あたえること。 

January 13 [Fri], 2006, 0:11
私は、感情表現がもんのすごいヘタクソです。
ヘタクソというか、できない。に近い。

一番わかりやすいのが、恋愛においてだけど。

彼のことは、大好きです。
でも、その気持ちを、伝えられない。
そりゃ、「好きだよ」って言うことは出来ますよ。
行動なり、態度なりで…っていうのかな。
優しさを示せないというか。

彼は、すんごぃうまいです。そのへん。
つい昨日も、涙が出そうなくらい私は嬉しくなってしまいました。

私は、日本語がうまくないんですね、正しくないというか。
少し前に、彼にそれを注意されたんですよ。
「そういう日本語、使うのやめな」って。
私、「何を突然そんな!」ってムカってきて、
「そんなん言うと××(彼の嫌いな理屈っぽい知人)みたいだよ」
って言ったんです。
まぁ当然彼もムカッっとくるわけで。
でもね、それは、私の就活を考えてくれての発言だったんです。
「全然大丈夫だよ」とかも、今、徐々に認められつつはあっても
就活とかそういう場所では使わないほうがいいですよね。
彼はそういうことを考えて、私に言ってくれたのに、私全然気づかなくて。
私よりも私の未来について考えてくれてて。涙でそうになりました。

私、アホだなーって思って。

そういうのを考えるとね、私は彼のそばに居てはいけないって思うんです。

楽しい会話もできないし、喜ばせることもできないし。
なのに、彼は優しくて。
私は、彼に愛されてはいけない。って。

彼を、幸せにできない。って。

すごく、すごく思う。
今もそれで、彼に会うのが怖くなってる。

「面白いこと喋らなきゃ」
「何が出来るか、考えなきゃ」
「好きな気持ち伝えて、幸せだと思って欲しい」

自分で自分の首を絞めてる感じ。

今度、ちゃんと彼にも今感じてることを話そうと思う。
「このままじゃ、私、あなたと会わなくなると思う」ってことは言ったんだけど。
なんとなく、感じてたらしい。

やっぱり、すごい人だ。

やってみます。 

January 12 [Thu], 2006, 18:15
思ったことを、ただ書いて残したいと思ったので。
ブログを始めてみます。
もし、実際の私の友達が私が誰だか気づいても、何も言わないでくださいね。
それじゃ、これを始めた意味がないので。
極力、知り合いには知られないでいきたいんですけども。

ってことで。
よろしくおねがいします
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yarushikanai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる