卒団 

2006年03月22日(水) 4時37分
四年間いろいろありました。
いろいろあってよかった。

フェアウェルのパンフに書けなかった相関図。

父:くろ
母:きた
叔父:よし
長女:ゆひ
長男:しょ
次男:ごーち
次女:も

おわり。

オンバトファイナル 

2006年03月19日(日) 3時13分
これはひどい。

test center 

2006年03月17日(金) 23時55分
テストセンターってとこで適性テスト受けました。
中津で降りて10分くらいのとこ。
梅田駅前とかにないんか。中津細いねん。

SPI2だったんですが、ライスケールってやつをはじめて見ました

今まで生きてきて嘘をついたことはない   はい・いいえ
知り合いの中には嫌いな人もいる   はい・いいえ

正直に答えましょう。他にもあったけど忘れた。
てかYES/NOの二択だといいほう選んじゃうよ。
4つ並んでる中から一番当てはまるのと当てはまらないの選ぶやつのほうが気が楽だ。

あー、あとテストセンターの問題数と残り時間のゲージはあんまりあてにならんということを学んだ。
まあ、はじめてにしてはできたほうか。これで落ちたらしゃあない。志望度高いけどなー。

言うと賢そうに見える単語 

2006年03月17日(金) 5時48分
コペルニクス的転回:
カントが自らの哲学を評した言葉。
転じて、ものの見方が180度変わること。
例)それってコペルニクス的転回だよね。

超ひも理論:
物質の究極の構成要素は粒子ではなくてひもであるという理論。
例)それって超ひも理論だよね。

シュレーディンガーの猫:
量子力学の話。
箱の中に50%の確率で作動する毒ガス発生装置と猫を入れると、
箱を開けるまで猫は生きている状態と死んでいる状態が重なった状態である。
例)それってシュレーディンガーの猫だよね。

mail 

2006年03月16日(木) 22時42分
説明会の案内のメールを
知らないエロい人たちからのメールのほうへ振り分けられると
困る

怪笑小説/東野圭吾 

2006年03月15日(水) 16時22分
こないだ『容疑者Xの献身』で直木賞とった東野圭吾さんの短編集。
青年センターで100円だったので買ってみました。
読んでみてこの人変な人だと思いました。
UFOは文福茶釜だと主張する学者。「超たぬき理論」。
値下がりがとまらない住宅街に突如現れた死体。「しかばね台分譲住宅」。
この二つがおもしろかった。

うわー 

2006年03月08日(水) 15時58分
なんか上についてる

オンバトセミファイナル 

2006年03月05日(日) 1時43分
三拍子とホームチーム良かった。
ハイキングウォーキング好きなんだけどな、落ちちゃった。

来週は東京03と磁石。

mensetsu 

2006年03月04日(土) 0時49分
案の定ですよ。
うまく答えられるようになる気しねえ。
内定はどうにかなるという考えだけある。

yomohuketa 

2006年03月02日(木) 3時57分
明日は空き。てか空けた。
面接の準備というか自己分析がまだ出来てないというていたらく。
今さら初面接って遅いんかね。
去年の俺は面接まったく受けてないけどな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像u
» 卒団 (2006年03月25日)
アイコン画像
» 卒団 (2006年03月24日)
アイコン画像u
» 卒団 (2006年03月24日)
アイコン画像Na
» 卒団 (2006年03月24日)
アイコン画像
» 卒団 (2006年03月24日)
アイコン画像u
» 卒団 (2006年03月22日)
アイコン画像
» 卒団 (2006年03月22日)
アイコン画像u
» yomohuketa (2006年03月17日)
アイコン画像u
» ははは (2006年03月17日)
アイコン画像ゆひ
» yomohuketa (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yarukinaiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる