母からの厭味にHP減少だよ 

April 10 [Fri], 2009, 20:35

婦人科に行って、乳腺炎だと診断されたことを兄が母に話してくれたー。
そして、母は私の顔を見て開口一番

なんで乳腺炎になるわけ!?

ええええっ!!!!
こっちが聞きたいんですけど!!!!

「乳腺炎っていうのは授乳中の人とかがなるものなのよ」

私「そうじゃない人もいるって先生言ってたよ」

「生理とかの関係で痛くなってるんでしょ?」

私「そういうレベルの痛みじゃないから。胸にわりばし突き刺してるんじゃないかってぐらい痛いんだよ」

「ちっ(舌打ち)。はぁ〜〜〜っ(溜息)」






なんで私はこんな人の娘として生まれてきたのだろう…



お医者さんが、多分熱も出ると言った予測どおり、ちょっと熱が出た。
冷えぴた貼って水分補給しておいたv



今日はお客さんが来てて、冷えぴた付けたまま冷蔵庫に水を取りに行ったらお客さんに会っちゃって爆笑されちゃった(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やる気ない人(よーちんと人は呼ぶ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫:サム・どっと・あと
    ・インターネット-タイピングの速さに自信あり!
    ・アート-一応そういう仕事してます
読者になる
ここでは自分の健康状態をちぇっくするのと、たまりにたまった愚痴を吐き出してひとりですっきりし、犯罪者になるのを防ぐことを目的とします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

最新コメント
アイコン画像よーちん
» 行ったーーーー! (2009年04月09日)
アイコン画像海里
» 行ったーーーー! (2009年04月09日)
アイコン画像よーちん
» 行ったーーーー! (2009年04月09日)
アイコン画像海里
» 行ったーーーー! (2009年04月09日)