ドラッグオンドラグーン2 

2005年06月19日(日) 23時45分
えーっと・・アニメ・ゲームヤプニティのバナー貼ってみました。


今ドラッグオンドラグーン2やってます。
面白いです。
マナが・・マナが・・・かわゆいvv

実は1はやったことありません。
上空モードの視界がグルングルン回って脳みそがついていきません。
とりあえず「数打ちゃ当たる」作戦で□押しまくりです。
地上戦では楽なんだけどなぁ・・

そういえば 

2005年06月19日(日) 21時36分
風邪が治りました。まだ咳が出ますけど。

「エウレカセブン」
レントーン!!!!
可哀想・・レントンが可哀想・・!!(笑)頑張れ!
男心を全く理解しないでキョトンとするエウレカが可愛かったvv

あとなんちゅーかホランドとか・・あれ朝っぱらからいいの?子供とか見てるんじゃないの?!
それだけが心配だった。

「攻殻機動隊」
こ、ここここ怖い・・(ブルブルブルブル)
寝る前に見るもんじゃないよぅ・・(泣)
少佐は相変わらずカッコ良かったvv

「MONSTER」
どんどん訳が分からなくなってきた・・・
ど、どどどどうなってますの・・?

おんがく 

2005年06月15日(水) 14時02分
昨日の夜中、知り合いにハンパじゃない数の歌をもらいました。
どらごんあっしゅとかしんがーそんがーとか。
Dragon Ashいいカンジ。カッコイイね。
FLOWとかももらった。
ゆずのベストとDef Techのアルバムまでもらってしまった。。
ありがとうございます。うへへ。
ウィンのメディアプレーヤーからiTunesに移してランダムにして流してます。

シンガーソンガーの初花凛々はかなりいいです。
一時ずーっと流してた。すてき。

なける 

2005年06月12日(日) 11時39分
風邪のおかげでバイト休みまくりです。
おかげで一万円分パアになりました。(泣)

気にしてなんかいないよ。






くそっ



今日は早起きしてエウレカ。
今日もエウレカは可愛らしかった。
そうか、あの子たちはそんな経緯があってエウレカの子になったのね。。
とりあえずおばさんが出ずっぱりやなぁ・・とかって思いました。

あにめ 

2005年06月10日(金) 11時05分
Y子は幼い頃からアニメが大好きです。
だから何だって話なのですが、アニオタを否定したいだけなのです。

自分的に名作なアニメ
・Wolf's rain    ・カウボーイ・ビバップ
・ガングレイヴ   ・攻殻機動隊
最近はエウレカも入りそうです。
一時期ソウルを熱くしてくれたのではスクライド。
(ファンの方には悪いのですが;;)ガンダムSEEDには興味がわきません。どこが面白いのか分からない。
あれってキャラアニメだよね・・??

今週のアニメ感想(撮り溜めしといたので何を今更・・的ですが)

「エウレカセブン」
エウレカ可愛いなーvエウレカ。
ダメだ・・それしかいえない。

「攻殻機動隊 2nd」
少佐にDA・KA・RE・TA・I☆
今週のは素敵すぎた・・・。何だよあれ。キュンキュンするじゃないか。

「MONSTER」
いや・・あの・・毎週見てるんですけど・・話が分からなくなってきた・・OTL
そろそろ漫画を買おうかな。

「ハチミツとクローバー」
面白いなぁ。切ないけどギャグとかあって・・・はんなりするわぁ。
はぐちゃんと山田が可愛いーvv
はぐちゃんがくっくのは竹本でも森田でもどっちでもいい。両方好きだ。
今週の見てて「竹本ええ男やー・・」としみじみ思ってしまった。

只今風邪ひいて学校休んでるんで昼間から撮り溜めたアニメみまくりです。
しんといけど最高・・(死)
最近は良作アニメが多くて幸せだなぁ・・

はじめますて 

2005年05月29日(日) 22時16分
ブログはじめてみました。
冷やし中華よりもはやいですか?そうですか。
全体的に私の脳内は電波なので電波な内容ばかりになりそうです。


バイト先の店長はとても嫌われています。
使えないです。
新人の私よりも仕事が出来ない人です。
昨日皆のアイドル・中国人のTさんに
「店長、早くするネ!」
とどやされていました。・・・・て、てんちょ・・(泣)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像金鎖
» ドラッグオンドラグーン2 (2005年06月21日)
アイコン画像
» あにめ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yarukinasage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる