やる気が継続する誰でも出来る3つのテクニック レビュー 

July 25 [Fri], 2008, 15:31
詳細はこちら






自己紹介がまだでしたね。

僕はやる気の無い状態で会社まで辞めてしまっていた

「やる気向上委員会」 代表 大貫朋治といいます。



詳細はこちら



昔に比べて今は、やる気に満ちています!

この商材が出来ていること自体、僕のやる気が続いている
何よりの証拠ですよね?

でも実際、会社員やってた時はやる気の欠片も有りませんでした。



詳細はこちら



中学のときにパソコンに興味を持ち、高校は情報系へ進み、
そして高校卒業してそのままコンピュータ関係の会社へ就職。

その時は良かったです。

思ったとおりに進んでいたので、順風満帆だと思っていました。

けど、既に道は間違えていたんです。

実際、就職した会社は学歴を重視している部分もあり、
どう頑張っても大卒の人たちを高卒の僕は抜けないんです。

一生懸命頑張って、資格も取ったりしても
立場上は認められていても、収入には関係ないようで
全然増えませんでした。

しかも僕自身、大した能力が無いのに頑張っていたので、
次第とコンピュータ関係の時代の流れ、
そのスピードに付いて行けなくなったんです。

知識は追いつかなくなっていく。
給料は増えない。それどころか減っていく。

ある時限界が来て、辞めてしまいました。

そして、インターネットを使った仕事をしたくて
情報起業やアフェリエイト等をやり始めたのですが
全く続かない。

そうして、ノウハウコレクター化してしまいました。

収入が無いのに情報を買うので、収支のバランスは完全に
崩れてしまいました。

借金が増えるのはあっという間です。

流石にまずいと思ったので、市内の町工場にアルバイトとして
働いていますが、借金を返せるような収入にはなりません。

自己破産や特定調停も考えましたが、
僕の状況では現実的ではありませんでした。

それに「めんどくさい」という考えもありました。

ここでも「やる気のなさ」が出てしまったんです。

「死んだら楽だろうなぁ」

そう思ったこともあります。

けど、僕には叶えたい夢がありました。
だから、諦めたくなかったんです!

そんな時、やる気を振り絞ろうと必死であがいた時に偶然。
本当に偶然に見つけちゃったんです。

というか、気づいちゃったんです。

これなら、やる気が維持できる!
モチベーションを保ち続けられる!

気づいたときは震えました。
やる気が維持できれば、今まで買ってほったらかしのマニュアルが役に立つ!って。


今ではそのやる気を維持して、情報起業もこうやって出来ました!


銀行融資・公的融資 最強マニュアル 口コミ

東大生もやっている引き出し学習法 口コミ

究極の転職マニュアル 口コミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やる気が継続する誰でも出来る3つのテクニック 口コミ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる