっ
集合中に片足を中央に集めたり、みんなの片手を重ねてオー!みたいな事したり、
笑いすぎて腹よじれた。

うん。
眠たいです。ぅえええ
明日は友達と京都の予定なので、さっさとご飯食べて風呂入って寝ます。
今日もカレーだーい

おやすみなさーい!

ただいま!

October 08 [Thu], 2009, 22:05

退院してネット繋げてやっと落ち着いてきました円藤です!
こんばんは!

あーっ!
入院長かったぁぁぁぁっ!!
2ヶ月!2ヶ月間入院してました!
しかも、誕生日に手術とかびっくりしたほんま!!

今はもう、松葉杖なしで歩けるくらいになりました。
まだ、走るとかは4ヶ月先の話になるらしいので、それまでに落ちた筋肉を付け直します´`





パソコンがつぶれてから、いろいろあって、サイトに来てくださってる皆様にほんとご心配やお気遣いをおかけしました。
せっかく来てくださったのに、何も更新されていない状態のままで、本当に申し訳なかったです。
入院中、拍手押してコメントくださった方、ありがとうございました。
返信はしなくてもよい、と、わざわざ言ってくださっていて、本当にお気遣いありがとうございましたっっ
元気です!!!足以外!
これからも、ここでかはわかりませんが別の場所でも、円藤をよろしくお願いします。


そうだ、円藤リュック買いました。
白くて緑のラインが入ってるエナメルのめっちゃ可愛いリュック!!
足怪我してるから、リュックの方が良いよってリハビリの先生が言ってくだすったので。
なんか、学生っぽいです^^学生ですけど。


あと、肌の色が普通になってきました。
部活し続けて真っ黒の肌が2ヶ月病院に篭りっきりでふつーの黄色です。わおっ
この前、友達とプリクラ撮りに行って、自分の肌の色に感動した。
誰かに見てもらいたいこの白さをっ!!


あっ
仲からバトン回ってきてるんだった
わーい^^あたしのイメージ鬼太郎なんだーvvやほーいvv
そーいえば仲、あってないなー
入院中、彼氏できたこと仲にバレてくそ怒られた´`笑
うん、
ぶっちゃけ、今にも自然消滅しそう^^
正直、すごく尊敬してる人なんで、またくわしーく書くかもしれないです^^ガチうざいぜ!


よーし、
では、明日は学校なのでそろそろ失礼しまーすっ
でっはー



あ!
この前、スピード違反で警察につかまったよ!笑…えねぇえええっっ

わぉ〜

July 21 [Tue], 2009, 21:34

まだパソ君壊れてます円藤です



実は、明日からちょっくら入院してきます´`

ちょっと事故ったので
事故ったっても衝突事故とかじゃないですよ´`;


前十字靭帯と半月板と骨やっちゃったので


大阪の病院に入らせてもらいます・ω・


誕生日に手術します^^^^^^
笑えないですね






……彼氏がガンプラオタでした
爆笑です


では
またいつの日かv

おひさしぶりです

June 11 [Thu], 2009, 9:01

長らく放置してました


実は,



パソコンが壊れました



長いこと治ってません
パソなし生活です…
ちぬ…orz




また治ったら帰って来ます´`

だってとまらないんだもん。

May 05 [Tue], 2009, 19:12
もぅ五月ですか、子供の日ですか、こんばんそ円藤です。
お久しぶりです。
世間ではごーるでんな週間だったらしいですね。

前描いてたアーサーを完成させました。





現実を知ったよー

なんであたしは走れないんだー


めそめそな気分なので、
めそめそな文しか打てない気がしてきたので、

短いですが、失礼しますっ
元気になって帰ってきます!
おやすみなさい!皆様、よいごーるでんを!

チョコとまんねー

April 26 [Sun], 2009, 21:37


日記を書くのが常に久しぶりです円藤です。


部屋をですね片付けまして、なんかきれいになりました。
見て見て。



まだコタツあるのかよ
とかツッコミはなしです^^


何打とうかな。
うーん。
打つことないな;;


「一週間近く何してたんですか?」
って聞かれると
「息と部活」
としか言えない生活してました。



最近、高校時代の友人とかなりご無沙汰なので、
リアルでブログを始めてみようかな、と思いたのがスーパーに行く途中。

とりあえ借りてきて日記を打ってみたは良いのですが、
まったく続く気しないのね^^
どうしようか^^^^^^

まぁ、なるようになれです。





そういえば、
部屋片付けてたら、ミスドのカレンダー出てきて、
昔、仲とミスドのキャラの擬人化を考えたな。。。と思い出しました(ほぼ円藤の独り妄想でしたが


今、検索してみましたが
結構…すごい…笑


よーし、
ほどよく眠たくなってきたので風呂行って寝ます。



おやすみなそーい

なにごとか。

April 18 [Sat], 2009, 22:27

厚塗りしてみようとして、失敗したの図。




難しかった´▽`
こんばんそ、円藤です。



円藤、悩んでます。
ものすごーく悩んでます。
今世紀最大級の悩みかもしれない。

どうします?
どうしましょう。

人生の転機なチャンスが二回も訪れようとは…。

でも、その転機を必要とするか、しないか。

自分は理屈を覆してみたかっただけなんだけどなぁ、、、


うん。
部活の事です。

同じ学年の部員…特に女の子に話すとちょっと自慢っぽく聞こえたらやだなぁって思って言わなかったけど、今日の午前中、中いい子に相談してきた。

「俺やったら…」

ってはっきりと、意見もらったけど、
今日の午後、本格的に自分にとっての大問題になってしまったから

うーん
どうしましょう。


とりあえず、二週間後の試合に出させてもらえるから、それまで考えないようにしようかな。
それが終わってから考えようかな。


でも、また半年以上遅れるとかそういう事はしたくないんだ。



考えすぎてはげそうなので、今日は寝ます!
今日、父さんと母さんにあったよ!
おやすみなさい!

暗闇の中で君の声が僕だけに響いた。

April 16 [Thu], 2009, 1:07
毎日がその日暮らしになりそうです円藤ですこんばんはーっ

部活でジャッキーと呼ばれております。あだ名あだ名



冬っぽいいぎー


一昨日ですね、部活終了が他の種目より遅かったので、学校から一人で帰ってました。
正直、超恐いのね。
学校から駅までまさかの15分かかるという。
しかも、明かりなんて素晴らしいものほとんど無い。
田舎から来ましたが、ここまで田舎とは…っ
なんか、目の前に「チカン注意」とか書いてあるんですが…。
いや、狙われはしないだろうけど、物騒だろー…っ
とかふろふろ思ってましたら、後ろから知ってる子が来たので
「ダンディー!(あだ名)」
って呼んで、一緒に帰ってもらいました。
そん時にね、ふいに「恐かった?」って聞かれてなぜかすごい感動したので、
今日は、そんなアーサーを描いた。つもり。


あと、昨日、足つって友達がマッサージしてくれたり、靴紐ほどいてくれたりしてくれたのに
すんごーい感動した。


それから、
マネージャーの先輩とヨーロッパ行く約束しました。
真剣なんだろうか?
予定は、あたしが学校卒業したららしいですが、超先の話ですね^^
もしかしたら行ってくるかもしれないですね


カレー作ったらすんごいおいしく出来ましたよ。


部員に同じ誕生日の人がいました。


明日の晩御飯なににしようかなー。



はい、では、この辺で失礼しますー

ん?

April 11 [Sat], 2009, 17:56


水木しげる作品オンリーだと?

http://gegeket.moo.jp/







びっくしした!
え!ええ?
真剣、行かせてください。真顔
ぅおおお・・・すごい行きたい…っ
すばらしすぐる…っ!!
で…でも。TOKYOとか^^
うあー行きたい!
ちょ…あとで、バナー貼らせてもらおう…っ
一般参加で満足ですが、サークル参加とかしてみたい…。
来年の2月か…うん。行きたいよぉおぉ…っ
やばいどきどきしてます^^うふふふふふ


はいっ
では、短いですが、失礼します!
追記に遅くなってしまいましたが、拍手の返事を!