ねむねむ 

July 08 [Sun], 2007, 11:41


ネムネム。

お休み10秒前です

ごきげん 

June 30 [Sat], 2007, 11:34


何やらすごいゴキゲンです!

仕事が休みで一緒にいられるから嬉しいのかな??



早くあそぼ!ワクワク

って顔してますね

じゃぁ、今日はいっぱい遊んであげようかな!!

ZZZ 

June 24 [Sun], 2007, 11:43



おやすみなさい

また明日ね!

天使の寝顔 

June 23 [Sat], 2007, 11:31



天使の寝顔です

癒されます

モンスター 

June 03 [Sun], 2007, 11:50



うわぁぁああああああああああああ


モンスターがいるぞ!!



あくびをする瞬間なんですけど、

なんか食べられちゃいそうですよね・・・。

ユッキー 

April 01 [Sun], 2007, 14:48
我が家はダーリンとパピヨンのユッキーの3人家族。

もう少しで結婚して一年が経ちます

ユッキーは結婚して1ヶ月後にうちにやってきました

初めはよくチワワに間違えられていたユッキーも
今ではすっかりパピヨン。

耳毛も立派になりました。


人間大好き(特に若い女性)!犬は苦手。

ビビリーの甘えんぼのユッキー。


今まで怪我や病気はほとんどしてないから、
今年も元気でいてくれるといいけど・・・。

ついでにダーリンも!!

ついでなんて言ったら怒られちゃうね・・・。



おむつ 

February 03 [Sat], 2007, 11:33
実家に遊びにいくと、ユッキーは必ずおしっこをしてくれます。

あまりにもひどいので、、、、





オムツデビュー!!


ユッキーは嫌で仕方がないみたいですけどね!

パピヨン 

December 13 [Wed], 2006, 11:26



最近ものすごくパピヨンらしくなりました!

耳毛が伸びてきたからかな??

ラブレター 

September 17 [Sun], 2006, 11:10
1泊2日で友達と旅行に行ってきました!

旅行と言ってもただの旅行ではなくて、

ライブ旅行です。

大好きなバンドのライブがてらの旅行でございます。

旦那とユッキーはお留守番です。


旅行の帰り道に旦那さんからラブレターが届きました。



「早く帰ってきてね」 ユッキーより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんねユッキー!!!!

1人で楽しんでごめんね!!!!!!

早く帰るよぉおおお。

「待て」って言われて必死で止まってるユッキーが

ちょっと笑える画像でした。(オプションで、恋人のクマちゃん)

寝相 

August 13 [Sun], 2006, 11:05
わかりますかね??



あんまりきれいな画像じゃなくて分かりづらいかもしれませんが、

これ寝てるんですよ。

お昼ね中です。

人形で遊んで、

そのまま眠くなって寝てしまったようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒドイ寝かただなぁ〜。

でもすごく気持ちよさそう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナデ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬ユッキー1歳
    ・音楽-ライブ大好き♪
    ・読書-漫画も好きですけど。。。
読者になる
3日坊主にならないように頑張るのみ!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント